スポンサーサイト


ノーベル賞。

ある日の朝ごはん。



キーマconvert




前日の夕飯が キーマカレーだったので、食パンに残りのキーマカレーとチーズとマヨをのっけました。

うーん♪思い出しただけでもヨダレがたれちゃう (*´Д`)。*°




*tomo** 「だんなっち~!おいしっ?」

だんなっち 「うん♪おいしぃ~っ☆」

*tomo** 「どれくらい おいしっ??」

だんなっち 「・・・このおいしさを言葉で表現することができたらノーベル賞受賞しちゃうよ!!」





(・oノ)ノ
ひょえぇ~っ!!そんなにっ??





だんなっちの答えは とーっても大袈裟だけど・・・嬉しっ(*´艸`)




あ、そうそう。

もうひとつ入れたの忘れてたね。




たっぷりの愛情~☆★☆

・・・これ1回言ってみたかった v(。・ω・。)ィェィ♪


usa315.jpg



来訪ありがとうございまーす☆
応援ポチでブログの執筆活動に火がつきます♪♪
・・・って大袈裟か~(・ω・)ノ オオゲサナンカジャナイヨ

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

残り物でおいしくできて、だんなっちにも喜んでもらえるなんて最高だぁ~♪

スポンサーサイト

comment

なんかオサレ~。

キーマカレーなんて…なんかオサレだわ。
どうやって作るのか?*tomo**ちゃんにきかずクックパッドにきこおっ(笑)

もうパンツ事件からコメしたかったのにっっ。アタシったらインフルなんかに負けちまって…。でもでも*tomo**ちゃんあったかいコメありがとね。アレ読んでゆっくり休めたよ。

素敵なだんなっちだね。
きっと、だんなっちも*tomo**ちゃんも素直にお互いを誉めることができるんだね。

キーマカレー…食べてみたい。食べたことない。



  • 2011/02/08(火) 13:57 |
  • あじゃうじゃ |
  • URL
  • [編集]

no subject

新婚夫婦らしくて素敵!!(笑)

今日は僕までにんまりしちゃいました(笑)(笑)

素敵だなぁ~(´∀`)

いつまでもいつまでも愛情たっぷりいれてあげてくださいね♪
  • 2011/02/08(火) 14:48 |
  • ユナパパ |
  • URL
  • [編集]

no subject

こんなにおいしいものを作ったtomoちゃんがノーベル賞受賞だね!i-237
私もトーストにいろ~んなものを乗せて食べるの大好き♪
納豆乗せたり、ツナマヨのせたりi-237
おいしいよね~i-179
今度キーマカレーも試してみるぅi-184
に・ん・じ・ん!スゴイ量でワラッターi-237
tomoちゃんのやる気は本物だったんだねぇi-234お疲れ様でしたぁ☆
毎日かわいいラブラブにんじんちゃんが食卓を彩ってくれるのだろうねi-175
  • 2011/02/08(火) 18:59 |
  • mocha |
  • URL
  • [編集]

あじゃうじゃさんへ☆

あじゃうじゃさん復活っ?!それとも寝込んでなんていられなーいって感じかな(><)あじゃうじゃさんが元気になってくれないと、王子も姫ちゃんたちもションボリしちゃうと思うから元気満タンになって下さいね~っ!!

おーっと!あじゃうじゃさん!!キーマカレーの作り方を私に聞かないあたり、素晴らしいですっ♪私、THE適当 なので。カレー粉とケチャップとソースを入れたのは覚えているけど、あとは??です。しかも分量も適当!!こうやって たまーにミラクルが起きて、すんごくおいしいものができあがるとピョンピョンはねたくなります☆クックパッドでおいしいレシピみつけて ぜひぜひ作ってくださいね~っ(・ω・*)ノ
  • 2011/02/08(火) 19:51 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

ユナパパさんへ☆

ユナパパさんのコメントの最後の1行を読み終わってからずっと・・・
『ドドスコスコスコ・・・・・・ラブ注入っ☆』が頭ん中をグルグルぐるぐる回ってる~!!笑

ユナパパさんに にんまりが伝わってとっても嬉しいでーす♪
あ、写真見てヨダレたれてないですか?!大丈夫ですか?!
・・・ってゆうほど 写真撮るの上手くないんだったー私 (●´艸`)アハハ
ユナパパさんみたいに写真とるの上手くなりたいなぁ♪♪
  • 2011/02/08(火) 20:04 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

mochaさんへ♪

きゃっほ~♪ノーベル賞ありがとうございまするぅ~(●´艸`)

食パンに具をのっけて食べるの最高ですよねー!納豆もツナマヨも好き好きぃ~☆いま想像するだけで「うんまい♪」ってなっちゃうっ!!

