スポンサーサイト


裸でおかえり。

裸で愛する人に迎え入れてもらうなんて、男性の夢なんでしょうね~っ(*´艸`)

新妻 *tomo** 、体験してしまいましたっ!!

あははーっ!!たまんないねぇ♪





そう、あれはこの間の土曜のこと。

美容室に行って、お買い物をして家に帰ったのが 午後7時過ぎ。

だんなっちの車がアパート前にとまっていたので 「おっ!今日は 帰ってる~♪」って気分上々で鍵をガチャ。

そしてドアノブを回して開けようとしたら・・・ゴンッ!!




んぎゃぁーっ!!!

ドアロックがかかってるぅΣ(・oノ)ノ(U字金具タイプのドアロック)

慌ててピンポンを押して、「だんなっち~だんなっち~っ!!」って叫んだ *tomo** 。

すると少し響いた感じの声で、「*tomo** おかえり~!」って だんなっち。




その時の会話。




*tomo** 「だんなっち~ただいま~っ!!」

だんなっち 「*tomo** どしたのー?!」

*tomo** 「開けてーっ!玄関の鍵あけてーっ!」

だんなっち 「鍵もってないのー?!」

*tomo** 「違うのぉ。鍵じゃなくてドアロックの棒外してー!」

だんなっち 「あ!ごめんっ!!いつもの癖で閉めちゃったよー!」

だんなっち 「でもさ。俺いまお風呂入ってるー!ちょっと待ってー!」




だんなっちのお風呂、10分くらいだし車の中で待つか・・・と諦めたら、玄関の電気がポチっ☆

「ごめんねー!」の声が段々近づいてきた。




ガチャッ。

ドアを開けたら・・・

裸でお出迎えの だんなっちがいたーっっっっっっ!!!




そして、おしりに手を当てながらお風呂場へ去ってゆく だんなっち。




ありがとよ、だんなっち!!

寒空の下待たせるのは可哀相だと思ってくれたんだね!!

ありがとよ、だんなっち!!

世の中の男性の夢を叶えてくれて ありがとよーっ!!


rinngo20.jpg


来訪ありがとうございます♪
期待、裏切られました??期待以上でした??

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

お風呂あがりの だんなっち、「バブル落ちてなかったー?」ってさ。
泡泡の状態で出て来てくれたんだってさ。あー面白いっ!!
スポンサーサイト

comment

no subject

おっ!お色気ムンムンの話だなって思ったら、だんなっちか~い!!あはは~!お風呂からだったから響いた声だったんだねぇv-411
今思い出したけど、同じようなパターンで私も夢をかなえてもらったことがあるんだ。
旦那さんが鍵あけたら急いでお風呂に戻っていったのだけど、床がビッショビショだった^^;
でも開けてくれたからよしだねi-179
しかしtomoちゃんが車を運転できる・・・何度聞いてもtomoちゃん車の運転できるんだねぇスゴイねぇって思うのなんでだろう(*´艸`)


  • 2011/02/23(水) 10:54 |
  • mocha |
  • URL
  • [編集]

期待以上↑(笑)

tomoちゃん、こんにちは。

裸でお出迎え体験談、期待以上でしたよ(笑)
ご近所さんが廊下とかにいなくてよかったね~(^m^)危うく、セクシーショットをサービスするところでしたね。

お尻を隠してお風呂場に帰る旦那さん、カワユス過ぎるっ(*^.^*)

今度は男性の憧れ、裸エプロン…かも?
もしくはワイシャツだけ着て下パンツのみ…とか(゜-゜)
(あれ、すみません。妄想クラブ会員いなひでなもので、どんどん色んな妄想が(笑))

楽しいお二人のお話で、今日も頑張れそう~っ
ありがとね、tomoちゃん(と、旦那さん)O(≧∇≦)o
  • 2011/02/23(水) 11:13 |
  • いなひで |
  • URL
  • [編集]

mochaさんへ♪

(●´艸`)あははーっ!
mochaさんも お色気旦那様をお持ちのようで・・・♪
お互い幸せですね~☆
だんなっちに裸で迎え入れてもらうなんて思ってもみなかったなぁ!
後ろ姿だったけど、おしりを手で隠して去っていく姿が なんとも可愛くて仕方なかった☆
そうそう(^―^)
床はビショビショだけど、開けてくれてありがとうですよねー!

