スポンサーサイト


*リンク** 大好きブログをご紹介。

2010年7月6日

room *322** はこの日に始まりました。

ブログを始めてから約7ヶ月。

たくさんのブログに出会い、多くの方に仲良くして頂き、優しい言葉もいっぱい頂きました♪

ありがとうございます (*・∀・)ノ



仲良くして下さっている方々のブログのリンクを、このブログの右側に貼らせて頂いていましたが、
大好きなブログを もっときちんとご紹介したいので、形を変えてリンクを貼らせて頂きます。



素敵なブログがたくさんありますので、ぜひ読んでみてくださいっ☆




mocha de paris 』* mochaさん
可愛い♪けれどカッコイイ♪いつかは住みたいこんなお部屋☆
優しい楽しい癒しの空間だよ (*´▽`)アコガレルワー


私のおぼえがき帖 』* YUKAさん
なおやんさんとの会話がとにかく最高っ!
旅の日記も一緒にワクワクしちゃいます ∪・ω・∪イッショニイキタイワンッ


ゆらり、晴れ生活 』* ゆらりさん
日々の暮らしのあれこれを、親切!丁寧!面白く! ご紹介♪
読み応え たっっっっっぷりです (。・ω・。)ホシイモノガイッパーイ


お飯亭 ‐omeshitei- 』* はるじさん
はるじさんの人柄大好きっ♪(ってこれブログの紹介になってないか!笑)
おいしそうな夕飯と感謝の気持ち、そして笑いもた~っぷり☆ (^―^)ゲンキガイッパイツマッテルンルン


*王子さまとふたご姫* 』 * あじゃうじゃさん
可愛い王子&姫ちゃんのママ♪3人共すんごく可愛いっ☆
あじゃうじゃさんが作るハンドメイドのお洋服もとってもカワユイです (*´∀`*)♡ マホウノテダネー


ゴローとごろごろ。 』 * メグさん
わんこの大福ちゃん と 旦那さまの3人でラブラブラブリー生活中☆
旦那さまもブログを書いていて、そちらもラブラブラブリー更新中♪Uo・ェ・oU アイガイッパイダヨ


うちの“お店づくり”日記 【OSOUZAI YA 凛-rin-】 』 * どれみどりさん
にゃんこのruruちゃん&仲良し家族で夢に向かってゴーゴゴーっ!!
*tomo** の動物苦手も、優しく受け入れて下さいました♪夢を持つ人は心が広いっ!(*>ω<*)ヤサスィ~


背伸びしない等身大の私ブログ 』 * eriさん
「子供がいても母親である前に女性でいたい!」これってすごく素敵だなぁ♪
小吉ちゃんを育てながら、毎日の暮らしを紹介しています☆(*'▽'*)オンナミガキハジブンミガキー


いなひでさん
いつも優しく丁寧なコメントをありがとうございます☆
いなひでさんがブログを開設した時は、絶対絶対あそびに行きまぁ~す!*´3`)ノ゛オレイノナゲキッス


ohana-l.jpg


みんなのブログ&コメントは、*tomo** の宝物です☆
にんまり と 元気をいつもありがとうっ!!

顔も知らない、声も知らない。けれど大好きな人たち♪
この出会いに感謝です!!

アリガトビーム!!(ノ・_・)......━━━━━━━ ☆


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

no subject

いえ~いi-184i-237
なんだか勝手にみなさんと仲良しになった気になっちゃった♪
tomoちゃんを通してみんなつながってるねぇi-189i-189これからも遊びに行かせてもらっちゃおうi-236
こちらこそ~サンキュービーム------i-197私も・・・大好きですi-176テヘヘ
チョコすっごいアイデアだね!巻きまきしたのはクランチチョコになるんだよね!おいしそうi-184柿の種でやってみようかなi-190柿の種チョコ大好きなんだぁ。自分で作ろうっていう発想がなかったから目からウロコだったi-84i-276
私は混ぜまぜして焼くだけの簡単なのにしちゃう。コソコソ
  • 2011/02/13(日) 19:54 |
  • mocha |
  • URL
  • [編集]

ひゃっほぅ!

