スポンサーサイト


足りない。

1ヶ月くらい前だったかな。

ユニクロで部屋着用のズボンを買いました。





*下半身大公開**
ボーダーconvert




洗濯を繰り返すこと数回。

こんなんなっちゃった(●´艸`)




丈みじかっ!!笑





自分では、「床を引きずらなくなったし ちょうどいいかも♪」なんて思ってました。





けれど、だんなっちが毎日のように笑うんです。




*tomo** の足元を見て、(笑´∀`)ヶラヶラ 笑うんです。




昨日なんて、笑った後に「新しいの買ってあげようか?」ってまで言われたぁぁぁー!!





ちょうどいい♪ なーんて思っていたので、客観視してみようと写真に撮ってみたら・・・

こんなんでしたぁー (≧▽≦)キャハハハハッ!!




なんだか滑稽だな。



youfuku1_20110210220313.jpg


来訪ありがとうございます☆
応援ポチも嬉しいです!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

このまま洗い続けたら どこまで短くなるんだろう。・・・なーんて思っちゃう*tomo**でしたっ♪
スポンサーサイト

comment

no subject

つんつるてんtomoちゃんキャキャキャ(´艸`)
tomoちゃんいつも上から見てたから気がつかなかったんだねぇ^^
知らずに始めてみたら、わざとこの丈を選んだに違いない!オシャレの一環だって勘違いしちゃうかもぉi-184
寒そうだから長い靴下履いて、靴下の中にinしたらいいよぉ←悪ノリ(´艸`)
キッチリ手を揃えてピって立ってるtomoちゃんにもワラッタァi-237かわいいなぁi-178




  • 2011/02/14(月) 16:09 |
  • mocha |
  • URL
  • [編集]

mochaさんへ♪

つんつるてんトモだよぉ~♪
なんだか おマヌケすぎて笑っちゃった!写真を撮ってみて、だんなっちに笑われてたことに納得っ!
寒くて腹巻きもしてるから、靴下にINしたら「あ、ども。田舎者です。」って感じ(笑)
でもホントに床を引きずらないから ちょうどいいの☆←まだ言ってる(●´艸`)

『キッチリ手を揃えてピって立ってる』
ほんとだっ!恥ずかしーっ(*/∇\*)
小学校の入学式かぃっ!ってツッコミが入りそうなくらいだ~(笑)

no subject

こんばんわ~!v-398
リンク記事、ありがとうございましたv-344
すてきな紹介文、すごくうれしかったーーー!!
改めて、これからもよろしくです♪v-414v-344

お洗濯で縮んじゃうこと、あるあるー!
私もつんつるてんになったニットとか、頑張って着ちゃってるよ・・・「これはもともとこういう丈なのよ!チビTならぬ、チビニットよ!」と、誰に言うでもなく(しいて言えば自分で自分に)言い聞かせながら・・・。

でも、tomoさんが着てると、おしゃれパジャマに見える!(笑)
自分の足元って、たしかにあんまり見ないよね・・・
と言いつつ、今自分の足元を見たら、履いているモコモコ靴下が毛玉だらけだった!v-399
灯台もと暗し・・・

YUKAさんへ☆

そうそう!自分に言い聞かせちゃうことよくあります♪
引きずらないからちょうどいいってゆうのも、確かに事実ではあるんだけど、「短いけど捨てないよ!」「だんなっちが笑おうが私は履くよ!」ってゆう ひそかな抵抗でもあります(●´艸`)
オシャレだなんて程遠いよぉ~っ!ユニクロトレーナーにユニクロパンツだしっ!しかも(mochaさんのコメントにもあるとおり)爪の先までそろえて真っすぐ立ちすぎっ(笑)なんなんだ私は!

モコモコ靴下の毛玉・・・きっと買った時からそうゆうデザインだったんだよっ!笑
毛玉はまだ捨てる時じゃない♪穴があいたら捨てる時~っ♪

なんでー??

