スポンサーサイト


YUKAさん&なおやんさん お幸せに☆

いつも仲よくして頂いている方が 先日結婚式を挙げられました☆

私のおぼえがき帖』の YUKAさんです。

YUKAさんと、旦那様 なおやんさんの幸せな毎日を これまでのぞかせて頂いていました。

2人の会話が なんとも表現できない面白さで、大好きな大好きなブログです♪





電車好きな なおやんさんを、ブーブー言いながら一緒に楽しんじゃってる YUKAさん☆

そんなYUKAさんを 大好きな電車に乗せて、色んな場所に連れていってあげる なおやんさん☆




本当に素敵なご夫婦です ♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡





2人の電車を想う気持ち・・・じゃなかった!笑

2人の相手を想う気持ち、ブログから いっぱいいっぱい伝わってきます♪♪




厳島神社での結婚式、素敵な時間を過ごされたようです☆(・ω・*)ノ


hosi.gif




YUKAさん、なおやんさん、改めて 結婚おめでとうございます☆☆☆

これからも 変わらぬ幸せな毎日をお過ごしください♪

そして、2人の ハッピーな日常を たくさんアップしてくださいね!!


onp4_20100920113020.jpg


来訪ありがとうございます!
YUKAさんの ハッピーが みんなに届きますようにっ♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

YUKAさん、ほんとにほんとに おめでとーぅ!
大変だった準備も今は素敵な思い出になったかな☆
スポンサーサイト

comment

no subject

YUKAさん、なおやんさん、ご結婚おめでとうございます♪
今度あらためてブログにお邪魔して、ちゃんとお祝いを言わせてもらいますね^^

そして、*tomo**ちゃん、だんなっちさん。

v-352結婚1周年、おめでとうございますv-352

いつも、お二人のあったかくて笑顔の溢れる会話に癒されてます。これからもずっとお幸せに!そしてその幸せラブラブパワーを、ブログから沢山の人におすそ分けして、たくさんの人を幸せな気持ちにしてあげてくださいね(*^_^*)
  • 2011/03/22(火) 02:12 |
  • どれみ |
  • URL
  • [編集]

どれみさんへ♪

ぅわぁぁぁぁー!!
どれみさん、すごいっ♪
私が1周年の記事を書く前に おめでとうコメントを下さってるじゃないですか!
感動だぁ ヽ(*´∀`)ノゎーィ♪
ありがとうございます!
これからも だんなっちとのニンマリ生活をお届けさせて頂きますので お付き合いくださいねっ☆

YUKAさんとなおやんさん、とっても素敵なご夫婦です☆
ぜひぜひブログにお邪魔してみてくださーい!
楽しくて絶対ハマっちゃいますよ♪
  • 2011/03/22(火) 22:54 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

no subject

わぁぁー!すごくうれしいー!
tomoさん、それからどれみさん!本当にありがとうございます。
ブログ書いててヨカッターって思ったよぉ♪

結婚式の前日、あの大きな地震が起こって、正直私の頭の中は結婚式どころじゃなくなったんだけど、いざ式が始まると厳かな気持ちになって、心から楽しめました☆
これからもバンバン記事をアップしていきますので、どうぞよろしくです!

そして今、羽田空港にいる私。。。
ひいおばあちゃんが亡くなったので、今から山口行ってきまーす!
97歳だったから、大往生だよね♪

また帰ったら、日記アップしますね☆
  • 2011/03/23(水) 09:06 |
  • YUKA |
  • URL
  • [編集]

YUKAさんへ☆

えへへ(^―^)♪
勝手にお祝いブログ書いちゃいました!
だって とってもとっても嬉しい出来事だったんだもーん☆

前日の地震は、本当にショックな出来事だったよね。
でも、1年間 2人で準備を進めてきた結婚式。
YUKAさんが前に言っていたように、気持ちを切り替えて心から楽しめたことは すごく良かったなぁと思います!

YUKAさんの花嫁姿を見ることができた ひいおばあちゃんは とても嬉しかったと思うよ☆
ひいおばあちゃんの最後のとき、YUKAさんの幸せな笑顔を見せてあげてね!
  • 2011/03/23(水) 21:52 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


