スポンサーサイト


まただよっ。

ぇえ~・・・

今日の*tomo** は大変ご立腹でございます。




*おでかけ1時間後**
くつした1convert



ギョッ!Σ(・oノ)ノ

気付いたのが外だったので、つま先とかかとを逆にして履きなおした結果・・・



*その1時間後**
くつした2convert



まただよっ(ー△ー;)

もうどうしようもないので、ここで靴下購入。




悲しすぎて笑えたので、破れた靴下を持って帰ってきて記念撮影~(><)




ほんっと この大きな爪は困ったチャンだよ!!

ちなみに 前にも書いたんだよ → 過去記事 ← 。




よく、夫婦は長年連れ添うと似てくるって言いますよね?!

だんなっちが最近 *tomo** に似てきましたー!!!!!




前まで全然靴下に穴があくことなんて無かったのに、最近1日履いただけで靴下に穴をあけて帰ってきます(笑)

*tomo** に似て、親指の爪進化中??


*僕、進化中。。。**
穴convert





我が家の靴下代 かさむわー(/´Д`)/イヤァ~



gama5252.gif


来訪ありがとうございます♪
似たもの夫婦ってこうゆうことですか??

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

冗談じゃなく半日も経たないうちに穴があいちゃうので、最近は同じ柄の靴下を購入している哀れな*tomo**です。
スポンサーサイト

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


