スポンサーサイト


ほっこりタイム。

昨日は ここへ引っ越してきて初めて友達になった子とランチしてきました♪

前回の約束の日は 雪が降って遊べなくなってしまったから とっても楽しみにしていた昨日。
(過去記事は →こちら← )




*まずはコレを準備して~**
プレ1_convert




友達の誕生日が2月だったので、前回渡すはずだったプレゼント。

左側が友達用。右側が自分用。

何気におそろいぃ~(^―^)ニッコリー♪



*ラッピング完了!**
プレ2_convert




このプレゼントを持って、海沿いの道をブイーンとね!!

途中ナビに裏切られて山ん中に連れていかれちゃったよ(><)

地図を見て無事到着したから良かったぁ~☆




楽しみすぎて、待ち合わせの時間より20分も早く着いちゃった!

早く到着しすぎて、お店もまだ準備中~。。。




*待ってる時間にパチリ**
テラピンconvert

まだ “CLOSE”の看板が・・・!!




お店の看板も可愛かったよー☆

*六角形スマイルくんがカワユイ**
テラピン2convert



入り口にあった郵便受けに胸キュン♪

*はんごうで郵便受け**
テラピン3convert




こんな可愛いお店で友達とランチなんて幸せ~(・ω・*)ノ

お喋りに夢中で お料理を撮るのを忘れちゃったけど(←ありがちですよね?!)。

とってもおいしかったです♪

店員さんも優しくて、「可愛いお店ですねー♪」って言ったら 素直に喜んでくれました☆




友達とは、いつも何して過ごしてる~とかライフプランとかを話しました。

同じ歳なのに しっかりしていて素敵な子だなぁ♪

友達は *tomo** より後に引っ越してきて、*tomo** と同じような環境で暮らしています。

「*tomo** の存在って大きいよ~」みたいな(嬉しくてポケッとしてたので曖昧です!笑)言葉を言ってくれたんだけど、それは *tomo** も同じだよ~!!

近くに住んでるとか 遠くに住んでるとか関係なく、友達の存在って本当に大きいです☆

引っ越してきて寂しいと思うことも多いけれど、こうやって新しい出会いがあるのも とても嬉しいことだなぁ♪

また遊ぼうねっ!


den2.gif


来訪ありがとうございます♪
ほっこりタイム、とっても素敵な時間でした☆

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

店内で飼われていた ウーパールーパー。
めちゃんこ可愛かった~☆☆☆
スポンサーサイト

comment

やった。一番乗り!

*tomo**ちゃんこんにちは。
今日はコメント一番乗りだったよ!ヤッター!

素敵な贈り物…素敵なお店…素敵なお友達…
とっても楽しい時間だった事、読んでいて伝わってきました。
アンティークなネックレスは*tomo**ちゃんメイドなの?
森系で可愛い!

お店もとっても可愛いね。

素敵な時間を共有できるお友達…。大切にしたいね。
  • 2011/03/04(金) 15:38 |
  • あじゃうじゃ |
  • URL
  • [編集]

no subject

新しい友って、とっても嬉しいですよね♪
オシャレなお店でいいですね~!
楽しいおしゃべりとおいしいご飯、最高ですねっ(^-^)v
  • 2011/03/04(金) 15:49 |
  • ***** |
  • URL
  • [編集]

あじゃうじゃさんへ☆

ネックレス、私の手作り!!
・・・だったらいいなぁ~(笑)
あれはお店で買ったものです♪
こうゆうの手作りされる方、すごいですよね☆
でも あじゃうじゃさんなら作っちゃいそう!

ランチしたお店、とっても可愛いかったぁ~♪
店内も素敵だったけど、中で写真撮る勇気がなかったのだぁー(><)
お店の雰囲気も すごく良くて、1日中ここでぼーっとしたいなぁって思っちゃった☆

(^―^) さんへ☆

コメントありがとうございます☆
お名前が無くて ブログへお礼に伺えませんので ここでたっぷり伝えさせて頂きます!

ヾ(*´Д`*)カムサハムニダ!!

新しい友達、わくわくしちゃいます♪
引っ越してきて知り合いがいないから尚更ですね!
まだまだ行ったことのないカフェがたくさんあるので、これからも発掘していきたいと思っています☆

また遊びに来て下さると嬉しいですっ(*・艸・)。+:*

no subject

こんばんはー(^^)
ブログに遊びに来てくれてありがとうございます♪
早速私も来ちゃいました。

可愛いブログですねー♪
読んでると自然とニコニコしてしまいます(^^)

お友達へのプレゼントも可愛い!
何気におそろいってトコが良いなー♪
お店もステキ~
こういうお店って大好きです!
看板もポストもツボ!(^^)!

お友達って大切ですよね。
良い出会いで良かったですね(*^_^*)

こんにちは☆

さっそく遊びに来ちゃいました~♪
この前は素敵なコメントありがとうございます。

とってもオサレなプレゼント!かっこいーっ。
お友達、すっごく喜ばれたんじゃないでしょうか?

