スポンサーサイト


だんなっちの反撃。

昨日のポテチの記事(→コチラ←)へのコメント、ありがとうございまーす!

その中に、「だんなっちいじめ楽しそう」「だんなっち可愛い」とゆうようなコメントがありました。

そうなんです!

だんなっちがポテチを探してウロウロする姿が可愛くて面白くてやめられないんです~♪♪





そのコメントを読んで気分上々になった *tomo**。

だんなっちにも そのコメントを伝えてみた。





すると 返ってきた言葉は・・・





変なところで意思統一するのやめてくれる?(゚∀゚)?
奥様連合とか作るのやめてくれる?(゚∀゚)?






あはは(●´艸`)

奥様連合結成してしまったー!!




で、この後 例の箱からポテチを持ってきた だんなっち。

「*tomo**も一緒に食べる?夫婦連合する??」とゆう誘惑。




夫婦連合・・・しちゃいましたー。

誘惑に負けちゃいましたー。




ポテチを食べている最中に、ポテチを口元ではなく足元に運んだ だんなっち。

しかも *tomo** の足元に。

(´・ω・`)ナニナニ??





「一緒~(*´∀`)ノ ルンルン♪」




なんですと(o゜ー゜o)??

何が一緒なのかなぁーと思って足元をみたら、こなってた。。。




*大きいねぇ!一緒~☆**
ポテ爪convert




・・・ヾ(´゚д゚`)ノ゛


言葉を失う理由は →コチラ← を読んでください。。。




*tomo** の弱点をつくなんて・・・だんなっち・・・ひどい・・・。




奥様連合への反撃なのか??
ん?そうなのか(。´-ω・)ン?



yotuba1_20101117205200.jpg


来訪ありがとうございます☆
応援ポチも毎日の励みになってまーす♪

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村

だんなっちいじめは 愛しているからこそですよぉー。
スポンサーサイト

comment

ぶははっ(笑)

*tomo**さんってきっときっと面白い人に違いない。
そして思いやりのある人。
さらにさらに…頭良いのではないかと推測する。

だって文章表現が面白いっっ!(ん?もしや?だんなっちが面白いのか???)
そして昨日のコメの返信…。
なかなか人に向かって大好きなんて言えないわよ。(子供達には言えるけど…夫にも言ったことないかも…)

だから親指もすくすく育つんだよ(笑)

*tomo**さんのブログ面白いからリンク頂いていい?
っていうかもう貼っちゃうからダメだったら言ってね。
  • 2011/02/02(水) 09:37 |
  • あじゃうじゃ |
  • URL
  • [編集]

no subject

あ~!夫婦連合組んだはずなのに反撃i-199
売られた復習は返さないとね!負けるなtomoちゃん、だんなっちめ奥様連合にはかなわないゾi-192i-179
tomoちゃんのあんよは大きめなのだね^^でもきれいだだからオッケーだi-179
ほんとご近所だったら楽しいのにね♪
なかなかお友達を作るというのは難しいかもだけれど
tomoちゃんならきっと徐々にたくさんできると思うから
大丈夫ナノだ~i-179
私もtomoちゃんとの出会いにカンパイi-281
ありがとう神様☆

  • 2011/02/02(水) 11:20 |
  • mocha |
  • URL
  • [編集]

はじめまして

Once-in-a-lifetime chanceのかっちんと申します。

たびたびご訪問いただきありがとうございます。
私のつたないブログにご興味いただいて嬉しい限りです。

独り身の私にとっては、とてもうらやましい日々を送られていらっしゃるようですね。

またお越しください。
こちらも寄らせていただきます。

あじゃうじゃさんへ♪

きゃっほー♪リンク貼ってくださったんですね☆嬉しいですっ!ダメだなんてとんでもないっ(・oノ)ノ あじゃうじゃさんのブログもとっても素敵なので、私もリンク貼らせて頂きますっ♪♪カワユイ姫ちゃんたちとイケメンしょうくん、それから あじゃうじゃさんの可愛い洋服を もっとたくさんの人に見てもらいたいですっ!私のブログに遊びにきてくださる人も きっと好きになってくれるだろうなぁ(・ω・*)

えっとですねぇ・・・だんなっちが天才的に面白いです♪(言いすぎ?!笑)毎日だんなっちの言葉に笑わせてもらってます!そして私はぜーんぜん面白くないです(><)頭の回転が遅いので、テンポのいい会話とかできないですし!けれど、文章書くのは大好きです☆だんなっちの面白さと私の文章のコラボ作品ですね、このブログはv(。・ω・。)ィェィ♪ あじゃうじゃさんに気に入って頂けて すっごく嬉しいです!

