

晩ごはんダイジェスト。

最近、平日は1人で夕飯を食べることが多いです 。

ブログに載せるような夕飯ではナイのだけれど、
こうでもしないと 何も作らず、ふりかけや納豆なんかで終わらせちゃいそうなので お付き合いください(*´・ェ・) ペコリ



*3月2日**
0302convert.jpg

・鱈とエノキのホイル包み焼き
・れんこんのきんぴら
・白菜のおひたし
・卵スープ
・ごはん


*3月3日**
0303convert.jpg

・餃子
・れんこんのきんぴら(前日の残り)
・もやしとネギの炒めもの
・卵スープ
・ごはん


*3月4日**
0304convert.jpg

・豚バラ&えのき茸&キャベツ 炒め
・ポテトサラダ
・ワンタン・・・だったらいいな餃子スープ
・ごはん


お飯亭 のはるじさんが作っていた えのき茸の豚バラ巻き。

『美味しいからなんだゼ』なぁ~んて読んじゃったら食べたくなっちゃうよ☆

で、準備したけど・・・

巻き巻きするのが面倒だなぁーなんて思っちゃった *tomo** (><)

どうせ炒めるなら キャベツも入れちゃえ!! ってな訳でこうなりました~♪

はるじさーん☆ ごめんね&ありがとーっ!





最近、れんこんのきんぴらに めちゃんこハマってます♪♪

あのシャキっと感が たまんないっ!

毎日でも食べたいくらい大好きです☆☆☆


ohana-l.jpg



だんなっち。

毎日遅くまで お仕事お疲れさま (o´_ _)oアタマガアガンナイヨ

すごくすごく疲れているはずなのに、「ただいま~♪」って笑顔で帰ってきてくれて ありがとう!!



harugohan.jpg


来訪ありがとうございまーす!
どの写真を見ても彩りが悪いのは・・・気のせいですっ♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

今まで野菜の中で 白菜がダントツ1位だったけれど、れんこんが首位に立ちました☆

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