よっしゃ!
ちゃんと*tomo**ちゃんのビームは受け取った!
後は任せろっっ!

…??ナニガデショウ(笑)

嬉しさであじゃうじゃはニマニマしております。
大好きブログだなんて…。
素敵ブログだなんて…。

嗚呼…素直に好きって言える*tomo**ちゃんはもっと素敵だよ!

そして*tomo**ちゃんの大好きブログにお邪魔させてもらってます。素敵なブログを教えてくれてありがとう。

  • 2011/02/13(日) 21:15 |
  • あじゃうじゃ |
  • URL
  • [編集]

あじゃうじゃさんへ♪

ぉお~っっっ!!
あじゃうじゃさんの元にビーム届いてくれたっ☆やったぁ~!!!

大好きブログも素敵ブログも、ほんとは、大好きすぎるブログ&素敵すぎるブログって書きたいくらいです♪
でも・・・なんか・・・しつこいでしょ?!笑
「もぅ分かった分かった(。´-ω・)」とか言われたら、*tomo**ちん 凹んじゃうからさっ!

mochaさんへ☆

わーいっ(・ω・*)ノ♪
mochaさんのところにビームが届いた上にサンキュービームまで返ってきちゃったよぉ☆

『なんだか勝手にみなさんと仲良しになった気になっちゃった♪』
これ、すっごいよく分かります!私もブログにお邪魔した時に他の方のコメント読んで、勝手に仲良くなった気分になってるもん☆でもこれって、その方たちが素敵な人だからこそですよね!コメントの言葉が面白かったり、優しかったり、その言葉に共感できるから近づきたいって気持ちが生まれるんだろうなぁ♪mochaさんのところに来訪される方のブログも時々のぞかせてもらってます!

柿の種チョコーっ!あれ私も好きぃ♪甘&しょっぱいがたまらないんですよねぇ(●´艸`) でもそれは思いつかなかったー!コメント読みながら「あ、なるほどぉ!」って思わず口に出ちゃったよ(笑)

あ。ロイズのポテトチップチョコ食べたくなってきた!!コメント返信途中でお取り寄せ調べてみたけど、やっぱり送料が高いよぉーーー(><)←これも作ってみよっかな!

やられたぁ~~~!!☆

*tomo**ちゃんこんばんは!(*^-^*)ノ
ステキな記事のみならず、めっちゃステキに紹介して下って、ありがとです♪(>▽<。)
こんな時間にステキな記事読んじゃったもんだから、*tomo**ちゃんが紹介しているみなさんのブログ、行きたくて行きたくてウズウズっスよ!!e-452(笑)
まさにやられたっ!e-350e-272って感じ☆
後日ゆっくり、ご訪問させて頂きますね。^^

私も、*tomo**ちゃんのお人柄が大好きです!ヾ(≧ω≦)ノ"
リアルで会って、一緒にはっちゃがりたい(←旦那様に聞いてみてね♪)くらい!♪

そして「アリガトビーム!!」可愛いすぎ!(>ー<@)e-328
では私も、ありがとうの感謝をいっぱい詰めてe-420
ドドスコスコスコドドスコスコスコドドスコスコスコドドスコスコスコ・・・・・・・(詰めすぎてドドスコが終わらない人。まだ回ってます。)爆
  • 2011/02/14(月) 00:20 |
  • はるじ |
  • URL
  • [編集]

はるじさんへ♪

ドドスコ、旦那様に「何やってんだぁ~」って白い目で見られませんでしたか?!笑
ラブ注入ありがとうございます♪♪

うぅ~私も会って話したいっ!はるじさんとYUKAさんも仲良しだし、3人であーだこーだ言いながら話したら楽しそうだなっ♪想像するだけでニマッとしちゃいますね(*>▽<*)