人参はホントにすごい量だったー!ゆらゆらゲームも、人参がまな板に乗り切らなくなってできた自然の産物なんだよ(笑)ドミノはちょっと失敗だな(><)写真撮るまでに何度か倒しちゃって時間が経ったから、人参が少し乾いちゃった!!人参の味よりも写真を優先してしまったダメ主婦ともちんでしたo(TヘTo) トホホ
  • 2011/02/08(火) 20:11 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

no subject

残り物で美味しく出来て喜んでもらえる、素敵ですね★

「このおいしさを言葉で表現することができたらノーベル賞」言われてみたいものです♪♪
  • 2011/02/08(火) 23:22 |
  • たると |
  • URL
  • [編集]

たるとさんへ♪

だんなっち・・・優しすぎます~!お料理苦手な*tomo**を育てあげることができるのは、だんなっちのこうゆう優しさなんだなぁっと日々思います!

ぇぇええ~っ!!たるとさんのお弁当、あれこそノーベル賞でしょ!牛丼のっかってた日のお弁当なんて、だんなっちだったら泣いて喜ぶと思います♪

こんばんは!☆

お~い~し~そ~う~~!!!e-350e-328
考えたことなかった!今度キーマカレー作ったら、絶対に真似っこするです~~!!ヾ(≧ω≦)ノ"(←何故イクラちゃん語?笑)

しかし、相変わらず旦那様、洒落てますな~♪(´▽`)
言葉では言い表せないとき、そんな風に言えばいいのか☆
勉強になります♪(*^-^*)
  • 2011/02/08(火) 23:50 |
  • はるじ |
  • URL
  • [編集]

no subject

『たっぷりの愛情』!!!
うわ~ん♪私も言ってみようかしら?!v-398
(でもその前に、朝ごはん作ってもらってる身だった、そういえば・・・v-399

キーマカレートースト、すごく美味しそう!!
カレーとチーズって合いますよね~♪

トーストLOVE~

こんばんは^^

「ノーベル料理賞受賞、おめでとうございます!この喜びをだれに伝えたいですか」
インタビューしてみたi-179

かくし味は愛情…長い間入れてませーーん;
明日はこっそり入れてみようっと
*tomo**さん、思い出させてくれて、ありがとおー!

あ、私のコメ、たまに絵文字が変なことになっているんですが、(指が勝手に違うとこを押すのi-231)そこはスルーでお願いしまする

  • 2011/02/09(水) 00:21 |
  • どれみ |
  • URL
  • [編集]

はるじさんへ☆

キーマカレーって作るの簡単なのに めちゃんこおいしいですよね~☆いつもの私には珍しくアレンジしてみましたよ♪まぁアレンジと言っても そのままのせただけですが(´▽`)

ぉおっ!!ここにもいくらちゃんがっ!そういえば前にいくらちゃんネタ書いたなぁって思い出しました。でも はるじさんっ♪「するです~」は たらちゃんですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ 基本を間違うなんて・・・はるじさん・・・まだまだですな( ̄∇ ̄)フフフ

YUKAさんへ☆

なおやんさんは絶対に たっぷりの愛情を込めて作ってるよ~☆
お鍋の中をおたまで回す時も「ゆかりこーゆかりこー電車♪ゆかりこーゆかりこー電車♪」って唱えながら作ってくれてる!そう信じたいっ!!笑

・・・お~っと。
私の中にも YUKAさんの家は なおやんさんがご飯を作ってるとゆう概念が定着しつつあるじゃない!
知ってるよ知ってる☆ YUKAさんもちゃんとご飯作ってるの知ってるよー♪

カレーとチーズの相性は、なおやんさんとYUKAさん、だんなっちと*tomo** みたいな感じですよね♪

どれみさんへ☆

ごっほん。
「え~この喜びは、世界中のみなさんに伝えたいと思います!みんなありがとうっ!」

・・・って 世界って規模が大きすぎっ(・oノ)ノ
カレーの本場 インドの方々が知ったら、カレーをなんだと思ってるんだってデモが起きちゃうかも(笑)

たっぷりの愛情、かくし味には不可欠ですよぉ!ぜひあの頃を思い出してラブ注入しちゃってください♪パパさんも rinちゃんも このかくし味に気付くかなぁっ☆

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


