スポンサーサイト


甘い言い訳。

だんなっちとはダブルベッドで並んで寝ています。

壁側に だんなっち、その隣に *tomo** 。

やっぱり夫婦はこうでなくっちゃね!!




先日のこと。





朝方、お手洗いに行きたくなって起きた *tomo** 。

お手洗いから戻ってくると、だんなっちはベッドの真ん中を陣取って寝ていた。





負けずに潜り込んで 足を思い切り伸ばした・・・ら、

ガリッ

だんなっちの足の爪に ひっかっかった。




「痛いよぉー。」

思わず口に出る。




そしたら だんなっちはこう言った。

「ごめんね、ごめん *tomo** ! 早く *tomo** に触れたくて そっちにいたんだよぉ(><)」




ぇぇぇえええええええーーーーーーっっっ!!!!!!





甘い。甘すぎる。




一瞬、だんなっちは詐欺師かと思ったくらい。笑

でも嫌な気がしないのは なぜ??




誰かにぶつかった時はこう言おう♪

「だって触れたかったんだよ☆」




誰かに叩かれた時はこう思おう♪

「きっと触れたかったのね☆」

(これから先 叩かれることがないことを祈りますが!)




これで平和な世の中になること間違いありませんっ!!




それにしても だんなっち。

今の今まで寝てたのに、よくあんな言葉思いつくよねー。

すごいわ~尊敬するわ~でもちょっと怖いわ~(笑)



tento-7.gif



来訪ありがとうございます☆
2人で寝るのも楽しいけど、川の字で寝るのも憧れるなぁ♪

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

だんなっちの脳内を見てみたい。。。

スポンサーサイト

comment

きゃw

せーのっ

甘ーーーーーーーーーい!!!!

でも・・・こういうの・・・めちゃんこ好き(°∀°)b
もう一度っ

甘ーーーーーーーーーい!!!!

もうね、人さまのラブラブ話、大好きо(ж>▽<)y ☆
こっちまで幸せな気持ちになるし、にんまりしちゃう(●´ω`●)ゞ
*tomo**ちんと旦那っちさんの甘さ、大好物なりーっ!!
てかね、*tomo**ちん家と我が家、似ているところが多すぎて、お互いに覗いてるんじゃ!?って思わずにはいられまてん(●´ω`●)ゞ
うちの旦那はんもね、「メグとくっつきたくて」って、ぶつかったりすると言うんだよ( ´艸`)
そんなこと言われたら・・・何でも許しちゃうじゃないのさ(°∀°)b
ん??*tomo**ちんの旦那っちさんもうちの旦那はんも、もしや、私たちがニンマリするの分かっててしてる確信犯!?(笑)
でも・・・確信犯でも・・・普通に「ごめんね」って謝られるより嬉しいから・・・許しちゃう( ´艸`)(笑)
なんかね、この甘さ、人によっては甘すぎるーって我が家は言われちゃうこともあるけど、*tomo**ちんが一緒だと百人力♪♪♪
もっともっと激甘目指して頑張りませうヾ(@^(∞)^@)ノ

きゃ~☆

ん、もうっ。この仲良し夫婦!

なんか読んでるアタシが照れちゃったよぉ。
だんなっちの奥さんでもないのに…。

我が家は川の字のはずですが、いつの間にか大氾濫していますe-263
手をつないで寝ていたアタシも歳月と共に氾濫の渦へ…。

*tomo**ちゃん、だんなっちに背中向けてないで肩こり改善のため(笑)手をつないで向き合って寝てね。
  • 2011/02/21(月) 16:40 |
  • あじゃうじゃ |
  • URL
  • [編集]

メグちんへ☆

きゃぁぁ~☆メグちんとこもそうなんだね♪
よくそんな言葉思いつくよねっ!!
何人の女をその言葉で騙してきたんだぁーーーっ!!!!!笑
うんうん!絶対2人共確信犯だねっ( ̄ー ̄)
そうとしか考えられない!!
でも だんなっちはホント詐欺師かと思うよ(笑)
この間、別の話してて「*tomo**は絶対騙されやすいよね。すでに俺に騙されてるしね。」って言ってたし!
騙されてるの?って聞き返したら、騙し返せばいいんだよーだって。
もうその考えが詐欺師って感じ!私、クロサギになれるほど頭の回転よくないし(●´艸`)

そうだ、メグちん♪
ブログの上の写真変えたんだね!
大福ちゃん いっぱいいる~っ☆それから旦那ちゃんとメグちんの手がラブリー☆
ひとつひとつじっくり見ちゃったよ♪

旦那ちゃん メグちんの家族のことすごい大切にしてくれてるね!
素敵すぎるよぉ~♪
メグちんの好きな人やモノは俺も好き だなんて、デキた旦那様ですことっ!
だんなっちなんて私のお母さんのこと「クッパ」って呼ぶよ(笑)
怖いからクッパなんだって~失礼な男だよ!!

あじゃうじゃさんへ☆

そうねっ!肩こり改善のためだ、仕方ないっ!手をつないで向き合って寝るかぁ☆笑

あじゃうじゃさん♪
今日のブログ、ラブラブ話として書いたんじゃないんですよぉ!
だんなっちが言葉巧みに女を騙しているとゆう記事なのです(●´艸`)
だってさ、普通あんな言葉出てこないですよねーっ?!
聞いた時 耳を疑いましたよ。ほんと。
でも なぜか嫌な気がしないから・・・だから危険なのっ!
詐欺師と結婚しちゃったーなんてことにならないようにしなきゃね♪

あじゃうじゃさんとこは毎日大氾濫か~っ!
でも5人一緒だと冬もぬくぬくあったかそーう☆
うーん いいないいなっ♪♪

私もせーーーのっ!☆

あんっ ・ まぁーーーーーいっ!!e-350e-272e-272e-272

もう、1人っこして、キャーッ!!(ハ*))((*ノノ)ってもうPCの前でニタクソ全開、不審者でしたから!(>▽<@)
でも読み進むうちに、「ほっほ~♪」に変わってました☆^^

> 誰かにぶつかった時はこう言おう♪
> 「だって触れたかったんだよ☆」

> 誰かに叩かれた時はこう思おう♪
> 「きっと触れたかったのね☆」

こういう考え方、大好きです!(≧ω≦)b
*tomo**ちゃんのブログに来ると、ほんといつも温かい気持ちにさせて頂けて、心からありがたいです☆^^

ちなみに、ウチほもWベッドで、主が壁(正確には押入)側に寝てるんですけど
主いっつも、落ちそうです。(>▽<@)(崖際に、ちいちゃくなって寝ています。爆)
  • 2011/02/21(月) 23:24 |
  • はるじ |
  • URL
  • [編集]

はるじさんへ♪

崖際に ちいちゃくなって寝ている旦那様(●´艸`)あはは
はるじさんに会ったことないのに想像できちゃうのはなぜなんだろう?!
はるじさんが~ベッドの真ん中に大の字に寝て~旦那様は~隅っこで丸まって寝てるってゆう図。
ちなみに旦那様は はるじさんのお父ちゃんがモデルになってます(笑)
きっと はるじさんのブログで男性が出てくるたびに お父ちゃん思い出すと思う!!
あ、ちなみに お父ちゃんの絵を見て だんなっちが一言。
「金 正日みたいやーん!」だって!!うん、確かに似てるっ(゚ー゚)フフ

今度 旦那様にぶつかっちゃった時は ぜひ言ってみてくださいね!
「あなたに触れたかったのよ♪」って。
きっとこう答えが返ってくるから・・・
「はるじ、何言っでんだ?頭おかしくなったんでねぇが?」

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


