スポンサーサイト


何のマーク?

先日 だんなっちとお出かけをしたときのこと。




その日は、目的地に向かうまでが知らない道だったので、カーナビを使ってうろうろ。

カーナビの画面を よーく見てみると(*´・ω・)マジマジト・・・




カーナビにテレビのマーク。

なんのマークだろう?




その時は2人共 気になりながらも深く考えずに終わったのだけれど・・・。

少し車をはしらせていると またしてもテレビのマークっ!!

なんのマークなのぉ?????




すると だんなっち。こう言った。



「テレビがある家ってことじゃない?!」




あ~なるほどねっ♪♪

テレビって珍しいからね~!

っておいおい。

三種の神器かぃっ!!
戦後の日本かーいっ!!!





結局 テレビのマークがなんのマークだったかは謎に包まれたまま。。。

なんのマークなんだろう。


dotcup.jpg


来訪ありがとうございまーす☆
ポチっと応援 励みになってます!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

家電屋さんかと思ったけど、それらしきものはなかったんだよねー(?´・ω・`)ナンダロネー
スポンサーサイト

comment

no subject

はてさて。

なんのマークだったんでしょうね( ゚∀゚ )


旦那様、いつもナイスボケですねー(笑)(笑)

もうすぐ1年ですねー♪
いつまでもボケっぷるな二人で居て欲しいなぁヽ(´∀`)ノ
(笑)
  • 2011/02/22(火) 22:41 |
  • ユナパパ |
  • URL
  • [編集]

ユナパパさんへ☆

テレビのマーク・・・わかりやすいマークだからこそ とっても気になります!
次出てきたら、その地点まで言って謎解きしなきゃ駄目ですね♪

ユナパパ~っ!!
よくぞ気付いてくださいました♪
そうなんですよぉー今日で11ヶ月、もうすぐ1年なんです☆

(●´艸`)
バカップルならぬボケップル♪
ナイスですね~ユナパパさんっ!
ボケップル道突き進みますぞぃっ(´∀`)ノ

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