ぜひぜひお時間のある時に素敵ブログに訪問してみてくださーいっ!私がいつも元気を頂いてるブログなので☆他にもまだたくさんあるんですが、リンクのお願いをしていないので とりあえずはこれだけになりました。全部書いてたら はるじさん大忙しだったろうなぁ~きっと♪

no subject

別記事コメントにも書かせてもらいましたが、本当にありがとー!
tomoさんの紹介文、めっちゃうれしい!v-10

tomoさん&はるじさんと3人でお茶!!・・・楽しそう~~(笑)
みんな住んでいるところはバラバラだけど、こうやってブログでお互いの日常を垣間見合っているっていうのが、なんだかちょっぴり不思議で、そしてとっても楽しいですね♪

YUKAさんへ♪

うん☆不思議だけど楽しいっ♪
私の日常のことは、家族より YUKAさん とか はるじさん とかのブログのお友達の方がよく知ってるよ!
3人で女子会、ほんと想像するだけで ニマーっなっちゃう(^―^)

ブログのリンク、こちらこそ紹介させて頂いてありがとうございます☆
先日の記事にも書いたとおり、いつも読ませて頂いてるブログを通じて知り合った方は とってもとっても大切な宝物♪でも、大事にしまっておくんじゃなくて、「みんな見てみて~!!」って声を大にして言いたいくらいの自慢できる宝物なんです!だからこうゆう形のリンクにさせて頂きました。
でも これって過去記事になっちゃうから普段は行きにくい?!と自問自答している私(笑)その時の感情で行動しちゃう私なので、また右側にリンクとして現れるかも!でも こうゆう形でご紹介できたことは良かったなぁーと思ってます☆
だけど、どれも本当に素敵ブログで!私の文章じゃ伝えきれないっ(><)
YUKAさんのブログも もっともーっと紹介したいことがたくさんあるんだけど…言葉足らずでゴメンナサイっ!!

愛、そこには愛があるぜ

乗り遅れたっ!

またまたご紹介頂きありがとう!
いやいや、私のような歴史の浅いものが恐縮です!

*tomo**さんのおかげでブログの世界を知ったというか、コメントもらうのってこんなにうれしいんだな、とか、こうやってブログとブログがつながっていくんだな、とかいろーんなこと感じています。そんで愛もびしびし伝わってきてまっせi-184

上のコメントにもありますが、『勝手に仲良くなっちゃった感』すごいある!!ほんと、明日にでも一緒にお茶にいけそうなくらい。行く?行っちゃう?

いろいろ毎日ありがとう♪これからもよろよろよろしくi-233
  • 2011/02/14(月) 22:07 |
  • ゆらり |
  • URL
  • [編集]

ゆらりさんへ♪

ぜ~んぜん乗り遅れてないよんっ♪むしろ乗ってきてくれて ありがとうっ!

私のおかげでなんて とんでもないっ(。・Д・)ノノ
こっちがお礼を言いたいくらいだよー☆
ブログを始めた時は書くことだけで思いを発散させていて、ただひたすら書いているだけだったの。でもいつからかコメントをもらうようになって、それが すごくすごく嬉しくて、今ではブログでの繋がりが生活の一部になってるっ♪
ゆらりさんは私の中では かなりの初期メンバーだよ♪(。・∀・)←なぜかあいのり風。
いつもいつもありがとうっ☆
でもさ!毎日ゆらりさんのブログ楽しませてもらって、その上お礼まで付いてくるなんてお得だなぁ~こりゃ!笑

ねっ?!もういつ集合がかかってもワイワイできちゃうよね☆
ホント不思議な関係だぁ♪

ひゃあ!!

きゃー!!!!
*tomo**ちんありがとーーー!!!!
あっちでもこっちでも「ありがとう」祭り状態・°・(ノД`)・°・
今、新しい記事からさかのぼって見させてもらってるんだけど、
そしたらこんな素敵な記事が!?!?
うちもこっそりとリンク貼らせてもらいますた(〃∇〃)

*tomo**ちんありがとう

*tomo**ちんの素敵な出会い、お裾分けいただきます(●´ω`●)ゞ
嬉しいな嬉しいな嬉しいな(3回も言うたよ笑)

きゃー!!!(再びっ)

