スポンサーサイト


償い。

今日の おひとり晩ごはん~♪

・・・なんだか最近、1人で晩ごはん食べることが多い気がするな ( ノω-、)クゥーッ

・・・気のせいってことにしておこう、うん!!




*今日は肉肉祭だぁーーー**
0224convert.jpg

・ひき肉と卵を焼いたやつ
・崎陽軒のシュウマイ
・白菜と豚肉の・・・クタクタ煮?




おかず3品ぜ~んぶ 肉!肉!肉!




しかも、相変わらずの レシピ名適当(;´艸`)アアア

ついに「?」まで付けちゃったし!誰に頼ってるんだか(´-ω-`;)ゞポリポリ

デザートにヨーグルトも食べて、あ~満足満足っ♪♪




今日、仕事帰りにお買い物に行きました。

先日 だんなっちのためにポテチを買い忘れた *tomo** 。

お菓子コーナーに足を踏み入れた瞬間、ドッと罪悪感がこみあげてきたのです。

そして・・・

こんなに・・・

買っちゃった・・・!!




*スナック菓子の行進だよ**
行進convert



だんなっち!!

これで勘弁しておくれーっ <(*´_ _)> ペコリ



tree1.jpg


来訪ありがとうございます☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

お野菜の摂取量が全然足りないっ(><)!!!

スポンサーサイト

comment

no subject

ポテチ最高だよねー♪

旦那様とポテチ同盟を結ぼうかなー♪(笑)


しかし・・そんないっぱい大人買いしたことありませーーん(;´▽`A``


*tomo**さんさすがだにゃ~
(笑)
  • 2011/02/24(木) 23:51 |
  • ユナパパ |
  • URL
  • [編集]

no subject

肉肉祭りi-280、参加希望!みんなで盛り上がろうぜーいi-237

でも*tomo**ちゃーーん、ほんとにお野菜足りてないよお(>_<)豚肉大好きなのはわかるけど、どれみ婆やは心配ですよっ
そおゆうときは雑穀ご飯とか、玄米ちょっと混ぜご飯を激しくお勧めしまする。あ、もしかしてごはんは白米派だった?でも雑穀も玄米も食べると美人さんになるよー今も美人さんだけど、もっと美人さんになるよおー(催眠術かかった?rinはこれですぐ騙されるよ 笑)

ポテチが大行進してる~(笑)これでだんなっちさんは愛の芋芋祭り開催だね♪
  • 2011/02/25(金) 01:09 |
  • どれみ |
  • URL
  • [編集]

ユナパパさんへ♪

大人買いってテンションあがりますーっ!
だんなっちと一緒に買い物に行って勢いでたくさん買ったことはあるけれど、1人で大人買いは初体験でした♪
カートの下の段にお菓子いっぱいのカゴ・・・その姿を職場の男性に見られる・・・
とゆう なんとも恥ずかしい光景でしたが(笑)

( ̄ー ̄)ニヤリッ
同盟結んじゃいますかっ☆
ユナくんも男の子だから、もう少し大きくなったら「ポテチポテチ♪」言うんだろうなっ(●´艸`)

どれみさんへ☆

ぉぉおおおおおーーっ!!
なんだか雑穀ご飯 玄米ご飯が食べたくなってきたぞっ♪
美人になれるなんて聞いたら食べなきゃ食べなきゃ( ̄ー ̄)ニヤリッ
・・・やっぱり野菜足りないですよね(><)
作ってるときから うすうす感じてはいたんですけど、気づかないフリしてました!
でも、あまりの罪悪感からブログの最後の最後に付け足すとゆう ちっちゃい私(笑)

肉肉祭&芋芋祭☆
大量のポテチに だんなっちは とーーーーーっても喜んでました!
ポテチが置いてある洋室に行っては「宝部屋~♪」って はしゃぐ男1名 L(´▽`L )♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


