スポンサーサイト


憑いてます。

最近、肩が痛い。



とにかく左肩が痛い。



あれ??左肩が痛いときって 霊が憑いてるんじゃなかったっけ(゚Д゚)ヤメテー





肩の痛みに悩む日々。こうなったら・・・

ハンドパワーとゆう力を信じようじゃないかっ!

ゴッドハンドの持ち主・・・いるかないるかなぁ♪キョロキョロ




・・・とキョロキョロした結果、だんなっちしかいなかった。

我が家のゴッドハンド = だんなっち。




ま、いっか♪♪




*tomo** 「ねぇー肩痛いのぉ。とんでもなく痛いのぉ。」

だんなっち 「どら、見せてみ。」

だんなっち 「あっ!ツイテルね、これ。」

*tomo** 「ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ 」




やっぱり・・・こんなに痛いの普通じゃないもの。

やっぱり憑いてるんだ。




だんなっち 「う~ん・・・カタガツイテルヨ。」


かたがついてるよ。

肩が付いてるよ。






・・・。
付いてなかったら困りますからーっ!!!




halo3_20100927184717.jpg


来訪ありがとうございます☆
結局 肩の痛みは原因不明のまま今日も戦っておりますっ!

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

だんなっち、霊感ないの忘れてたーっ!
霊感のない お気楽人間の代表だったわ(笑)
スポンサーサイト

comment

(笑)

tomoちゃん、こんにちは。

肩がついてるね~(笑)確かにみんなついてるわε=(>ε<*)
旦那さん、ほんとナイスです!

肩コリ・腰痛持ちはほんとつらいですよね。私も肩コリ、腰痛とは長年の友になってしまいました(ノ_・。)
肩コリは歯痛や噛み合わせ、姿勢、眼精疲労、ストレス、冷え症なんかも影響するんだって(:_;)
私はマッサージ屋さんやたまに行くエステ、美容院でも『なんすかっ、この石のような硬さはΣ(゜ロ゜ノ)ノ』と100%言われてます。
挙げ句の果てに、歯医者では奥歯を噛み締め過ぎるところがあるので、そこから治してみましょう!と言われる始末。

今、寝てる時マウスピースつけてます。確かにちょっと朝は楽かも♪

肩コリためると、良くないの分かってるけどお金勿体ないし、ついついほっときがちだけど、たまにはプロに頼むのもいいかもね。


因みに、わたくし、ほんのすこ~しだけ霊感ありました。幽霊さんは見ないんだけど、気配で分かる…みたいな。
色々ヘビーな話もあるけど、怖いのがお嫌いな方もいると思うので、このへんで…
でも息子産んで大分なくなったけどね~(笑)


  • 2011/02/19(土) 11:02 |
  • いなひで |
  • URL
  • [編集]

no subject

*tomo**ちゃーーん、お清めのお塩!お塩を振るのよ、バサバサッと!頭から!!お部屋にもまいた方がいいわっっ
あ、食卓塩より天然のお塩ねっi-258
そしてどれみからは除霊のまじないを飛ばしましょう
「痛いの痛いの飛んでけぇーーえいっi-203
どう?

いや、そうじゃなくて。興奮して失礼しマスタ。
肩こりって、寝てるときに毎日同じ方を下にしてたり(横向きってこと)、枕があってないとか、骨盤のゆがみとか、いろいろな原因があるよね;PC画面も見過ぎるといろんなところが疲れちゃうよi-202
ワタシは寒い日は体に力が入っちゃって、肩こりがひどくなる気がするよー
そんなときは、あったかいお風呂にゆっくりつかって、リラックス~体の力を抜いて~
*tomo**ちゃんもお休みの日は家事を忘れて、のんびりしてね♪頑張りすぎはだめだよ~
  • 2011/02/19(土) 12:00 |
  • どれみ |
  • URL
  • [編集]

no subject

ヤメテー(゚Д゚)どうしてそんな怖いこというのぉひぃ~私も肩痛いよぉ><
じゃあ私にもついてるってこと?
ねぇ私にもついてるの!? 肩!ギャハハ~
勝手に仲間に入っちゃったぁi-235
楽しいなぁi-217
グルグル回して半身欲中にもむのだぁi-190
それからつんつるてんで足元冷やしちゃだめだよぉ^^
↓コメント読んでくれてるの大爆笑した!!
きっとtomoちゃんてみ~んなを癒してあげるお役目に選ばれた特別な人なんじゃないかなi-176
その分tomoちゃんはだんなっちにマッサージしてもらったりして癒してもらうのだぁv-329i-228
そう思うとだんなっちってスゴイお方だなぁe-451
  • 2011/02/19(土) 12:27 |
  • mocha |
  • URL
  • [編集]

大丈夫??

