スポンサーサイト


プーさんにぞっこん。

ある日の朝のこと。





だんなっちがプリッツを食べた。

我が家には箱から出された状態のプリッツが数種類あって、袋を見ただけじゃ何味か分からない。




*tomo** 「どうだった~今日のお味は??」

だんなっち 「んーとー。」



だんなっち 「ハニーっ♪」




いやいや。
普通「はちみつ」って答えるでしょ!!





過去にも書いたことがありますが、
だんなっち 2年前に行ったディズニーランドでプーさんの虜になりました。

プーさんグッズを集めたりはしないけど、プーさんを愛してやまないのです。

グッズ収集とかの域を超えた・・・なんてゆうかな、もっと深い愛なのです。

たまに自分を プーさんだと思ってるんじゃないかなって時も・・・あったりなかったり。





この日の「ハニー」発言も、プーさんが だんなっちに入りこんだと思われます!

しかも、ソファの上で逆向きになって おしりをプリッとさせながらモグモグもぐもぐ♪




おしりプリーッツ!!

もう・・・ほんとにそんな感じ。

可愛いプーさんだわね、我が家のプーさんは☆





そして また別の日の朝のこと。




テレビの占いで だんなっち1位。

“片想いの異性と急接近できる”だって!!

聞きづてならんよ、これはっ(><)




*tomo** 「片想いの異性・・・いる??」

だんなっち 「んーとー。」



だんなっち 「プーさんっ♪」




プーさんはきっと男の子だと思いますよ。

訂正するべきかしないべきか・・・。





けれど、プーさんなら恋してもいっか☆

3人で仲良くやっていこうね~!!


onp4.jpg



来訪ありがとうございますっ♪

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

我が家のプーさんは本物のプーさんより可愛いでーす☆
スポンサーサイト

comment

プーさんって・・・

おじいちゃん????
小吉の三輪車(もちろんまだ乗れない)がプーさんなのですが、音楽やプーさんの声も鳴るものなんです。
ただ・・・・プーさんの可愛らしい声!と思いきや、どう聞いてもおじいさんみたいな声がするんですv-12
だんなっちの愛してやまないプーさんは実はおじいさんかも!?説浮上です(笑)

eriさんへ♪

小吉ちゃんの三輪車はプーさんなんですねぇ!!大人用サイズがないのが残念です(笑)

プーさんの声・・・わかるわかるわかりますっ!!!可愛いプーさんのイメージとはかけ離れてますよね!私も最初に聞いた時は「えっΣ(・oノ)ノ」ってなりました。すごくだみ声!あんなに はちみつ食べてるのに全然美声じゃないっ!!納得できなーい!!

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


