スポンサーサイト


1人じゃないよ、ありがとう。

昨日ブログに書いたこと。(→こちら←)

約束していた友達との約束が 雪でなくなったことを、なんとなく書き始めたブログでした。

でも書き始めたら止まらなくなっちゃって、すごくすごく寂しかった日々のこと、
そして今でも時々寂しくなっちゃうことを長々と書いてしまいました。

書き終わった時は、「なんだこのブログ!めっちゃ長いやんっ!」と思ったけど、書いてよかったです。





だってね♪読んでくださる方、みんな優しい方ばかりなんだもんっ☆




『私もワッフル誘われたいなぁ。』

*tomo**でよければっ!!こちらこそmochaさんとスウィーティーな時間を過ごしたいですっ♪
当たり前にあるものに感謝…素敵すぎますよ~mochaさんっ!


『勇気を出して、救ってあげて(笑)』

*tomo**はみんなのアンパンマンっ!笑
どれみさん、冗談混じりの励ましって すご~く元気になれます☆


『ぎゅ~~~~っ!!!><(ハグしているつもり)』

あぁホントにハグされたいっ!!はるじさんの胸にとびこみたいっ!!
人のぬくもりって最高に気持ちがいいんですよねっ♪


『横浜も雪降ってま~す。』『急がなくても大丈夫!』

いなひでさんと おんなじ空の下にいるんだなぁーって心が ほわぁ~ってあったかくなりました♪
焦って友達を作らなくても、出会うべく人にはちゃんと出会えますもんね☆


『きっかけって本当に大切ですものね!』

みんな、小さなきっかけから始まるんですよねっ!
新しい地で生活する勇気も、pan~piyo さんのブログに出会った“きっかけ”から始まってるんですから♪


『ブログで全国に主婦友ができる』『現代BANZAI』

ブログでの繋がりも立派な繋がりだよねっ☆
主婦友バンザイっ!現代バンザイっ!ゆらりさんバンザイっ!何度も何度も言いたいよぉ♪


『横浜にきたらうちに来てね。』

もぅ~行く行くっ♪あじゃうじゃさんの家、ワイワイしてて絶対楽しいもんっ!
あーたん&れいたん画家さんに、*tomo**の似顔絵描いてもらうから(笑)♪



ohana-l.jpg



*tomo** は1人なんかじゃないですっ!!

こんなにたくさんの方が 優しい言葉とあったかい心を届けてくれました。




それから、コメントがすべてではないとも思います。

子育てしながら読んでくださる方、仕事の合間に読んでくださる方、色んな方がいると思います。

忙しい中で読んでくださるだけでも すごぉ~く支えになってます☆




ブログに来訪してくださるみなさん、*tomo** は1人じゃないです♪♪

ありがとうございますっ!!!


kodomo10_k.gif


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

最近 『*tomo**ちゃん』て呼んでくださる方が増えて来て、1人ニンマリしている気持ちの悪い私です(*´艸`)
スポンサーサイト

comment

こちらこそ、ありがとう

*tomo**ちゃんちゃんちゃn…(笑)

こちらこそ、このブログでいつも元気と優しい気持ちをもらってますのだー!!
ほんとにありがとう(__)
そしてこのブログに来ている人はほんとにやさしい人ばっかりで、*tomo**ちゃんへのコメントを読んでるワタシまで嬉しくなっちゃう~e-420
ほんとにほんとに嬉しいね^^
  • 2011/02/12(土) 21:18 |
  • どれみ |
  • URL
  • [編集]

どれみさんへ♪

きゃほ~っ☆どれみさーんっ!!
今日はみなさんの優しい言葉を読み返して、気分上々な1日でしたよ♪
みなさん、他の方のコメントも読んでくださったりしていてホント素敵な方ばかり☆
そして、『ほんとにほんとに嬉しいね』なんて言って嬉しさを共感してくださる どれみさんっ!!
今日の夜も興奮して眠れないよぉ~っ(●´艸`) でも嬉しい興奮だから いっか♪♪

no subject

過去のお話と今回のお話を読ませて頂きました★
自分も現旦那さまと長い間遠距離恋愛をしていました。何ヶ月に一度しか会えない環境で、手料理を食べて頂いたり、顔をみて喧嘩したり、ただいまとかおやすみとかありがとうとかを電話越しじゃなく直で言えたりとか、そういう環境に日々憧れていました。
結婚してもうすぐ一周年。住み慣れた環境を離れて二年以上経ちました。一緒にいるのが当たり前だった友達とか親とかと離れる事の大きさを、離れてようやく実感する事が出来ました。
自分にはこっちで出来た友達って呼べる親しい人はいまだにいませんが、仕事仲間の皆さんに仲良くして頂いて、旦那さまに優しくして頂いて、だから淋しくありません。

人見知りな自分ですが、*tomo**さんのようにこっちでもお友達が出来るといいなって、読ませて頂いて思いました★
  • 2011/02/12(土) 23:29 |
  • たると |
  • URL
  • [編集]

私も♪こちらこそ、ありがとう!