気付いたーっ!!んとねんとね!!!!2~3日前に旦那はんに「メグ最近全然PC触ってないね。息抜きのブログも、友達との交流も全然できてないんじゃないの?たまには息抜きしないと息詰まるよ」って言われたの。でね「そうなんだよねー」って流したら、「もしかしたらいいことあるかも!!」って言われたの(・・。)ゞそれでも余裕なくて流そうとしたら、「絶対いいことあるから!!友達のブログ見て癒されなよ!!」って言われたの…これだ!!!!旦那はん、*tomo**ちんが私のブログのこと書いてくれたのを知って、それで私に見せたくて食い下がったんだーーー!!!!だって私、この記事みてウルウルしちゃったもん(ノω・、)「嬉しい」の波に襲われたの・°・(ノД`)・°・
うまく言えないけど、*tomo**ちんありがとう!!!!いっぱいいっぱいありがとう!!!!今年に入ってから余裕のない生活を送ってて、色々と見失いまくってた気がする(汗)でも、自分の「好き」や「楽しい」は我慢しちゃダメだよね(ノω・、)*tomo**ちんありがとーーー!!!!大好きだーーー!!!!

メグちんへ☆2

んまっ!メグちんもリンクしてくれたんだ?!
ありがとうっ♪

勝手にメグちんのブログを紹介させてもらっちゃったよ(*^-^*)

さっきの返信にも書いたけど、ずっとメール送りたくてウズウズしてたからね。
勉強を頑張ってるメグちんの邪魔はしたくないし、でも「頑張って!」の気持ちは送りたい☆
もしリンクの記事を見てもらえたら、「メールは来ないけど私のこと忘れてないのねー!」って思ってくれるかなぁって♪♪(← *tomo** ウザイ?!笑)

私もメグちんとの出会いに とっても感謝してます☆
あっちでも こっちでも そして今ここでも「ありがとう」祭りだよぉ♪

メグちんへ☆3

メーグーちんっ♪
ずっと頑張ってたんだもんね。
「好き」も「楽しい」も忘れてないけど、グッと我慢して努力していたんだもんね。
素敵だよ、メグちん☆

メグちんは『余裕のない生活を送ってて、色々と見失いまくってた気がする』って書いたけど、メグちんがもし見失ったとしても 旦那ちゃまが光を当ててくれるから大丈夫だよ!!優しい旦那様をもって幸せだねっ♪コメントを読ませてもらって、メグちんと旦那ちゃまの関係が嬉しくて仕方なかった☆しかも今回は その光が *tomo**だったなんて♪更に嬉しい~*。(*´Д`)。*°

私もメグちんが大好きだよぉ!!!!!ありがとねっ\(★´-`)人(´▽`★)/

ぬぉぉぉぉぉ

風邪ひいてて*tomo** さんのブログ見てなくて、今日過去ブログ読みあさりました(イヒヒ)
そしたらそしたら、ブログ紹介してもらってるーーーーー!!しかもなんて素敵に紹介して頂いているんだろ~って感動してしまいましたv-10
ありがとうありがとうありがとうございまする♪

*tomo** さんの言葉、とてもストレートで、なおかつ優しくて、面白すぎなのがツボです。今後もどうぞ仲良くしてやってくださいませ!そんな*tomo** さんが紹介してる皆様のブログ、是非とものぞかせて頂きます(*^ ^*)

eriさんへ♪

風邪ひいてたんですよね(><)
昨日ブログをのぞかせてもらって知りましたー。
ちょっとずつ暖かくはなってきているけれど、まだまだ冬ですもんね!
お互い体調には気を付けましょ♪
eriさんは子供もいるから尚更ですよーーーーーっ(*^-^*)

eriさん、寝込んでた分の記事までさかのぼって読んでくださったんですね!
嬉しいですっ♪
リンクご紹介のお礼をいただいちゃったぁ☆
でも、お礼を言うのは私の方ですよ!
素敵なブログをご紹介させて頂いて ありがとうございます♪
こちらこそこれからもよろしくお願いしますっ(・ω・*)ノ

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