私も替えパジャマ含む2着ユニクロだけど、縮まないよ?なんで??(笑)

ていうか足長いンだね!!*tomo**さん勝手に小柄なイメージしてた。私足すんごい短いの。小学校のころ、クラスで身長が一番小さくて、座高が一番高かったの。バカうけでしょ?どんな割合なの?人間なの?って感じでしょ。

うらやましいよ、つんつるてんになっちゃうなんて・・・。私はかかと踏んでばかりだよ。
  • 2011/02/14(月) 22:11 |
  • ゆらり |
  • URL
  • [編集]

こんばんは♪

とととと*tomo**ちゃん!!足細い~~~!!e-350e-420(そこっ?!)笑
そしてキョーツケ!(笑)カワイイ~♪
でも、なぜか雰囲気的に、私の想像通りでした♪(* ´▽`)(ズボン丈じゃないよ。笑)

部屋着って(変換したら「屁ヤギ」になったe-263)、絶対短くなっちゃいますよね!(≧ω≦)b
しかもまだ*tomo**ちゃんいい方ですよ!
私なんか、パジャマ(今は屁ヤギのまま寝てますが。爆)のゴムがゆるゆるになってきて、どんどん下がり始めてきて、それでもめんどくさくて履いてたら、お皿洗ってるときズルズルズル・・って下がってきて。(爆)
ズルズルズル・・・に合わせて、両足もどんどん広がってって(必死で阻止してる)、終いにゃ果てしない大股開きでお皿洗ってて、見かねた主が「今すぐ脱ぎなさい!ゴム入れてあげるから!!」・・って。( ̄▽ ̄;)ゞ

・・・って、めっちゃ長いコメントでしたっ。テヘ(*>▽<*)ゞ
  • 2011/02/14(月) 22:50 |
  • はるじ |
  • URL
  • [編集]

ゆらりさんへ☆

人間なの?って!!どんなツッコミ~!!笑った(*≧▽≦)

なんでだろぉ~なんで縮むんだろぉ~(*´д`)??
もう1つ、おととし買ったモノもあるんだけど、そっちは全然縮まないんだよ。触った感じ、そんなに生地も変わらないのになぁ(><)でも まだ履くよっ♪ここで捨てたらなんか負けた感じがするでしょ?!

そうそう、小柄だと思ってたって?・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
ゆらりさん私にまんまと騙されてますな。左上の絵のせいかな?あれは私の憧れ像なんだよ~♪
ちっちゃくて、可愛い感じが理想なのーっ!
ふふふっ♪キャラ詐称疑惑浮上だね(笑)

はるじさんへ♪

はーるーじーさーんっ!やめてぇーっ(≧∇≦)ノ彡
面白すぎるからっ!!『屁ヤギ』って!!!
だんなっちと2人でコメント読んで大笑いしちゃいましたよぉ♪

『両足もどんどん広がってって(必死で阻止してる)、終いにゃ果てしない大股開きで・・・』
分かる分かる~っ!!私も面倒でヒモ結ばないでいるとこの状態になりますっ!でも旦那様優しいーっ☆
だんなっちなんて面白がってズボン下げようとするのにっ(怒`・ω・´)ムキッ ほんとにズルっと下げられたことはないけど、下げようとすることに対しても抵抗するので、私の場合さらに大股開きになります!笑

足細いってコメントあるから、そんなに足写ってたっけな~と思って、記事の写真見てみたら・・・それよりも・・・足デカっ!!!!←やっぱりそこにしか目がいかない(><)

no subject

は・は・は・・・はるじさんのコメント、面白杉ーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ あ、*tomo**ちゃんのブログだったね;

なんでー?なんでそんなにユニクロズボンが縮むのぉ?!もしかして*tomo**ちゃん、背がのびてるんじゃない!!
どれみはセーター以外縮んだことないよi-237セーターはねえ、当時5歳のrinサイズに縮みましたっ☆テヘッ
でもこれをやらかしたのはパパ…
ワタシがおさぼりモードだったので、お洗濯して干してくれたんだけど、突然ベランダで大笑いしだしたから、何事かと思ったら、ちびニットを手に笑い転げてたのーひどいよね Σ(゚Д゚;エーッ!
  • 2011/02/15(火) 09:00 |
  • どれみ |
  • URL
  • [編集]

どれみさんへ☆

大人サイズが5歳サイズって!!そんなにっ?!
旦那様~っ!笑い転げるところじゃないよぉ Σ(゚Д゚|||)
どれみさん、お気に入りじゃなかったの??お気に入りだったら私なら すんごい凹む!!
「テヘッ」とかしてられないっ!
どれみさんて やっぱり心広いんですねぇ♪

はるじさんのコメント、私も笑いましたぁ~☆
この間のはるじさんのブログ紹介の時も ついついブログの紹介じゃなくて、人柄がスキって書いちゃうくらい♪ほんとに面白い方なんです!ブログも面白いから、ぜひ遊びに行ってみてくださいね☆
でもでも どれみさん♪
『屁ヤギ』を笑ってられないですよん!『面白杉』になっちゃってますよん(笑)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