ふふふ♪私これでもゴールド免許よ( ̄ー ̄)ニヤリッ
なぁんて!
ただのビビリッチョだから、安全運転なだけっ(笑)
しかも 高速は怖くてのれないのだー(><)

いなひでさんへ♪

妄想クラブ会員のいなひで様。
当ブログへお越しくださいまして ありがとうございます。

なぁんてね(●´艸`)

ドア開けた瞬間笑っちゃいましたよ♪
手でおしり隠して階段かけあがってましたからねー!
でも その姿がなんともキュートで ますます好きになっちゃいました☆

いなひでさんの感謝の気持ちは だんなっちもしっかり受け取っていますよ!
だんなっちも このブログ&コメントをいつも読んでいるので(とゆうか、変なこと書いてないだろうねってチェックしてるので!笑)☆

no subject

手でお尻を隠してたってことは
前はどうなってたんでしょう  (笑)
いやあ、後ろ隠さなくてもいいでしょ  (*^▽^*)
まあ、減るもんじゃないしねえ  (爆)

((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

おしりを手でかくして去ってくだんなっち…。
おもしろっ!

さらにさらに…『バブル落ちてなかった?』って(笑)
バブルって((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


今度は*tomo**ちゃんがいなひでさん伝授のお出迎えをしてだんなっちを喜ばせてね~。
  • 2011/02/23(水) 16:18 |
  • あじゃうじゃ |
  • URL
  • [編集]

no subject

あー、ドキドキした~~~~~~~~~~!
*tomo** さんのとうとう、裸にエプロン並みなことをするのかとヒヤヒヤしたよ~(いや、99%は期待していたよ、残念!笑)

ドアロックよくあるある!
独り暮らしをしていたら癖でやっちゃうよね~
私も一度やって、ちょうど*tomo** さんとは
反対の状況で、めちゃくちゃ怒られたよ!

タオルだけ巻いて出て行ったのに・・・
旦那様はトイレに一分でも早く行きたかったようで、
そんな*tomo** さんみたいな優しい言葉はなかったよv-13
トイレに一目さんね(笑)

そんな素敵なエピソードが欲しかったv-8

加夢さんへ♪

前・・・そりゃあもう(●´艸`)

なんてねっ♪
おしり隠して階段かけあがって行ったので、後ろ姿しか見てないんですよ!
減るものじゃないので「振り返って~☆」の一言くらい言えば良かったですかねー?!笑

あじゃうじゃさんへ☆

『バブルって((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ』

そうなのそうなのー!!
あじゃうじゃさんも思った?(●´艸`)?
何バブルって?!?!笑
だんなっち、最後の最後まで面白すぎる~っ♪

いなひでさん伝授のお出迎えは・・・
(*/∇\*) キャ
恥ずかしくてできないよぉー!!
エプロンもYシャツも男性の憧れですよねーきっと!
憧れは憧れのままが1番ですっ☆
叶ってしまったら、夢がなくなっちゃうからねー(*^~^*)

eriさんへ♪

eriさんの99%の期待を裏切っちゃってゴメンよぉ~!!笑
でも残念がらないで これからもブログ読んでくださいね♪
いつかその期待にこたえる日がやってくるかもしれないから(●´艸`)
な~んてねっ。無い無い!!

あ!eriさんは逆パターン経験者だっ?!
愛する人がタオル巻いてお出迎えしてくれたのに、トイレに直行だなんてーo(>ω<)o
私ならジタバタしちゃうな、きっと!
トイレのドアをドンドン叩きながら「私、裸にタオル1枚なんですけどぉー!」「ドキッとしなかったのー?裸だよぉー裸っ!!」とかって 怒り始めるかも(笑)

no subject

*tomo**さん、男性の夢が叶ってよかったですね♪(笑)(笑)
僕はちょっとそのシーンを不覚にも想像しちゃいました。。ヽ(;´Д`)ノ
(笑)

*tomo**さんの旦那様★ほんと素敵ですねー♪(笑)(笑)
  • 2011/02/24(木) 00:39 |
  • ユナパパ |
  • URL
  • [編集]

ユナパパさんへ☆

おーっと ユナパパさん!
想像した だんなっちの裸姿はどうでした(●´艸`)??

私は世の中の男性の夢を叶える・・・ではなく叶えられてしまって、ドキドキしちゃいましたよ♪
あ、実際には ドキドキ&大笑いでしたけど(笑)

でも ユナくんの「パパ~☆」のお出迎えには敵いません♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