ふふふ♪
やっぱりほんわか楽しい*tomo**ちんご夫婦(●´ω`●)ゞ
旦那っちさんさすが(〃∇〃)
ちゃぁんとボケますねーっ!!
こういうやりとり、めちゃんこ好き♪
肩、ついてないと困るよね( ´艸`)
でも、大丈夫??
左肩だけ痛いとは…知らない間にひねっちゃったとか??
痛みがおさまらなかったら病院行かなきゃよ☆

そうそう♪
雪の日、めちゃんこ夫婦ではしゃいじゃった我が家( ´艸`)
深夜12時ぐらいに、二人で夜な夜な徒競争してたという:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
もし誰かに見られてたら、絶対にただの不審者(笑)
ちなみに競争は…最後の最後で私が体力不足で…負けますた(ノω・、)(泣笑)
もうね、旦那はん本気出すんだもんっ!(注:私は最初から最後まで本気)

お小遣い貯金はね、まさか旦那はんもしてると思わなくて、
知った時は二人で「えー!?」ってお互いに言い合って笑いまくったよ(´∀`)
もうね、セキュリティーひっかかる量、持たせてもらったけど、
振ったら人をあやめられるんじゃないかっていう重さだった(笑)
歩く凶器でしたΣ(・ω・ノ)ノ!(爆)

イベント、がっつり楽しんでレポするから、ぜひぜひお付き合い下さいな♪

…ついてるね。

うん。…確かについてる。




…肩が。




ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ



腱鞘炎とかって鎮痛剤(バファリンとかナロンエースとか)で痛みが治るけど、もしや肩の痛みも利くかしらん?

お疲れ*tomo**ちゃん。
今日はお風呂でよく温まって早めに休んでね。

だんなっちののび太君技で早く寝るべし。

おやすみ~☆
  • 2011/02/19(土) 15:07 |
  • あじゃうじゃ |
  • URL
  • [編集]

こんにちは♪

*tomo**ちゃん左肩痛いの??e-351
ならば太田胃酸・・・。(しつこいですから!)w

私は万年(亀かいっ!)、左肩凝り症候群です。(←勝手に命名。)w
仕事柄、朝から晩までPC業務なのですが、それだけでも凝るのに、帰ってからも、更にはお休みの日にまでこうしてPCやっちゃってるから、ダミだこりゃ~。ですよね。^^;
サロンパス貼って、しのいでますた。(ーー;)(はる婆~じゃ。汗)
でもね*tomo**ちゃん!肩に湿布貼って、首にホッカイロを貼ったマフラー巻いてると、これが結構楽になるんよ♪(≧ω≦)b
最悪時は、ピップ10枚貼り!!p( ̄‥ ̄)/(介の字貼りをも超える威力じゃ!)
色気も素っ気も、ありませぬ。(泣)

左肩は、霊が憑いてるとかよく聞きますよね?e-330
でも実際憑くと、それはンモ~ハンパなく重くって、明らかに「変!」だったりするもんですよ♪(v^ー°)
もし気になるならば、お風呂に入った時にでも、お塩(味塩じゃないよ!笑)で頭から足の先まで、清める気持ちで軽く洗ってみて下さいな♪^^
「清めたゼ♪」って気持ちが、意外とスッキリさせちゃったりとかしますから♪
あとは、お腹の底から息だけを吐き出す感じで、「スッ!スッ!スッ!」と、3回。誰もいない方向へ向けて(出来れば屋外が好ましいです)、力いっぱい吐き出してみるのもいいっスよん♪(端から見たらビックリするけど。笑)

こういうのって、一番いいのは、「気にしないコト」。ですので、*tomo**ちゃんパワーで、ぶっ飛ばしちゃうのが一番っス♪

・・・って、私は単に、PCとかからくる肩凝りさん♪だとは、思ってますけどねん♪(〃´艸`)ブシシシシ♪w
  • 2011/02/19(土) 15:51 |
  • はるじ |
  • URL
  • [編集]

no subject

(* 'ω')ノコンバンハ

肩凝りですか?
肩が痛いと、辛いですよね~。とくに寒いときなんかは、体がちぢこまる感じがして、しんどいですよね((>д<))

お大事になさってください❤
  • 2011/02/19(土) 20:16 |
  • 丸山みかん |
  • URL
  • [編集]

いなひでさんへ♪

付いてました・・・肩っ!!
あ~良かった~肩付いててっ♪・・・なぁんて喜んでられないです(><)
左肩ーっ!!やめてくれ~っ!!

いなひでさんも肩こり&腰痛とお友達になっちゃったんですね(´Д`;)
腰痛もツライんだろうなぁ。
私の姉も階段の1番上からダダダダダーと落ちたことがあって、それ以来腰痛に苦しんでるってこの間言ってましたよぉ。「お姉ちゃんの人生はあの時から変わった」っても言ってました!それくらい腰痛がツライってことですよねー。。。いなひでさんもお大事になさってくださいねー!!

