スポンサーサイト


最近のドレッシングはすごいっ!!

昨日の 昨日も おひとり晩ごはん~っ♪


0225_convert.jpg

・豚キムチ
・春雨&もやし&ハムのサラダ



んまんまーっ(´▽`*)



このサラダに、最近ハマっているドレッシングをかけて食べた。

*すりおろしオニオンドレッシング**
ドレ_convert



このドレッシング、めちゃんまーっo(^▽^)o

だんなっちもお気に入りのドレッシング。

リピ決定で新しいモノを昨日開けたんだけど・・・

最近のドレッシングってすごいのよぉぉぉぉぉーっ!!



*このフタが決め手**
ドレ(2)_convert




ふたをカチッと右側に回して~いつもどおりにふたを開けると~

ありゃまぁー!!

内側のふたが・・・ 外側のふたを回して ああなったから 内側のふたが こうなった。




*tomo** 説明できないので、気になる方はお試しあれーっ!

もうね!感動するから!!

これ、右回しする前に ふたを開けて、初めどうなってたか見てからの方が感動大きいと思う☆

・・・って あんまり期待大きくすると がっかりしちゃうかな?!

感動しなかったとゆう人は *tomo** へ抗議のコメントお待ちしておりますー(><)




あ!

ちなみに、昨日のサラダに このドレッシングは合わなかったー(´-ω-`;)ゞポリポリ

まぁ そうゆうこともあるよねぇ~っ(σ^▽^)σ

futaba1_20101205144130.jpg


来訪ありがとうございます!
さーて今日は何をしよっかなぁ♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

抗議のコメントへの返信コメント文は もう決まっています☆
「感動しなかったなんて、素直な心を忘れちゃったのね!」

(●´艸`)ウッシッシー
スポンサーサイト

comment

こんにちは~♪

WAO!☆イッツァミラクゥ~!!ヾ(≧ω≦)ノ"
マタマタカブッテマーーース!!♪ヽ(* >▽<)ノ

やん♪*tomo**ちゃん家もおもやしだったのねん♪(〃-〃)カァ~(←何故に照れてる?)w
オニオンドレッシングは、何気にすっごく気にはなってました!
やっぱ美味しいんだね!☆絶対買ってみる!(≧ω≦)b
ほんでもって、どうか私も「ありゃまぁーー!!」って、なりますようにっ!(><)
素直な心を、忘れちゃっていませんよーにっ!(><)笑
でもなんだか、楽しそうな蓋ですね♪♪♪ワクワク☆
  • 2011/02/26(土) 10:16 |
  • はるじ |
  • URL
  • [編集]

はるじさんへ♪

ノンノンノーンっ!!
もやしだけじゃないですよっ♪
もやし&ハムまでかぶってますから~o(*^▽^*)o♪あはっ
はるじさんのブログ読んだとき、ほんとミラクルかと思いました!
思わず自分のブログ読んでくださいなんてコメントしちゃいましたからね~なんて奴だ私は(笑)
でも とにかく はるじさんとは何か通ずるものがあるんですっ♪♪

このドレッシング美味ですよぉー☆
しかし!
何度も言いますが、今回のサラダには合いませんでしたのでご注意をっ♪

はじめまして♪

はじめまして~といってもちょこちょこ寄らせていただいてます( ´艸`)
ドレッシングのふた、めっちゃ気になりますぅ。もう、お財布持ってそわそわしちゃうくらい、買い物行きたい衝動に駆られちゃってます。冷やしトマトという名の、きっただけのトマトにあいそうですよね♪

shio*さんへ♪

shio*さん、来訪&コメントありがとうございます☆

このドレッシングほんとハマってます♪
shio*さんのおっしゃる“きっただけのトマト”に・・・いいですねぇ!
今、shio*さんのコメントで トマト食べたい衝動に駆られてます(・o・*)ソワソワ
キューピーの このふたのタイプのドレッシングを試す時があれば、感動間違いなしです!
ブログでも書きましたが、ぜひ右回しする前に1度普通に開けて元の状態を見てからにしてくださいっ♪
・・・右回しの説明を読まずに普通に開けて、どうやって開けるの~と四苦八苦した私(><)

私もちょこちょこお邪魔させて頂いてますよ~!
mochaさんの大好きブログは素敵なブログばかりですので♪
shio*さんのブログに初めて遊びに行かせて頂いた時は、家の表札の記事だったんですが、あの玄関!!可愛いですね~☆まだ賃貸住まいの私には夢の世界への入り口に見えました(笑)
またお邪魔させて頂きますっ!

no subject

いやいやいや、めっちゃ気になるやーん!!

『内側のふたが・・・ 外側のふたを回して ああなったから 内側のふたが こうなった。』

なるほど!って全然わからへんやん!!
って関西つっこみをいれたくなる♪

キューピー蓋変わったんですね?
大分前はそんなんじゃなかったような。
最近はピエトロ派で、キューピーはご無沙汰してたよ。
でも、そんなこと言われたら買うしかないよね(笑)
今の分がなくなったら試そーーっと!

eriさんへ♪

きゃぁぁぁー♪
eriさんにツッコミいれてもらったぁ☆
なんか嬉しっ(●´艸`)

ふた、気になるでしょ!
何度も言っちゃうけど、右回しする前に1度普通に開けて中の状態確認してからやってみてーっ♪
「ぉおぅっ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! 」ってなるから!!
以前の内蓋より何倍もパワーアップしてるよ~♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


