スポンサーサイト


アイツがやってきた。

いよいよアイツがやってきた。



*tomo** は決めたんだ。



アイツと真正面から戦うって。



でもね。



武器は必要でしょ。



アイツへの武器は・・・これだーっ!!



*アレグラ**
アレグラconvert



アイツの正体は、『花粉症』でしたー(ノω`*)カユイノカユイノトンデユケ




実は このお薬、先月半ばに病院へ行ってもらってきました。

毎年、花粉症きたな…と思ってから病院へ行っていた *tomo** 。

花粉がとぶ前から薬を飲んだ方がいいと分かっていながら行動が遅い・・・(><)

今年は絶対に早くから飲もうと決めていたので先月行ってきたんです。




お医者さん 「何か症状は出てますか?」

*tomo** 「まだ出てないです。」

お医者さん 「何も?」

*tomo** 「・・・はい。」(ダメ?)

お医者さん 「今日はどうしましょうか?」

*tomo** 「薬って早くから飲んだ方がいいって聞いたんですけど・・・。」(ダメだった?)

お医者さん 「そうですね~。でもまだいいと思いますよ~。」

*tomo** 「あ、そうですか!」(苦笑いされちゃ納得するしかないよ。)

お医者さん 「でも薬出しておきますねぇ。症状が出始めたら飲んで下さい。」

*tomo** 「はい、わかりました~。」(え?!症状出始めちゃったらでいいの?)





とゆう感じで お薬をもらってきました。



なんだか拍子抜け~(´・_・`)






ちょっぴり鼻がムズムズ。

くしゃみも時々。




よしっ!今日からアイツと戦うよっ(o`・ω・)o



kyuu2_20101213002353.jpg



来訪ありがとうございます☆
ブログを読んで鼻がムズムズしてきた方は病院へ急げーっ!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

花粉症との戦いって長いんだよねぇ。。。泣
スポンサーサイト

comment

no subject

私もアイツと戦ってるi-240
鼻水が止まらないよぉ。でもまだ早い気がして杉ではないのかな?とか思ってるじゃあなんだろうなぁ^^
一緒に戦おうi-192負けちゃう・・・だろうなi-205
レーザー手術受けようかなでも怖いなぁビクビク

tomoちゃんにコメントされているみなさん、素敵すぎて感動しちゃったi-189i-189i-178すご~い優しくてあったかくて楽しい方々i-185
もうすでに沢山のお友達に出会えてるねぇi-228
ウンウン助手席乗る~i-34i-237
ほんといつか是非遊びにきてほしいなぁi-184
  • 2011/02/12(土) 10:19 |
  • mocha |
  • URL
  • [編集]

mochaさんへ☆

mochaさんもっ?!戦ってるっ?!Σ(・oノ)ノ
きゃぁ~☆仲間だ仲間っ♪♪
・・・って違うかっ!喜んでる場合じゃなかった!!
レーザー手術って、鼻の粘膜を焼いて麻痺させちゃうやつ??私も前にテレビで見て「これやりたい!」って思った~♪でもやっぱり怖いの(><)でもムズムズも嫌だし・・・でも怖いし・・・グルグルぐるぐる。
mochaさん一緒に戦うよぅ(っ`・ω・´)っ ティッシュ箱かかえて戦うよぅ!!

うん!!コメントくださる皆さん本当に素敵な方ばかり☆素敵なお友達ばかり☆mochaさんに出会えたことも、他の方々に出会えたことも、私にとっては大きな大きな宝物です♪でも宝物だけど、大事に大事にしまっておくんじゃなくて、「こんなに素敵な方がたくさんいますよぉーーー!!」ってみんなに伝えたい宝物です!ブログ上でも刺激はたくさんもらえるし、心揺さぶられることもたくさんあって、笑ったり泣いたり*tomo**は大忙しだよっ♪

昨日の夜だんなっちと話していて、コメントくださる方みなさんどんな人なんだろうねって話になった時に、「●●行ったら○○さんに会って~」って冗談半分本気半分で話していたら、だんなっちは「え?!俺も会うの?!」ってビビってました(笑)おバカネタの数々を知られてちゃビビるのも仕方ないかっ(●´艸`)

共に戦おう!

*tomo**ちゃんこんにちは。

なんか最近ふたご姫が邪魔ばっかりしてお邪魔出来ないよ~。
うううe-330昨日のだってコメしたいって思って多のになぁ。
今はじいじがふたりの相手をしてくれてます。

花粉症…もう30年のお付き合いです。
あたしは鼻より目がひどいのよ…。春先はいっつも泣いてるみたいでアイメイクが出来ません…。

今年はお薬飲むのが怖いので(薬疹でたらやだしね)
ひっそり家にこもって過ごそうと思います。
戦うっていうより逃げ?



横浜にきたらうちに来てね。
横浜と言えばみなとみらい地区だけど、そこから地下鉄20分離れてるからちっとも横浜っぽくないけど…。
*tomo**ちゃん、ふたご姫のお世話をよろしく!
  • 2011/02/12(土) 16:42 |
  • あじゃうじゃ |
  • URL
  • [編集]

あじゃうじゃさんへ☆

あじゃうじゃさーんっ!!いたいた♪花粉症仲間☆今年は花粉の飛散する量もすんごく多いみたいだから今から覚悟きめておかないと駄目ですよぉ!!でも私もきっと家にこもってる(●´艸`) うんうん、共に戦いましょぉーっ(o`・ω・)o

あじゃうじゃさんのブログ読んでても 最近は、ふたご姫の邪魔が入った~って嘆きつつ終了ってパターンですもんね(笑´∀`) 知ってますよ知ってますよ♪「ぉお~あーたんれいたん来たなっ☆」って思いながら読んでます!でもでも~ふたご姫ちゃんたちのお邪魔は、「ママ大好きっ♪」ってことでしょ☆それに元気いっぱいは素敵なことだぁ♪ねっ?!あじゃうじゃさん幸せでしょっ☆
昨日のブログにもコメントしたいと思ってくださってたなんて!もうその気持ちだけで十分嬉しいですよ♪しかも その具体的な家の場所っ!!ここまで細かく教えてくださると、「あ、ホントに行っていいんだっ!」って嬉しくなっちゃいます☆ あじゃうじゃさんのお住まいは横浜なんですね!オッシャレー♪ふたご姫ちゃんやしょうくんの遊び相手ワクワクしちゃうなぁ♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