いなひでさん霊感があったって?!ほぇ~っ!!!!!!!
ちょっと聞きたい。けど怖いっ!

どれみさんへ☆

あ!まさにっ!!
『寝てるときに毎日同じ方を下にしてたり』…いつも だんなっちに背中向けて寝てるー(笑)
だってほら♪寝てる時ってどんな顔してるか分からないから恥ずかしいでしょぉ(><)

でも1番の原因はパソコンかなぁ~♪
仕事でもパソコン使ってるし、家に帰ってきてもパソコンにかじりついてるし!
だってだってブログでこうやってコメントし合うのって すっごく楽しいんだもん☆
不思議とこの時間だけは 肩こりも気にならないんですよねっ!

塩~塩~!!
誰か*tomo**に塩をかけておくれ~。
ぬわぁぁー溶ける~。。。*tomo** は なめくじちゃんだったのだ~。。。チーン。

no subject

ありゃりゃ*tomo**さん肩こってますかー!!
僕、肩モミ好きですよヽ(´▽`)/~♪
って聞いてないよね(笑)

たまにはゆっくり温泉でも旦那様と行ってくださいねー♪
ほくほくヽ(´∀`)ノ
  • 2011/02/20(日) 00:24 |
  • ユナパパ |
  • URL
  • [編集]

mochaさんへ♪

( ̄ー ̄)ニヤリッ

ついてますよ、mochaさんっ。
肩が付いてますよぉーーーーーっ!!笑

そうそう、つんつるてん。冬は履いちゃ駄目ですねー!
それか本当に靴下INしちゃう?!
お風呂もシャワーばっかりだから、たまにはゆっくりつからなきゃなぁ♪

mochaさんのコメント、チェケラしてますよ☆
他の方のブログにお邪魔して記事読んだ後に、“mocha”の文字を見つけるとワクワクしちゃう♪
・・・って私こわい??ですか??笑

メグちんへ☆

だんなっち、毎回ボケてくれちゃってお疲れさーんっ!
だんなっちのおかげで このブログがなりたってるようなものよねっ♪
ありがたやありがたや( ´艸`)★

徒競争、絶対メグちんが勝ったんだと思ったんだけどなぁ!
男性なのに本気出しちゃうなんて大人げないわね、旦那ちゃんっ(笑)
たまに降る雪にはテンションあがっちゃうよね☆
誰かに見られて不審者扱いされても、楽しいから関係なくなっちゃう(*´∀`)
それが大好きな旦那ちゃんと一緒だから尚更だったでしょーメグちんっ♪

肩の痛み、心配してくれてありがとう!
様子みて病院もいかなきゃねっ(><)

あじゃうじゃさんへ♪

ひゃぁぁーーー!!
あじゃうじゃさんにも見えちゃいました??

私・・・ついてるんです・・・肩っ!!!!!!!笑

あじゃうじゃさん、ありがとぉ~☆☆☆
疲れてる時はお風呂にゆっくり入って、早く寝るに限るねっ!

あじゃうじゃさんも子育て疲れたら、ともみんさんのおうちでまたゴロンだな(●´艸`)

はるじさんへ♪

やっぱり?!
私も うすうす気づいてましたっ(●´艸`)
これはパソコン病だと。笑

だってねーだってねー♪
わかりますよねーっ、はるじさんなら!
ブログあちこち回るの楽しいんだもん☆やめられないんだもーんっ!

はるじさんもお仕事でパソコン使ってるんですね。
私もです(><)
会社でも家でもパソコンかちゃかちゃしてますー!
そりゃ肩こりならない方が不思議ってもんよね。。。

あはは(●´艸`)
介の字貼りを超えたーっ!!!!!
もう背中の皮膚が見えなくなっちゃうじゃないですか~。
はるじさんの家に遊びに行ったら、ツッコミどころ満載だろうなぁ♪♪楽しそっ!

みかんさんへ♪

みかんさん ありがとうございます♪

そうなんですよねっ!
寒いと ついつい姿勢が悪くなっちゃって、肩も背中もカチコチです(><)

こんな時は 部屋であったかいお鍋食べてポカポカになってゆっくり休まないとなぁー☆
もちろん、みかんさんから教えて頂くレシピでねっ♪

ユナパパさんへ☆

ユナパパさん、肩モミ得意なんですかっ!
なんで岡山なんですかー!!
もっと近くに住んでてくださいよぉ(><)笑

おっ♪
いいですね~温泉☆
じゃあ今日は“○○温泉の素”でも使って、温泉気分でも味わっちゃいます!(●´艸`)エヘヘ

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


