スポンサーサイト


34歳男性の憧れの人。

先月 誕生日を迎えて、34歳になった だんなっち。

まだまだ34歳とゆう年齢を受け入れがたいようです。。。




先日のこと。




だんなっち 「ねぇねぇ *tomo** 。俺いま何歳だっけ??」

*tomo** 「先月34歳の誕生日、一緒にお祝いしたでしょ?!」

だんなっち 「うん お祝いしたーっ♪俺32歳になったv(。・ω・。)ィェィ 」

*tomo** 「32じゃないでしょ。34でしょ!」

だんなっち 「32歳になったよ。折り返すんだね、歳って!」




30~31~32~33~32~31~ ってな!

人間の最高齢は33歳~ってな!




・・・んな訳あるかーいっ!!!!!




そんな 年齢詐称男だんなっち が先日、ひざかけを首に巻き巻きしてパソコンをしていた。




*tomo** 「ねぇー、なんでそれ巻いてるの?」

だんなっち 「なんかさ、アントニオ猪木みたいでしょっ♪」




だんなっち、とびきりの笑顔で アントニオ猪木になりきってた。

34歳、アントニオ猪木に憧れて 1人で猪木になりきってた。

*tomo** がツッコムとかツッコマないとか関係ないんだろうな、きっと!




憧れって人を動かす何かを持ってるよねーっ(●´艸`)



col20.gif


来訪ありがとうございますっ☆
ポチっと応援もとっても嬉しいでーす♪

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

今度は赤色のタオルを準備しておいてあげようかな!
スポンサーサイト

comment

no subject

そうかあ~!人間って、30過ぎると年をとらなくなるのかあ~♪♪
・・・・・そ~うだったらい~いの~にな~♪
って感じですね(笑)
ポテチの行進、楽しそうだなあ♪
並べてる時とかもわくわくしそうです(^-^)v

tomoちゃん、こんにちは。
永遠の25歳のいなひでです。

そうそう、年取ると年齢受け入れたくないのです(笑)おまけに最近は、真面目に歳が分からなくなりつつある…(あり?これはボケてきてるのか、永遠の25歳だからか…?)

まあ年取るのは寂しいけど、年取った分素敵さが増してくような年の取り方したいですね~。
※しつこいようだけど、私は永遠の25歳だけどね…o(゜◇゜)o…


旦那さん、首にひざかけ…
想像したらゴワゴワしそうなんだけど、アントニオさんに憧れたんですね。分かります。
私も違う意味で首にストール巻くときは、『中尾巻き』をしてみたいですから。
似てますね~、旦那さん☆



とにもかくにも、今日は頭痛が酷くてダラダラモードだったけど、tomoちゃんご夫婦からまたまた元気をもらいましたっ!
ありがとう~(v^-゜)

※他のサイトにも、永遠の25歳のいなひで(しつこい(笑))が、出没し始めましたよ(笑)
『tomoの会』の輪が広まりつつありますね。
さすが素敵なtomoちゃんのオススメブロガーさんだけあって、みなさん優しくて素敵です~('-'*)

  • 2011/02/25(金) 11:11 |
  • いなひで |
  • URL
  • [編集]

no subject

こんにちは♪♪
先日はコメント頂きありがとうございます(♡´∀`♡)
バタバタしておりまして
やっとコメント残すことができました☆

私もそうですが旦那ちゃんも*tomo**さんのブログに
ハマってます(*´m`)むふ♪
夫婦でポチッと応援しておりますよ~♥

またお邪魔させていただきますね♪♪

おじゃまします~

先日は出産のお祝いコメントありがとうございました!
その前からコメント頂いてたのに、すっかり訪問が遅くなりまして(汗)
でもブログは読ませてもらってたのですよ~

ブログ読ませてもらうと、*tomo**さんと旦那様の微笑ましい光景が浮かんできますねぇ~♪
ほのぼのします~♪(´∀`)

またのぞかせてもらいます♪

kanamell さんへ☆

そ~うだったらい~いの~にな~♪

そうなんですよーっ!!
kanamellさん、だんなっちの世界へようこそ~☆
とっても幸せな世界ですから♪

私が だんなっちの言葉にあきれている一方で、kanamellさんには夢と希望を与えていたなんてっ(・oノ)ノ
だんなっちの力、恐るべしーっ!

ポテチの行進は大人買いしないとできませんからね~!
食べることよりも、大人買いして並べていることに ムフフ(●´艸`) となってました♪

猪木…ですか。

*tomo**ちゃんちのだんなっちは愛するものがいっぱいだね。
そしてどれもこれも深い愛情を持って接しているのね。

ちょっと*tomo**ちゃんブログにこれない間に
ポテチ以外にもいろいろ愛するものが出てきて…(●・´艸`・)、;'.・ ププゥよ。

魚肉ソーセージやポテチって…も…も…もしやっっ。
だんなっち!おでぶへのコース歩んでない?
あじゃうじゃのだんなさん魚肉ソーセージとポテチ大好き。酒のつまみでやってたらすっかり良い体に…。
仕事柄普段から鍛えてるからゴリマッチョよ…。いやおでぶよ…。

ゴリマッチョになって本当に猪木になっちゃうよ~。

  • 2011/02/25(金) 22:10 |
  • あじゃうじゃ |
  • URL
  • [編集]

こんばんは!☆

*tomo**ちゃん♪先日は過去記事を読んで下さって、そしてコメントまでして下さって、ありがとでした♪(*^-^*)ノ
あとで読み返したら、件名を「コメントありがとうございます!☆」って打ってたつもりが、「コメント」で切れていて、思わずひっくり返りそうになりました。(><)
ほんと、凄まじく失礼しちゃいましたです。e-466e-330ゴメンネ~

