スポンサーサイト


今日からお仕事。

地震から3日が経ちました。

日を追うごとに 色々な情報が入ってきます。

今 自分にできることを・・・

どんな小さなことでもいいから ちょっとずつ実行していきたいと思います。




昨日、被災地近くに住む方の無事を確認することができました。

地震から2日間、ずっとずっと安否が心配だったので、連絡を受けた時は 本当に本当にホッとしました。

こうやって 1人ひとりの無事を確認できることが とても幸せです。




どうか 1人でも多くの方が無事でありますように。。。




被災者の皆様に 心から哀悼の意を表します。




den2.gif




2月末まで 働いていた *tomo** 。

お世話になっていた職場と縁あって、別の課で今日から働かせて頂きます。




遠い地で、頑張っている方々がいるとゆうことを忘れずにいたいです。

明日を生きたいと思っていた方々がいたとゆうことを忘れずにいたいと思います。



poya2.jpg



来訪ありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

no subject

広島から無事帰還いたしました!

*tomo**さん、ブログへのあたたかいコメント、ありがとう!
結婚式の前日にあの地震が起こり、頭の中は結婚式どころじゃなくなったけれども、この一年、自分なりに一生懸命準備してきたんだもの・・・精いっぱい結婚式を楽しもう!って、気持ちを切り替えたよv-290
被災地の方々のことを思うと、どうしようもなく胸が苦しくなるけれども、おかげさまで無事式を行うことができて、素直にうれしかった!

これからちまちま結婚式の記録を書いていきますので、よろしくお付き合いくださいませ♪

*tomo**さんも、別の課でのお仕事が始まったんだね!
ファイトファイト~!

YUKAさんへ☆

YUKAさん、無事に結婚式を終えることができて本当に本当によかったです。
これまで1年かけて準備をしてきたんだもん。結婚式を挙げて、思い切り楽しんで、そして たくさんの方に祝福してもらって、YUKAさんとなおやんさんが 今日が最高の1日だと思える時間の過ごし方が1番だと思います。被災地の方々のことを思い 節電や募金をすることは もちろん大切なことだと思います。けれど、後悔のないように過ごすこと、それも大事じゃないかな。YUKAさんの「精いっぱい結婚式を楽しもう!」は とても大事なことだと思うの。そして、「素直にうれしかった」と思えること、私も一緒だよ!YUKAさんが なおやんさんと素敵な結婚式を挙げることができたこと、とても嬉しいです☆

昨日から 仕事が始まりました。別の課なので、仕事の内容も人間関係も0からのスタートだけど頑張ります!(と言っても4月末までの短いお仕事なんだけどね!)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


