スポンサーサイト


誰か『あいのり2』観てる人いますかー。

復活した『あいのり』。

あの番組を ヤラセだとゆう人がいるけれど、ヤラセでもヤラセじゃなくてもどっちでもいい♪

メンバーと一緒にドキドキしたり泣いたりしちゃうんだよぉ!

それに、日本以外の国のことを知る すごくいい番組だと思ってる☆

ヤラセだとしたらなんだって言うのさー。

ドラマだって映画だって作られたものじゃないかっ?!

それと同じように楽しめばいいじゃないのー♪♪




・・・と興奮してしまいました。反省。

興奮の理由は 第3話を観た直後なのです、今。





38度5分の男 コバっち!!!

くぅ~っ!!泣かせてくれるね~っ!!
男だね~っ!!





それから あさみちゃん!!よかったね~☆

あさみちゃん可愛いすぎます(・ω・*)ノ




あ~興奮した~。

ってただの独り言ね、これ。



にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村

来訪ありがとうございますっ!!

スポンサーサイト

comment

こんばんは~♪

私も*tomo**さんと全く同じ意見!!
同~感。です!!e-442はいっ!!
・・・って、今は見てないんですけどね。( ̄▽ ̄;)ゞ爆
でも前は欠かさず見てましたよ~♪^^
ほんと、やらせだろうが何だろうが、そんなのどーでも知ったこっちゃないですよね。
一緒にドキドキしたり、キュンキュンしたり、海外旅行に行けない私は、もれなくセットでバーチャル旅行も出来ちゃうし。
なにより知らなかった国々事情も知ること出来るし、とにかくとにかく、面白いん・だ・も~~ん!!も~~んも~~ん(こだま)

てか20代だったら、絶対応募してたしっ。e-442
(水着は着れないけどe-263

・・・はぁ。つい興奮しちまったゼイ。e-456(しすぎじゃい!e-263

キュンキュンって、サイ・コーーー!!*。ヽ(* >▽<)ノ+°・*。
  • 2011/01/31(月) 22:55 |
  • はるじ |
  • URL
  • [編集]

no subject

はーーいヽ(´▽`)/~♪

まだ1話しか見ていないんですが、時間があれば早く続きがみたいです( ´ー`)

おもしろいですよね、あいのり♪
やらせとかは僕はないと信じています。
ちゃんと恋愛してると思うし★

あー僕も参加しようかなぁ(笑)
  • 2011/01/31(月) 23:45 |
  • ユナパパ |
  • URL
  • [編集]

はるじさんへ♪

キュンキュンしちゃいますよね♪疑似恋愛もバーチャル旅行もほんと楽しいですっ☆
はるじさんっ!ぜひぜひ『あいのり2』も観てくださいっ☆一緒に盛り上がりたいです~一緒に興奮したいです~一緒に世界一周したいです~!!私の思い、伝わりました?!笑

『面白いん・だ・も~~ん!!も~~んも~~ん(こだま)』←最高です!笑わせてもらいましたー♪
  • 2011/01/31(月) 23:53 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

ユナパパさんへ♪

きゃほー!ユナパパさんも観てるんですねっ!!興奮冷めきらず独り言のように書いたブログに反応が来るなんて・・・更に興奮ですっ♪早く続き観てくださーい!でも、この記事読んじゃったってことは・・・先が分かっちゃったってことでは・・・Σ(゚Д゚|||) 1晩寝て、ユナパパさんの記憶がなくなることを願います(笑)

ユナパパさんが あいのりに参加したら、絶対観ます!欠かさず観ます!その時はユナくんも一緒に旅してくださいね~っ☆ユナパパ&ユナくんファンが日本に溢れかえりますねー♪♪はぁー楽しみっ!(←出てもらう気満々です♪)
  • 2011/02/01(火) 00:01 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


