

イタリアについて勉強。

4月に決まった イタリア旅行。

ガイドブック、ちょっとずつ読んでます。

購入したガイドブックと 図書館で借りてきたガイドブックを ちょっとずつ、ちょっとずつ。




で、どのガイドブックも最初の方から(行く場所だけ)読んで、飽きて終わる。

また別の日に、違うガイドブックを最初の方から読んで、飽きて終わる。

・・・を繰り返しているのですが、最近気付きました。




ローマしか知らない・・・
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!





どのガイドブックもローマから始まってるんです。

細かい字を読んでると すぐに集中力が途切れちゃって 読むのをやめちゃう *tomo** 。

いつもローマを読んだあたりで 飽きるらしく、ローマしか知らないことに気付きました!!




(´-ω-`;)ゞポリポリ
参ったな。





旅行まで あと1週間。

とりあえず ローマしか読んでいなかったことに気付いただけでも良しとしよう♪

海外旅行って初めてだけど、何を準備すればいいんだろう~。。。


r631.jpg


来訪ありがとうございます!
『ローマの休日』を初めて観ました。美しくてキュート、イタリアの街が楽しみです☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

イタリアのチョコレート調査はばっちりです♪

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