親指の大きさ、異常ですよねっ(笑)しかもあの爪の大きさっ!!あれはナイねーo(TヘTo)

mochaさんへ☆

そうなの mochaさーんっ!だんなっちヒドイよねっ(><)夫婦連合もちかけてきたのに裏切るなんて!!奥様連合のパワーを知らないな、だんなっち ψ(`∇´)ψウキョキョキョキョ

足の親指&爪、ほんと大きいんですよぉー。大きすぎて笑っちゃうくらい!だんなっちが笑いにかえてくれて助かってる部分もあります♪それにしても、足が大きくて可哀相なのは*tomo**自身より、靴下ですよね(笑)

かっちんさんへ☆

こんにちは、かっちんさん♪来訪&コメントありがとうございます!

“とてもうらやましい日々”そんな風に言ってくださって とっても嬉しいです☆ちょっとでもハッピーが伝わって、にんまりして帰って頂けたらいいなぁと思ってブログを書いているので。かっちんさんも素敵な女性と出会い結婚したら、こんなおバカな生活送っちゃうんですよ♪「おしゃべり好きでツッコミ気質」って だんなっちと一緒ですもーん!!

また遊びに来て頂けたら嬉しいです☆私もお邪魔させて頂きます(*^-^*)

こんばんは♪

ぬおっ!初親指!!ヾ(≧ω≦)ノ"
*tomo**さんLOVEな私としては、めっちゃ愛らしくて笑っちゃいました~♪(〃≧艸≦)(もちろん良い意味で☆ですよ♪)
ウチの実家も、靴下にすぐ穴あいちゃう家系でして、もしかしたら、私もビック親指なのか??e-451

ご実家の方、雪は凄くとも大丈夫そうで安心しました♪^^
ちなみに私のところは、降ってもせいぜい1cmくらいなんですよ。(笑)
でもその代わり、凍ってツルピカですe-330
  • 2011/02/02(水) 20:40 |
  • はるじ |
  • URL
  • [編集]

一緒かも!?

あれあれあれ(@_@;)

どこかで見たことのある足親指!
ドレミの足親指も、おんなじですよー!!

パンプスにストッキングで出かけたらすぐに穴が開いちゃいます。パンストのせいにしてたけど、指のせいだったのね~(T_T)
今日も*tomo**さんとだんなっちさんのコンビ、サイコーですv-407
  • 2011/02/02(水) 21:54 |
  • どれみ |
  • URL
  • [編集]

はるじさんへ♪

ぬおっ!愛の告白!!ヾ(≧ω≦)ノ" ←「ぬおっ」返しをしたくてたまらなかった人1名。笑
きゃぁ~ありがとうございます~☆じゃあ両想いですね♪キュンキュン(★´-`)人(´▽`★)

親指おっきいでしょぉ!おっきすぎて笑っちゃうでしょぉ!でも、はるじさんの家系もビック親指の可能性がでてきましたねっ?!ひゃぁー!遠いお空の下に仲間がいるわぁ♡

雪、降っても1㎝ってホントですかー?!だんなっちのご両親に挨拶に行ったとき、すっごく雪積もってましたよ(゜ロ゜)ギョッ 同じ県でも場所によって全然違うんですね~!でもツルピカの道路は危険がたくさんなので気をつけてくださいねーっ☆

追伸:今日のコメントは早い時間でしたね。もうそれだけで笑えちゃいましたっ!

どれみさんへ☆

あははっ♪どれみさんも一緒なんですねー!これはもう『足の親指デ会』作っちゃうしかないですねっ!!(「会」と「でかい」かけてみましたけどどうでしょ?!笑)会員のプロフィール写真は足の親指のみ。もしくわ足の親指と穴のあいた靴下。・・・な~んてくだらないことを考えてしまった*tomo**です。見捨てないで~どれみさーんっ!
でもパンプスはつま先に体重がかかっちゃうので親指が原因じゃないかもですよ♪*tomo**の親指みたくコブラのような形をしていたら『デ会』の会員決定ですが(笑)←まだ言ってる。・・・見捨てないで~どれみさーんっ!!!!!

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


