スポンサーサイト


菜園放棄。

ベランダで育てているベビーレタス。

こんなんなってます。

001_convert_20100803091741.jpg

荒れ放題。



ある日、アブラムシが大量発生しているのを発見。

食べるのをやめた。



でも、家庭菜園する!と だんなっちに言った手前、毎日の水やりは欠かさない。



食べないと心に決めた *tomo** 。

ベビーレタスが食卓に並ぶのはいつだろうと疑問に思っているであろう だんなっち。



一言。

ごめんなさい。


futaba1.jpg
スポンサーサイト

comment

no subject

o(* __)ノ=3

o(T▽T)ノ=3

(ノ∀≦。)ノ

*tomo**ちゃん。お腹痛い。(腹筋使いまくり)笑
アブラムシの記事、めっちゃツボ!!o(* __)ノ=3
だんなっちさんのオナラ「ぷりっ♪」も、食器棚が入らなくって暗い会話が繰り広げられたって様子も、このアブラムシも、
なんてリアル!!☆o(T▽T)ノ=3
「あるよあるーーーっ!!o(* __)ノ=3」って、もう珈琲飲みながら完全にくつろいでるワタシ。(あ、ちなみにまだ顔洗ってません。てか今日はもう洗わないって決めました。(爆))←「ほえ?」でしたら、今日の記事読んでネ☆笑

*tomo**ちゃんの文章、ほんと上手だよね!(≧ω≦)b

たのしーーーーーっ!!!*。ヽ(* >▽<)ノ+°・*。・°+。*
(あ、いちいちうるさくコメントするかもなので、スルーしちゃっていいからね♪(v^ー°) )笑
  • 2011/04/29(金) 22:20 |
  • はるじ |
  • URL
  • [編集]

はるじさんへ♪

まいどっ!
アブラムシ見つけた瞬間は Σ(゚Д゚|||) ←こんなんで、言葉出なかったです。
でもでも、今年も挑戦しようか迷い中~♪
はる爺も枯れずに育てられてるから大丈夫かなぁ~なんてっ☆
(ってか、はる爺は丈夫で、水やりほとんどしなくても勝手に育ってくれてる!笑)
食器棚の悲しい話も読んで下さったんですねー(・ω・*)ノアリガタヤアリガタヤ
ただでさえ要領悪いのに、食器棚が遠くて 毎回お料理に時間がかかってます(><)
けれど これが唯一の運動ってくらい普段動いていないので「まいっか!」精神で乗り越えてますが☆

はーるーじーさーーーーーーんっ!!
顔!!顔顔!!
顔洗って~!!!!!!
はるじさんのブログ読んだ時は、お昼まで顔洗わないこと…「うん!アリだな!」って思っちゃったけど、もう1日終ーわーるーっ!!
でも、『今日はもう洗わないって決めました』って ここまで宣言されると気持ちいい♪
うん!もうそのまま寝てよーしっヽ(*´∀`)ノ

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


