

集合っ!!

おとついの土曜日、電車で2時間程かけて友達の家に遊びに行ってきました。

大学時代の友達で、会うのは1年半ぶり。

今回は太平洋側に住む3人で集合です!



友達に1歳になる赤ちゃんがいるんですが、可愛いのなんのって☆

すごぉ~く愛想が良くて、

にんまりしたり、にっこり笑ったり。

そして、お座り状態の後ろ姿がコンパクトでめちゃカワユイ♪



1年半ぶりということもあって、みんな話したいことがありすぎる。

家族のこと、子供のこと、彼氏のこと、家事のこと、仕事のこと・・・

話に花を咲かせて楽しかったんだけど、

あまりの楽しさにやられ、写真を撮るのを忘れました。

せっかく久しぶりに会ったのにぃぃぃ~っ!!!



そして、サプライズが☆

*tomo** は3月に入籍だけ済ませ、式や披露宴などをしなかったので、入籍後会うのははじめて。

「実はプレゼントがあるんだよ~」と素敵なものを頂いた。

20100802.jpg

器が夏らしくて、とても可愛い☆(Hちゃん、お土産のブドウもありがとうっ!)

それから赤いアルバムは、中に結婚おめでとうメッセージが書かれてます!

今回あったHちゃん・Kちゃんが声をかけ、大学時代同じ専攻だった5人分のメッセージが。

本当に嬉しかった。

嬉しくて鳥肌がたったのなんて久しぶり。

絶対に大切にするよぉ~っ!



帰ってきて、他の3人にもアリガトウを伝えました。

今度は日本海側チームも一緒に6人でお泊りしようね♪

kodomo10_k.gif

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


