スポンサーサイト


期間限定 頑張る発言。

昨日までの半年間、契約社員として働きました。

初めて経験した、家事と仕事の両立。

本当に本当に本当に大変だった(><)

朝6時前に起きて 寝るまでの間、フル稼働してた気がするなー。

これに 子育ても追加して生活してる女性もいるんだと思うと 信じられないです(><)




今日からは専業主婦として再出発☆

働いていた間、なおざりになっていた部分もたくさんあると思います。

ごめんね、だんなっち!

今日から1週間は頑張るからっ♪♪




1週間 (o゜ー゜o)??




まさかの 1週間だけ頑張る発言!




今週は、まぁ・・・頑張るつもりでいます☆

来週は、予定があるので実家に帰省します♪

再来週からは、1ヶ月半だけだけど また働きに出ます!




ってな訳で、1週間だけ家事に徹したいと思いますo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪



yotuba1.jpg


来訪ありがとうございます!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

実は年末に大掃除をしていない我が家。
この1週間でできる部分はキレイにしたいと思います!
“できる部分は”・・・この言い方が大事☆
できなくってもよし!
スポンサーサイト

comment

no subject

tomoさん、頑張ってますね!
短い間の休養(?)、ゆっくりしてください♪
それにしても・・・・
イタリア、いいな~!
観光、買い物&食い倒れツアーですねっ!

ねぇねぇ

期間限定専業主婦を楽しもうね!
仕事して家事してブログも書くなんてホントにすごいよ。子育てしてる人はスーパー主婦だよね!

短期って、どんな働き方してるの?
私も春から短期の仕事探したいと思ってるんだけど、派遣に登録するか短期バイト探すかで迷ってるの。派遣経験ないし、どんなもんかなーと。
  • 2011/03/01(火) 12:02 |
  • ゆらり |
  • URL
  • [編集]

kanamellさんへ☆

ハイ、ガンバリマシター!!笑
なーんて自分で言っちゃうくらい必死だった半年間です(^―^)
でも私って甘い考えの持ち主なので、まだまだなんでしょうね~!
責任のある正社員でもなければ、子供がいる訳でもなく・・・
それらをこなしている方って たっくさんいらっしゃるでしょうから(><)
しかし、私は私なりに頑張ったのだぁぁぁーっ☆(また自分で言っちゃう!)

初海外でイタリア!かなり不安だらけです!
『観光、買い物&食い倒れツアー』になればいいなぁ♪
焦り、迷い、疲労困憊ツアーにならないよう、ちゃんと準備しなきゃ駄目ですねっ☆

ゆらりさんへ♪

うんうん、スーパー主婦だよ!!
今の自分には絶対絶対ぜーったい無理っ(><)
期間限定専業主婦、楽しまなきゃね~♪
1日目の今日は、頑張る発言しておきながらブログ更新後 お昼まで寝てしまった(笑)
私の場合、気合入れないと毎日こうなっちゃう可能性だから気を付けなきゃな!

仕事の返信は ゆらりさんのブログで 鍵コメでさせてもらうねっ☆

no subject

お仕事と家事の両立はやはり大変ですよねv-356主婦しながらお仕事しながらママさんやってる方々を本当に尊敬しますv-353
期間限定とはいえ、専業主婦さんもきっと大変だと思うので、無理しないで下さいね★
  • 2011/03/01(火) 15:31 |
  • たると |
  • URL
  • [編集]

たるとさんへ☆

たるとさん ありがとうございますっ♪
専業主婦、久しぶりすぎて何しよう・・・ってなってます!
今日は 寝て、ブログ巡りして、お菓子食べて・・・ 頑張る宣言した人の行動とは思えません(笑)

たるとさんも働きながらの家事、大変だと思うけれど無理しないでくださいねーっ!
旦那様にいっぱい甘えて「頑張ってるねー」って褒めてもらってね☆

tomoちゃん、こんにちは。
中尾巻きをした永遠の25歳、エセレブ相談所所長のいなひでです。

イタリアに行かれるんですね~☆素敵っ♪
そしてお仕事お疲れ様でした。
でもまた働くのね、働き者だ~p(^^)q
イタリアでしばし、現実逃避して旦那さんと思い切り楽しんできてね。

私も結婚して半年働いたんですよ。パートだったんだけどね。
だから時間は楽だし仕事も楽だったんだけど、なんでか残業頼まれたり、正社の若い女の子の悩み相談受けたりで、なかなか定時に帰れなかったのを覚えてます。
みんないい人だったんで働きやすかったんだけど、税金の絡みで辞めてしまいました(^-^;


働きながら主婦、大変だったと思います。でももうコツをつかんでるtomoちゃんなら、次も大丈夫かな?

とりあえずこの1週間、tomoちゃんにとって安らいだり、おうちのことしたり、ダラダラしたり楽しめたらいいですね♪
シンデレラウィークになりますように☆ミ
  • 2011/03/01(火) 17:54 |
  • いなひで |
  • URL
  • [編集]

no subject

頑張ってるかぁ~いe-350i-179
半年間おつかれさまでしたi-189i-189i-228
家事と仕事の両立ってほんとに大変だよね。
私も結婚して何年かはフルタイムで働いて夜中まで残業とか泣きそうだったi-183
その上子供がいらっしゃる方は本当に表彰したいよねi-190
しばらく家事に専念したり実家に帰ってゆっくりしたり楽しんでね♪

  • 2011/03/01(火) 18:49 |
  • mocha |
  • URL
  • [編集]

いなひでさんへ☆

いなひでさーん こんばんは♪
『シンデレラウィーク』かぁ~!なんて素敵な響きなんだぁ(*´∀`)ノ
シンデレラは義姉さまたちにいじめられて、お掃除とかするんですよね。
で、お城に行って王子様と出会っちゃうってゆう☆
私も今週は 家事を頑張って、だんなっち王子とイタリアへ旅立ちますぞょ~!

いなひでさんも 結婚後働いていたんですね(・ω・*)
しかも残業や相談相手までっ!
いなひでさんに相談したくなるの すごくよく分かるなぁ♪
親身になって優しくお付き合いしてくださりそうだもーん☆
みんな いなひでさんが辞めることになって残念がったでしょうねぇ(><)

次働く日まで、期間限定の専業主婦ライフ楽しみまーす♪
  • 2011/03/01(火) 21:14 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

mochaさんへ☆

ぇええええーーーっ!!
夜中まで残業?! (゚ロ゚ノ)ノヒイィィィ!!
無理無理無理だよぉ。。。
mochaさん すごい~☆
子育てしながら両立も尊敬するけど、夜中まで残業も尊敬に値します!

私は だんなっちの理解があってこそ半年間続けられたと思ってます♪
だんなっち、ありがとよぉ~!

これから半月の間、ゆるりと専業主婦楽しみまーす(・ω・*)ノ
  • 2011/03/01(火) 21:26 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


