

・・・の中心で愛を叫ぶ。

ポテチポテチ~っ♪



先日、ポテチを食べようとルンルン気分の だんなっち。

買ってくると約束していたのに、買ってくるのを忘れた *tomo** 。




だんなっち「ポテチポテチ~っ♪」

*tomo** 「ごめん、買ってないんだよねーっ。」

だんなっち 「えっΣ(゚Д゚|||)」




だんなっち、ショックから立ち直るのに数分。

そしてキッチンをがさごそし、魚肉ソーセージを片手に笑顔で戻ってきた。




そうなんです!!

だんなっち、“ポテチ”の3文字以外に“魚肉ソーセージ”とゆう言葉も覚えました。

買い物に行くと これまでは「ポテチ買って♪」しか言わなかったのに、最近はそれに魚肉ソーセージが加わりました。




で、先ほどの続き。




魚肉ソーセージを1本食べ、それでは満足できず 更にもう1本食べた。

そして突然・・・




だんなっち 「ぎょにちゅー♪」

*tomo** 「えっ (o゜ー゜o)?? 」

だんなっち 「魚肉中毒だよぉ (・ω・*)ノ」

だんなっち 「ぎょにちゅー♪」

*tomo** 「魚肉中毒でしょ!」

だんなっち 「ぶぶーっ。ぎょ・に・ちゅ・うっ♪」

だんなっち 「魚肉の中心で愛を叫ぶだよぉ~ (●´艸`)」





そ・・・そう。。。




魚肉ソーセージも ここまで愛されて幸せモノだな。


ie04_20101103170009.jpg


来訪ありがとうございまーす!

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

ポテチと魚肉ソーセージ、だんなっちの元気の素なのだーっ♪

comment

どうもデス♪

「ぎょにちゅう」ってо(ж>▽<)y ☆
やっぱり*tomo**ちんの旦那っちさん面白い(●´ω`●)ゞ
色んな中心があると思うけど、魚肉の中心で叫ぶのは、世界中で旦那っちさんだけだと思う(〃∇〃)
認定しまっす♪
普通のソーセージじゃなくて魚肉ソーセージが好きってところが、母性をくすぐるぜぃちくしょー(/ω\)(笑)
何か、大の大人が、魚肉ソーセージ握って食べてる姿って可愛いね♪
*tomo**ちん、可愛いのツボ、刺激されまくりなんじゃ??

そうそう昨日のコメΣ(・ω・ノ)ノ!
普通に丼にしちゃってた((((((ノ゚⊿゚)ノてへっ(/ω\)
自分が丼にして食べよう~って思ってたからかな( ´艸`)
もうね、今日旦那はんいないから、早速やろうって思ってたり(●´ω`●)ゞ

あとね、雪遊び、二人とも真剣に遊び過ぎて、手が凍傷バリに冷えて、家の中で二人でお湯に手入れてガタガタ震えてたよヽ(;´ω`)ノ(笑)
でも、いつまで経っても、遊び心を忘れない夫婦でありたいじょーヾ(@^▽^@)ノ

メグちんへ♪

うんうん♪遊び心って大事だよねっ!
自分も持ち続けたいし、相手にも忘れないでほしい(o´∀`)
だって一緒に楽しまないと意味がないもん☆ねっ、メグちん♪

メグちんも今日も1人なんだねぇ(><)
ほんとに重なる部分が多くてビックリだよ!
近くに住んでたら「今日1人?うちも1人。うち来る?」とかできるのになぁ♪

そうだっ!
メグちーん、資格ゲットおめでとうね~☆
大福ちゃん、今はスネスネモードだけど、すぐにごきげんに戻るよっ!
お勉強期間中の分も いっぱいいっぱい遊んであげなくちゃだね(^ー^)
で、メグちんは資格ゲットのお祝いに生ハムをこれでもかってくらい旦那ちゃんに食べさせてもらっておくれ♪
旦那ちゃん、メグちんの例えに しょんぼりしちゃったんだねぇ!
なんて繊細な旦那ちゃんっ!!
最後のメグちんの「しんこんさーん」に反応して、三枝師匠が来ちゃうかと思ったよ(●´艸`)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