しばらくバタバタしていて、昨日はさすがにバタンQしてしまいましたが、いや~☆相変わらず、面白くって温かい!!(≧ω≦)b
読めなかった分を遡って読んでましたが、一人してニコニコ♪PCの前で微笑み炸裂してましたから♪(〃´艸`)ムフッ

旦那様、猪木ファンなんですね♪
カーナビで、猪木の声で案内してくれるのありますが、きっと興奮しちゃうんだろな~♪(^^)
それと、「魚肉の中心で愛を叫ぶ」は、大爆笑させて頂きました!!o(T▽T)ノ=3
お陰さまで疲れもなもかもぶっ飛びましたっ!☆
ありがとでしっ!!(*^-^*)ノ
  • 2011/02/25(金) 22:38 |
  • はるじ |
  • URL
  • [編集]

no subject

ワタシの先輩(女性)は昔、30歳から折り返してたよー^^ということは今はもう10代に突入…(笑)

赤いタオルって、どこに売ってるのかなあi-237なかなか見かけないよね;
おじいとおばあの原宿(巣鴨のとげぬき地蔵商店街)に売っているのは赤いおパンツだし。やっぱりネットかな!(買わせる気、満々ですから・笑)送料対策に大人買い必須!!

だんなっちさんの赤いタオル姿と、いなひでさんの中尾巻き、どっちも見て見たいよおーi-179

  • 2011/02/25(金) 23:15 |
  • どれみ |
  • URL
  • [編集]

永遠の25歳さま♪

おーっと間違えちゃった(*´∀`)テヘッ
「いなひでさま」って書こうとしたのに、手が勝手に「永遠の25歳さま」って打っちゃったよぉ(笑)
あ、それとも 「エセレブさま」かなー(●´艸`)笑

“年取った分素敵さが増してくような年の取り方”
・・・したいですよねーっ!!
「あの人、歳とるごとに若くなっていってるよね♪」とか言われたいですっ☆
でも、いなひでさんのコメントを読んでいると、素敵オーラムンムンですよ♪
シンプルに、キレイに歳を重ねていそうな気がします。
って、30歳の私が25歳のいなひでさんに言うのもおかしなことですねーっ(笑、笑、笑!)

ちょっとちょっと いなひでさーん☆
いなひでさんて本当に本当にほっんとうに素敵ですっ!
私が紹介させて頂いたブログで、いなひでさんのコメント読んでますよー!
ブログにお邪魔してコメント欄で いなひでさんのコメントを見つけると「きゃぁーっ!ここにもーっ☆」って1人で興奮してますっo(*^▽^*)o
色んなところで いなひでさんに会えると思うと すっごく嬉しいなぁ♪

次回は 中尾巻きでの登場お待ちしておりますっ!

boo*さんへ☆

boo*さん、コメントありがとうございます♪
出産後もブログ遊びに行かせてもらってますよー☆
まだ私自身が出産を経験していないので、出産後の大変さが分からず、コメントを残してお時間をとらせてしまうんじゃないかとコメントを控えさせて頂いてました。
kiranくん、cooちゃんのことを「可愛い♪」って思う気持ちがすっごく伝わってきますね(・ω・*)ノ
cooちゃんの手を握ったりとか、ほっぺたツンツンしてるのとか可愛いなぁ~って思いながら見てました!
(結構前ですかね??)
ちなみに私も子供の頃は、おもちゃを箱の中に片付ける時は 入っていた状態で片付けるとゆうのにハマってましたよ(笑)
boo* さん、お体気を付けてくださいね♪
私もまた遊びに行かせて頂きまーす!

あじゃうじゃさんへ☆

あじゃうじゃさんの旦那様も ポテチ&魚肉ソーセージにハマっちゃってるんですね!
男性のハートをつかむ何かがあるんですね、あいつたちには( ̄ー ̄)ニヤリッ
そして向かう先は・・・ゴリマッチョ~っ!!!
・・・ならいいけど、だんなっちは鍛えてないから おデブちゃん道かな(笑)

ひざかけ巻き巻き~の ポテチ&魚肉ソーセージ食べ~の プニョりーの 猪木~の。

はるじさんへ♪

カーナビ、猪木の声のものがあるんですかぁ!
赤信号から青信号に変わる瞬間、「1・2・3、ダァーッ!」とか言うのかな(●´艸`)
ETCはね、タッチのみなみちゃんの声のやつを嬉しそうに買ってましたよ♪
けれど、いざ聞いてみると「みなみちゃん・・・??」てなります。
全然みなみちゃんか分からない!!

“ぎょにちゅう”って、よく考えたら、「魚肉の中心に愛を叫ぶ」ですよね?!
それとも魚肉の中心で私に愛を叫んでくれてるのかな。。。
だとしたら、別の場所から叫んでほしいな。。。笑

どれみさんへ☆

あはは(●´艸`)
どれみさんの先輩は30歳から折り返してましたか!
そしてもう10代に突入・・・なんて幸せなんだぁぁーっ☆

あ、やっぱり巣鴨ですかね?!
私もそこしかないなぁと思いました(^―^)
でも巣鴨は おパンツなのですねっ?!
じゃあ どれみさんの言うとおりネットかぁー♪
『送料対策に大人買い』←笑った~!!!
ポテチの次は 赤いタオルの大人買いに決定ですね(笑)

だんなっち猪木 vs 中尾いなひでさん
う~む この戦い見てみたいですねっ!
・・・って別に戦わなくてもいいかぁ('ω'*)アハ♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


