スポンサーサイト


一緒に起床。

先日のこと。




いつも だんなっちより20分程早く起きる *tomo** 。

でも その日は眠くて眠くて、アラーム音にすら気づかず爆睡!!

気づいたら いつもより30分もすぎてるっ(><)!!

ひぇぇぇーーーーーっ!

急いで だんなっちを起こして、2人共 準備しなくちゃ!




*tomo** 「だんなっちー起きてーっ!寝坊だよ寝坊。」

だんなっち 「う・・・う~ん。むにゃむにゃ・・・。」

*tomo** 「遅刻しちゃうよっ!一緒に起きようよ!」

だんなっち 「うん、一緒に起きるっ!だから もうちょっと一緒に寝よ♪」




ちがーうっ!!!!!
そうじゃなーいっ!!!!!





“一緒に”も もちろん大事だけど、今は“起きる”が重要ポイントなんですけど~(´-ω-`;)ゞポリポリ



siro1.jpg


来訪とっても嬉しいです☆
最近ちょっとずつ暖かくなってきましたね♪
起きるのも少~しだけ楽チンなのだ(・ω・*)ノ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

半年間のお仕事、今日が最終日ですっ!!
最後の1日まで感謝の気持ちを込めて頑張ってきます♪


スポンサーサイト

comment

no subject

ボンジョルノe-465
こういうやり取り大好きi-237
ちが~う!!足バタバタ ってなっちゃうね^^
でも必死なtomoちゃん想像したら笑ってる場合じゃないって思ったっ無事に間に合ったかなぁ。
新婚旅行イタリアに決定したんだね!!
あぁ楽しみだなぁ。って一緒に行くつもりになっちゃったe-454
そうだよねぇ一日中一緒にいれる時間が何日も続いちゃうんだよねi-237
新婚旅行がイ・タ・リ・アだんなんてロマンチックぅ
ヒューヒューe-455
私は行った後に、もっとキリスト教について学んでおけばよかったぁって思った!
キリスト教なしでは語れないことばかりだったi-190
ダヴィンチコードを見たらおもしろかったよi-185

だんなっちタメや~んオメデトウi-73
受け入れられない気持ちよくわかる。
誕生日の前日に「おいくつですか?」って何度も聞いてもらったもの。
最後の「33歳です」を言いたかったから^^

あのねあのね、うちの旦那さんが東京マラソンに参加して完走したんだよぉi-190
カッコよくて惚れ直しちゃったe-446
だんなっちにtomoちゃんにカッコイイところを見せるならマラソンらしい!
って教えてあげたいなって思ったよi-246
  • 2011/02/28(月) 12:55 |
  • mocha |
  • URL
  • [編集]

お疲れ様。

*tomo**ちゃん、半年間お仕事お疲れ様でした。

これから何したい?
…ってまずはイタリア旅行のプランをしっかり練らなきゃね。旅行の準備もあるだろうし…しばらくはウキウキしながらお家で過ごせるかな…。
花粉症でお出かけも考えちゃうし…ね。

仕事を終えて、また新生活の*tomo**ちゃんを楽しみにしてまぁすe-266

追伸:おぉ!ちゃんとはるじいのコト覚えてた?葉っぱ拭いて上げてね。

  • 2011/02/28(月) 22:35 |
  • あじゃうじゃ |
  • URL
  • [編集]

mochaさんへ♪

ボンジョルノ♪
ポテチ マンジャーレ!!笑

へぇ~キリスト教かぁ。。。未知の世界だな(><)
思い浮かんだことって、イエスキリストの誕生日がクリスマスイヴだってことだけだ・・・どうしましょ!笑
ダヴィンチコード、だんなっち誘って観なきゃね!
もうゆっくりしてる場合じゃないですよね!
この焦りが空回りしなきゃいいけど・・・(●´艸`)

mochaさん だんなっちに共感??笑
じゃあ今度の誕生日前日には「おいくつですか?」って*tomo**が何度も聞いてあげますっ!
前日に 明日は誕生日よ。って猛アピールしてね(^―^)

mochaさんの旦那様の完走、ブログ読ませて頂きましたよぉ☆
『カッコよくて惚れ直しちゃった』だなんて、旦那様幸せ者だなーっ♪
“当選しちゃった”東京マラソンも、終わってみれば、感動とmochaさんの愛に包まれて 旦那様はツイテルっ!!
旦那様、お疲れさまでした☆

no subject

(* 'ω')ノコンバンハ

半年間のお仕事、お疲れさまでした(*´ー`*人)

新婚旅行の行き先は、イタリアに決まったんですね。楽しみですね❤

私もイタリアに行ってみたいなあ~♪
  • 2011/02/28(月) 22:57 |
  • 丸山みかん |
  • URL
  • [編集]

あじゃうじゃさんへ☆

あじゃうじゃさん 優しいぃぃぃぃぃぃぃ~っ☆
ありがとうございます!
半年間、*tomo** は頑張ったぁ~!!(←自分で言っちゃう。笑)
家事と仕事の両立頑張ったぁ~!!(←更に自分で言っちゃう。笑)
ゆっくり休みたい~!!(←そして本音。笑)

ん。。。プランを練る。。。できるのか。。。
ぅう~!!毎日あじゃうじゃさんに、「今日はコレを調べました!」って報告したいくらいだぁ(><)
それくらい お尻たたいてくれる人が側にいないと、だんなっちと*tomo** だらだら1ヶ月過ごしそうだな。。。危険だわー!!!!!