↑どれみさんがおっしゃっているように、私も*tomo**さんのブログで元気を頂いている1人です♪はっ!(* ̄- ̄*)ゝ
てか元気どころか、もれなくセットで癒しまでついてきてますし♪

ほんとに、みなさん温かい方々ばかりで、*tomo**ちゃんほんっと良かったね!!ヾ(≧ω≦)ノ"
私も今日から、*tomo**ちゃん呼び組に参加~~♪ヽ(* >▽<)ノ(←勝手に決めてる人)

いや、でも真面目な話し、それもこれも、ほんと*tomo**ちゃんのお人柄だと思いますよ。(*^-^*)ノ
心から、出逢って下さったことに、感謝しています。e-420
ありがとよ~!*tomo**ちゃん!☆ヾ(≧ω≦。)ノ"
  • 2011/02/13(日) 00:46 |
  • はるじ |
  • URL
  • [編集]

no subject

*tomo**ちゃーーん♪
ユナパパだよーヽ(´∀`)ノ(笑)

1人じゃないよね♪
みんなに支えられて生きてますよね( ´ー`)

*tomo**ちゃんなら、お友達もこれからどんどんどんどん増えてきて、きっともっともっと素敵な人生を歩めると思いますよ♪

できなかったらユナパパが行きますから!!
え?呼んでないって?(笑)

さー今日も元気にがんばるんばー♪
  • 2011/02/13(日) 01:47 |
  • ユナパパ |
  • URL
  • [編集]

no subject

うんうん!ほんと、一人じゃないよーー♪
こうやって、*tomo**さんのブログを楽しみにしている人たち(もちろん私含めv-398)が、たくさんいるんですから♪v-344

私は、今はたまたまなおやんが千葉で働いているので、地元に住んでいられるけど、なおやんの仕事も転勤の可能性があるので、この先どこに住むことになるかは全くわからず・・・v-393
家族も友達もいない、全くの新しい地に飛び込んでいくのって、本当に本当に勇気がいるよね・・・v-409
もし、私がそうなったら、やっぱり*tomo**さんみたいにワッフルに誘ってくれるご近所さんがいたらすごくうれしいなぁ~v-10

これからも、*tomo**さん&だんなっちさんの楽しい日常を、楽しみにしています♪
(ちなみに千葉も、昨日は雪がバンバン降ってましたv-12
私も同じ空の下におりますよ♪)

たるとさんへ☆

たるとさんも同じような環境にいらっしゃるんですね!今回のコメント、「うん、わかるわかる~」って思いながら読ませて頂きました。遠恋している時って、地元を離れたらどうなるんだろうってゆう不安な気持ちも もちろんあるけれど、一緒に過ごせることへの楽しみの方が大きくなっちゃうんですよね♪
でも、たるとさんは職場の方に恵まれて幸せですねっ☆仲よくしてくださって、話し相手がいるって本当にありがたいことだと思います!!私は今の職場が男性ばかりなので、お昼の時間すら1人なんですよぉ(><)友達ができるかもって思って働き出したけど、理想とは違ってました(笑)だから、ホントにこのブログは私にとってすご~く大事な場所なんです☆
たるとさんのブログやコメントを読ませて頂くと、旦那様への尊敬の心がとっても伝わってきますね♪私も だんなっちのおバカネタばっかり書いてないで、たまには尊敬してることも書かないとなぁ(●´艸`)

はるじさんへ♪

いやぁ~ん♪はるじさんっ!!照れる照れるっ(*/∇\*)キャッ
でもでも、照れちゃうけど嬉しいのだぁぁぁーーーーーーーーっ!!!!!
私も はるじさんに出会えてよかったです♪ぁあ~幸せっ(*^~^*)ポッ
しかも *tomo**ちゃん・・・!!
このタイミングで呼んでくださるって、ブログの最後の最後まで読んで下さってるんだなぁーって改めて嬉しくなっちゃいます☆

ユナパパさんへ☆

ユナパパ~っ♪♪
嬉しいぃです~っ♪♪

「パパ」って付いてるだけでこの居心地のよさ、素敵すぎますっ☆
もちろん それだけじゃなくて、これまでのユナパパさんのブログやコメントでの優しさを知った上でですけどね (*'-'*)エヘヘ

岡山から来てくれるなんて心強いぃーっ!その時はユナくんも一緒ですよねぇ☆
友達ができてもできてないことにして呼んじゃおっかな(笑)
ユナくんに、「ユッキー(雪)」だけじゃなくて「tomoちゃん」も教えておいてください (*´艸`)イヒヒ


ぃえ~いっ!がんばるんばー☆

YUKAさんへ♪

YUKAさんの住むところも、雪 降ったんですね♪よく「みんな同じ空の下にいる」って言葉を耳にするけど、これまで実感が湧いたことってあまりなかったんです。けれど、今回のブログ&コメントを読んで そのことをすごくすごく実感しましたっ☆

なおやんさんも転勤あるかもしれないんですねー。新しい地にワクワクする時と、不安でいっぱいになる時があってその波が交互にやってきます!旦那様との時間がたっぷりとれれば寂しさも紛れるのかもしれないけれど、私の場合は だんなっちの仕事が朝早く夜遅い、休みも日曜のみとゆう感じなので、1人の時間がありすぎて考え込んじゃったんだろうなーと思います。環境が変わるって、すごくストレスになるっ(笑)今こうやって冗談交じりで言えるのも少しは乗り越えられたからかな…そうだといいなっ☆

YUKAさんとの出会いは私にとってもすごく大きなものです♪YUKAさんとなおやんさんとの日常は、だんなっちとの会話に重なることがすごく多くて、だからこそブログをワクワクしながら読めるし、この間の 自分のスイッチがオフになっちゃった時のことも、自分と同じタイミングすぎてビックリしちゃったくらい!結婚生活を楽しんでる姿が自分と重なっているからYUKAさんのブログも大好きだし、逆に旅行にたくさん行っちゃうところなんかは自分にはないものを持っていて一緒に楽しませてもらっている感じかな♪
これからもYUKAさんのブログの大大大ファン&お友達でいさせてくださいね~っ☆

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