*tomo**さんのお友達を想う気持ち、すごく
よくわかります。私は誰もいない街に引っ越した
直後は、よく夫を責めて泣いて過ごしたものです。笑
今、楽しく暮らせるのはお友達のおかげだといつも
感じてます。お友達ってありがたい存在ですよねぇ。
これからも*tomo**さんが新しい土地でも素敵な
出逢いにめぐり合われますように・・・☆

DORINさんへ☆

DORINさん、遊びに来てくださり ありがとうございます♪
しかもコメントまでっ!!
きゃぁ~嬉しすぎる~☆(ノェ`*)テレテレ

ランチしたお店は2人共 初めてのお店だったので「可愛い~☆」って連発してました!
どこを見ても可愛いんですよね、キョロキョロしまくりです(笑)
きっとmochaさんのおうちも そうだと思ってます、私!!
越してきて、行ったことのないお店ばかりなので もっともっと開拓していきたいなぁ♪

お店の雰囲気が素敵だと、お喋りも更に楽しくなりますよね☆
そこにおいしいご飯があったら もう・・・(*´∀`)

ぁあ~ DORINさんのお弁当思い出しちゃった♪
『おべんとCAFE』とかあったら楽しそぅだなぁ~☆

Luvさんへ☆

きゃほ~っ♪Luvさんだぁ!!
遊びにきてくださるだけじゃなく、コメントまで残して下さってありがとうございます☆

Luvさんも 旦那様しか頼る人がいない地へ嫁いだんですもんね。
しかもアメリカっ!!
私は言葉が通じる日本だってゆうのに 何甘えたことを言ってるんだ(´-∀-`;)アセアセ
けれど、Luvさんのブログを読んでいると 支えてくれる人がたくさん居て、Luvさんを大好きだって思ってくれる人がたくさん居て、私も頑張らなきゃなって気になれます☆
たくさんの人に支えてもらえるのも、愛してもらえるのも、Luvさんが素敵な方だからだろうなぁ♪
『今、楽しく暮らせるのは・・・』とゆうLuvさんの言葉が すごくすごく心に響きます。
私も いつか、“寂しい”ってゆう言葉を忘れちゃうくらい暮らしを楽しめたらいいなっ(っ'∀`c)!!

Luvさんの、mochaさんへのコメント返信にあった
『人の人生って、予想のつかないコトが起こるからおもしろいのでしょうかねぇ?』
とゆう言葉、
私も縁あって一緒になった だんなっちとの 新しい地での生活を楽しむぞ~っ☆☆☆

ドドドドドドドドーーッ!!☆(走ってる音)

*tomo**ちゅわわーーーーーんっ!!☆ぶちゅ~~~っ!!e-328(ドン引きされても離さないっ!(爆))

やっと来れますた。(ノ_<。)涙
最新記事↑、コメント欄封鎖されていたので、こっちさ書くゼ!e-287e-420

オソロのプレゼント、なんてオサレなんだっ!!e-451e-328
こんなにステキなプレゼントを頂いちゃったら、私だったら嬉しくて鼻血ブッしてぶっ倒れるかも。(><)♪
しかもお店もお洒落だね~☆郵便受けに、激しく萌えたゼ!(≧ω≦)b
嗚呼。世の中、私の知らないお洒落なアイディア、まだまだこんなにあるんだねぇ~♪(* ´▽`)(←多分1ミリすらも知ってはない人)笑
しかし何より、やっとお友達とお会いできて、良かったですね♪(*^-^*)
大好きな人の笑顔って、それだけで自分まで元気になれちゃうもんですもんね☆

最近、旦那様仕事が忙しいみたいですが、土日はゆっくり、2人の時間を大切になさって下さいネ☆
1人ご飯でも、キチンと栄養バランスあるもの食べてて、おばちゃん安心したよ!☆
しかもちゃんと作ってて、ステキ!☆

ではまた来ますね♪(*^-^*)ノ
はぁ~☆やっぱり*tomo**ちゃんのところは、居心地いいなす♪☆
  • 2011/03/05(土) 15:49 |
  • はるじ |
  • URL
  • [編集]

リベンジよかったね!

かわいいカフェ!女子会したい!

ほんっと、おしゃべりしてたら写真とか忘れちゃうよね。女はおしゃべりするのが何より健康にいいと思う!!

知らない土地に行って、近くに知り合いができるって、心強いよね。
私はブログの中に*tomo**さんみたいな、私のくだらない話をふんふん、って聞いてくれる人がいるだけで心強いもん。
  • 2011/03/05(土) 19:56 |
  • ゆらり |
  • URL
  • [編集]

はるじさんへ☆

はるじさーーーーーんっ!!☆ぶちゅ~~~っ!!(こちらこそ ドン引きされても離さないっ!)

コメントありがとうございます♪

やっと友達と遊べました~☆
店内の写真撮るのも忘れちゃうくらい嬉しかったです!
そうそう♪はるじさんも萌えちゃいました?!
あのはんごうポスト、めちゃんこ可愛いですよね~っ♪
はんごうポストとウーパールーパーに心奪われた時間でしたよ(* ´▽`)

ひとりご飯、ブログの最初にも書きましたが、全然ブログっぽい写真じゃないですよね(笑)
彩りも悪いし、メニューもたいしたことないし、読んで下さるみなさんゴメンナサイです!

しかし れんこんマジうんまいわぁ~♪

ゆらりさんへ♪

ほんと可愛いカフェだったよぉ♪
ブログに載せた はんごうポストがツボだった~☆
あとウーパールーパー!!
あいつってば水中で生きてるのに 4本足なんだね!
初めて見たから ウヒャウヒャーっってなっちゃったよ♪
店内もね、可愛いポイントがたくさんあったのに写真忘れちゃって(><)
まぁ、お喋り楽しかったからいっか♪

んもぅ!ゆらりさんっ☆
私もだよぉ~!!
ゆらりさんをはじめ、ブログを通して仲よくさせて頂いてる方みんなみんなアリガトウ!!だよ~☆

ちょっぴり話それるけど・・・
ゆらりさんもDORINさんのブログのぞいたみたいで、感動したってあったじゃん?
私も心がジーンてして、ちょっと泣けたんだよね。
あの感動ってすごかった!
お弁当見て泣いちゃうなんて あんまりナイじゃん?
私って変かもーと思って書かなかったんだけど、ゆらりさんがコメントで書いてたから、やっぱりDORINさんすごいやぁーって☆

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