そうそう、花粉症!
あじゃうじゃさん どうですか??
私は少し前からムズムズし始めて、昨日が すーっごくヒドかった(ノД`)・゜・
今日も薬を飲んでも あんまり効いてなくて、「かゆいかゆい」ウルサイ女になってますよー。

丸山みかんさんへ☆

ありがとうございまーす!!
新米主婦にとって、家事と仕事の両立をする半年間は過酷な毎日でした(><)・・・って大袈裟!笑
明日から少しの間、ゆっくりと過ごしたいです♪
それから、ちょっぴりおろそかになっていた料理も頑張りたいなぁ♪

やっと、行き先が決まりました☆
ずーっと「どこにしよう?どこにしよう?」って言ってたので、とりあえずホッとしました☆

みかんさんがイタリアに行かれたら、創作意欲が膨らんで、あの素敵な食卓が もっともーっと素敵になるんだろうなぁ!!

こんばんは!☆

*tomo**ちゃんお仕事お疲れ様でした!☆(*^-^*)ノ
今日、仕事しながら、
「あ~*tomo**ちゃん、今頃最後のお仕事をされてるんだろな~☆」って、思ってました。(^^)
もう1時だけど、*tomo**ちゃんにお疲れ様が言いたくて、短いながらコメントさせて頂きましたばいっ!(><)

それではおやすみなさいませ♪e-445

PS。ほんとにお疲れ様です☆ゆっくり休んでね♪
  • 2011/03/01(火) 00:58 |
  • はるじ |
  • URL
  • [編集]

no subject

何だかお久しぶりぶりコメントになっちゃったーごめんねi-201ここ数日、眠気に勝てなくてi-201
でもなるべく応援ぽちだけはしに来てたのー許してえ(>_<)

半年間のお仕事、お疲れ様でした(*^_^*)よく頑張りましたi-234
うん、うん、お仕事と家事の両立って、大変だよね。文句を言わずにだんなっちさんのためにいろいろ頑張ってる*tomo**ちゃん、えらかったよー!!
イタリア旅行はそのご褒美でもあるんだねっi-179
ワタシのディズニーシーより百倍いいじゃん。本物だもの(笑)

新婚旅行で素敵で特別な思い出を、だんなっちさんお一緒に、いっぱいいっぱい作るんだねえ♪楽しみだねえ♪
そして二人の幸せを少しだけおすそ分けしてくださいなi-179
旅行準備と旅行記、ワタシもすっごく楽しみ~!それを読んでワタシも行った気になるから(笑)
  • 2011/03/01(火) 09:01 |
  • どれみ |
  • URL
  • [編集]

はるじさんへ☆

はるじさーん!ありがとうございまーす♪
今日は おっしゃる通り ゆっくり休ませて頂きました☆
だんなっちが仕事に行くとき、「今からまた寝るから!」と宣言し、ちょちょっと家事&ブログ更新をした後、お昼近くまで寝ていたとゆう だらだら主婦っぷり!!
しかも そのブログ更新の内容は“頑張る発言”だってゆうのに(笑)
だんなっちも今から自分が仕事に行くのに、まさか妻に「今から寝る」なんて言われて、なんだコイツって思っただろうな(●´艸`) 私ってヒドイ嫁です。。。

はるじさんも毎日こうやって、家事&お仕事されてるんですよね。
しかも残業まである お仕事で。
本当に本当に尊敬します!!
私なんてこの半年間に何度弱音を吐いたことか(><)
疲れたまってるなぁー体キツイなぁーって時には、はるじさんもゆっくり休んでくださいね♪
夜遅くまでブログ巡りしてると体が悲鳴あげちゃいますよぉ~(^―^)・・・って人のこと言ってられない私だけど(笑)

どれみさんへ☆

眠さの中で応援ポチしてくださってたなんて!!
どれみさん ありがとうございます☆
けれど、時間に余裕のある時に「暇だから来たのよ~」ってくらいで十分ありがたいですよ♪
そのお気持ちが嬉しいんですから(^―^)

昨日で半年間のお仕事が終わりましたー☆
う~ん よく頑張った!
けれど、どれみさんは 家事&仕事&子育てもされてるんですよねぇ!!
ほんと信じられないっ!!
すごいです~素敵ママだなぁ☆☆☆
私、文句は言わなかった(と思う)けど、弱音はたっっっっくさん吐きましたよ(笑)
だんなっちの支えあって半年間頑張れたけれど、家事にパーフェクトを求める男性なら私は続けられなかったと思います。昨日は仕事を終えて、真っ先に だんなっちにお礼のメールを送りました☆

ずっと放ったらかしにしてあって やっと決まった新婚旅行。
準備と旅行記、ぜひお付き合いくださいねー♪
でも、焦らないと何もしない私なので、準備話が全然出てこないじゃないかと思ったら、「おい、何やってるんだ!」って一喝お願いします(笑)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


