スポンサーサイト


下手さが可愛い。

昨日おでかけをした時に ふらふらーっと立ち寄ったお店。

EURO_convert.jpg

ふらふらーっとだったのに、DIESELのジーンズがセール価格になっていたので買っちゃった☆

デニムconvert

DIESELのジーンズは だんなっちも大好きで履いてるから、これでお揃いだぁ♪♪





で、帰ろうとしたら近くに こんなお店があったんです。

*うばぐるまがいっぱーい!**
うばぐるまconvert


今日のブログのメインは、実はこっち☆

看板に目をやったら・・・胸キューンっ!!!




胸キュンの準備は整いました??




では・・・3



・・・2



・・・1




絵convert



(●´艸`)




心奪われたーっっっ!!




もひとついくよ♪



・・・3



・・・2



・・・1



絵2convert



胸キューーーーーーンっ!!




この下手さがなんとも言えないよね。

*tomo** 、絵を描くのすんごく苦手だけどさ・・・なんか勇気もらえるよ *´∀`)




onp4_20101204224252.jpg

来訪ありがとうございます☆

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

おでかけって楽しいねーっ♪



おまけ *今日のお1人晩ごはん**

0221_convert.jpg

しょぼぼぼぼーん。
スポンサーサイト

comment

えぇーっっ

えぇーっ。

そこ?

*tomo**ちゃんそこなの?

乳母車ユーザーのあじゃうじゃとしては乳母車の紹介かと思ってワクワクしたのに!3.2.1で心の準備したのに!

看板の絵…とは。
しょぼぼーん。

でもこの看板レベルならあたしも描ける。自信をもらえた。

…いいなぁその通り。フラフラお買い物したい。


ところで今更ですが*tomo**ちゃんの*つけておくね。*ってかわいいし。
  • 2011/02/21(月) 20:46 |
  • あじゃうじゃ |
  • URL
  • [編集]

no subject

胸きゅんの気持ち、なんとなくわかります♪こういう系に出会ったら今の自分(デジカメを買って頂いてから外に出るとなんでもかんでも撮りたがる)だったら迷わず撮っちゃってますねv-353
あっぷる家(←なんか凄く可愛い呼び方して頂けて感激ですv-353)も、お出掛け先で胸きゅん百景に出会いたいですv-278
  • 2011/02/21(月) 22:44 |
  • たると |
  • URL
  • [編集]

no subject

私もキュ~ンとなったぁi-175
ヘナチョコっぷりがたまらなく愛らしいねi-179
「高柳うば車店」っていう文字もいいね!
くまちゃんの乗り物なんて、
うば車じゃなくて車になってるしね(´艸`)
時々街で遭遇するおもしろい風景とか、かわいいものとかあるとカメラ持ってくればよかったぁ。って思うことがあるのだけど、やっぱりこうして写真でみると楽しいな♪
カメラ小僧にみたいにいつも首からさげてようかな^^
↓詐欺師だんなっちやりてだねぇ!
起きてすぐそんなこと言えちゃうなんてねっからの詐欺師だ!!ジゴロだe-440でもこんなにかわいいこと言っちゃう詐欺師さんだったら一生騙されてもいいねぇe-257

  • 2011/02/21(月) 23:38 |
  • mocha |
  • URL
  • [編集]

もういっちょ♪

めんっ ・ こーーーーいっ!!☆ヾ(≧ω≦)ノ"(可愛い)

チープな感じが、たまらなくめんこいです!!(≧ω≦)b
勇気もらえました!☆(笑)
しかし、DIESELのジーンズとは、ステキ!☆
*tomo**ちゃんご夫妻、相当なオサレさんとみた!(≧ω≦)b
いくつになっても、ジーンズの似合う女性でいたいものですよね♪(v^ー°)

お一人様の晩ご飯、全然しょぼぼんじゃないですよ!☆
ワンプレートで美味しそう!(≧ω≦)
砂肝かな?豚肉かな??☆
嗚呼。この時間のブログ巡りは、ダイエット中には厳しいです。。。(T_T)笑

(てかFC2が混雑していて、うまく送信出来なくてこれでカレコレ4~5回目っス。涙。(爆)
なのでもし私のコメント連打マンになってましたら、重複してるの、削除してちょ♪です。( ̄▽ ̄;)ゞ
お手数をばおかけ致します。><(悪いのは全部、FC2ですので。e-455笑)
  • 2011/02/21(月) 23:46 |
  • はるじ |
  • URL
  • [編集]

あじゃうじゃさんへ☆

むふふー(●´艸`)

乳母車紹介だと思った?思っちゃった??
でもね、ここの商店街すっごく寂れてて、オシャレなお店も数件しかないんですよ(><)
横浜の方が絶対いいのだぁ~っ!!
しかも その寂れた商店街ですら、我が家から1時間もかかる。。。
悲しい現実(笑)
・・・で、そんな商店街にある乳母車屋さんだから、置いてあるものも乳児用とゆうよりおばあちゃん用が多くて、プスプスを愛用している あじゃうじゃさんがここを通っても見向きもしないと思いますよ(*^▽^*)
私も あの絵に反応しただけだしっ☆

プスプス可愛いですよねー♪
あれに双子ちゃんが乗ってたら、そりゃみんなイチコロでしょ?!
しかも乗ってる姫ちゃんたちが so cute!! だし☆☆☆

たるとさんへ♪

胸キュン百景!!
なんて素敵な響きなのっ♪
私も胸キュン百景たくさん見つけてブログでいっぱい紹介できるといいなぁ~(*^▽^*)

