スポンサーサイト


ポテチの椅子。

だんなっち、ポテチ大好き☆

ポテチがあれば だんなっちは無敵なのだぁぁぁーーーっ!!




先日のこと。




朝、テレビの占いを見ていた だんなっち。

1日の運勢が上位だったみたいで、気分上々でこう言った。

「俺、ポテトチップの椅子~♪」




(o゜ー゜o)??

はて?なに言ってんだか??




*tomo** の反応があまりにイマイチだったので、またまた言ってくる だんなっち。

「俺、ポテトチップの椅子~♪」




(o゜ー゜o)??

理解不能。。。




*tomo** 「“ポテトチップの椅子”って何?」

だんなっち 「俺のラッキーアイテム!」

*tomo** 「嘘だぁ~!テレビで ポテトチップの椅子なんて言うはずないでしょぉ!」

だんなっち 「・・・(●´艸`)」

*tomo** 「本当は なんて言ってたの?」

だんなっち 「プラスチックの椅子(><)ポテチガイイヨォ」




プラスチック=ポテトチップ

だんなっち、恐るべし。

ポテチの魔力にとり付かれてるな (゚ロ゚ノ)ノ


den2.gif


来訪ありがとうございまーす!
当ブログ、ポテチ好き限定ブログとなっておりまーす(●´艸`)ウソダヨーン

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

なんだか最近ポテチネタが多いな!
“ポテチ”ってカテゴリ作ってもいいくらいかも(笑)
スポンサーサイト

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