“あっぷる家”、気に入って頂けて 私こそ感激なのだぁぁぁーーー!!!
私の中では あっぷる(名字)たると(名前)さん なので♪

no subject

*tomo**ちゃーーん、おはようございます^^
今朝(22日)のはなまるマーケットで、肩こりの解消法を特集してますのだ!あとでHPチェキラッ☆

取り急ぎご連絡のみにて、失礼!(笑)
行ってきまーすv-29
  • 2011/02/22(火) 08:50 |
  • どれみ |
  • URL
  • [編集]

mochaさんへ☆

ねっねっ?!
胸キュンですよねー☆
コメントくださった方が「胸キュン百景」って言葉使ってて、ズバリだなぁと思いましたっ♪
胸キュン百景これからもたくさん出会うといいなっo(^▽^)o

『うば車じゃなくて車になってるしね(´艸`)』
そうなのぉー!mochaさんも思った?!
もうね、この看板描いた方にお会いしたいくらいだよ!
なんで車なのかーとか、この絵はぶっつけ本番だったのかーとか。(←失礼!笑)
あとね、私には赤ちゃんが乗ってる乗り物が和式の便器にタイヤが付いてる様にしか見えないんだけど。
でも1番のツボは・・・あんなにへなちょこ絵なのに、クマちゃんの顔だけキレイすぎるまん丸なことっ!
なぜ そこだけこだわったんだぁぁぁぁーーーっ!!

だんなっち、絶対詐欺師だよっ!
別の話の時に「*tomo** はすでに俺に騙されてる」って言ってたし。
しかも「騙されてるって分かったら騙し返せばいいんだよ」だって!
こんな考え方 詐欺師しかしないでしょぉ(><)
今日からクロサギかぁー。。。
頭の回転遅いから無理だなぁー。。。

はるじさんへ♪

ね~っ♪
ほんとに めんこかったですよ(^▽^)♪
だんなっちと2人、この看板がツボで、写真撮りまくりました!
普段 商店街なんて行かないんだけど、行ってみると宝があるもんですね♪
今回の宝は、ジーンズvsへなちょこ看板 で、看板が圧勝でしたよぉ!笑

ぜ~んぜんオシャレじゃないですよぅ(><)
だんなっちは身なりに結構気を遣ってると思います♪
でも私はぜ~んぜん!
物欲もあんまり無いので、服(ジーンズだけど)買ったのも すっごく久しぶり☆
DIESELは、だんなっちの真似っこして買っただけなんですよ!
夏なんて ジーンズ + Tシャツ ばっかりの私です(●´艸`)
だんなっちの隣を歩いていけるよう、もう少し身なりに気を付けなくちゃなー♪
うん!!ジーンズ、いくつになってもカッコよく履きこなしたいですよねっ☆

あのワンプレートは豚肉の野菜炒めでーす♪
我が家、豚肉ばっかり並びます!
牛肉は だんなっちが大好きなのに、お高いため全くと言っていいほど並びません!
ごめんよ~だんなっち。
はるじさん、ダイエットやめちゃえやめちゃえーっ!!(←無責任!笑)

『お手数をばおかけ致します。><(悪いのは全部、FC2ですので。』
最後の最後でも笑わせてもらいましたっ!
そうそう、悪いのはぜーんぶFC2だぁぁぁーーーっ!!
・・・最近ほんとに繋がり悪いですよね(><)同感です!

どれみさんへ☆

うわぁぁぁーっ!!
どれみさん、ありがとうございます☆
早速HPチェケラっちょしましたよ♪♪

『肘が肩上へ上がりますか?』

あがらにゃいぃーーーーーっ(><)

こりゃ重度の肩こり間違いないですなっ!
最後の方にあるストレッチ、ちょびっとやってみたけど 気持ちぅいいいいいーっ♪

「あ!肩こり特集だ!*tomo**ちーん!!」て思ってくださったのが めちゃんこ嬉しいですっ☆
どれみさん、ありがとーっ☆(*>ω<)☆

no subject

このイラスト、可愛いー!こういうのメチャ好きだあi-237クマさんも宇宙人ん?赤ちゃん?も「じゃ、行ってくるから!」みたいな感じ^^

朝はバタバタして事務連絡(笑)のみだったけど、イラストに胸キュン♪でコメントしたくてしょうがなかったの~たるとさんのおっしゃるように、「胸きゅん百景」認定だね

肩こり解消ストレッチ、頑張ってねん♪ちなみにワタシも肩こりだけど、ちゃんと肘が上がったよ^m^

↓甘い甘いお話に昨日コメいれたんだけど、送信ボタン押したらエラーで、最後になぜだか消えちゃったのー(泣)ワタシのパソコンめ!ばかばかー
  • 2011/02/23(水) 01:38 |
  • どれみ |
  • URL
  • [編集]

どれみさんへ♪

(●´艸`)
あはははっ♪
宇宙人~っ!!確かに宇宙人だっ!!
「地球人さん ありがとぉー!これに乗って宇宙へ帰るよぉー☆バイバーイ(*・ω・)ノ゜」みたいなね♪
いや・・・でも・・・あの乗り物じゃ宇宙まで帰るのは無理だなぁ(笑)

ねっ?!胸キュン百景、たるとさんの一言素敵ですよね~☆
これからも胸キュン百景たくさん見つけるぞぉー!!

どれみさん、肘上がったんですね!
私は全然ダメだったー(><)
肩ギリギリくらいで、「あいたたたたー。」でした!

コメント、最近エラー多いですよね!
私も書いたのに送信できなかったってゆうの多いですよぉ。
ブログ見たくても繋がらなかったり。
どれみさんの気持ちはバッチリ受け取りましたぁぁぁ☆

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


