スポンサーサイト


結婚記念日。今日から指輪を・・・。

2010年3月22日

だんなっちと *tomo** は入籍しました。

今日で ちょうど1年。

早いものです。




遠い空の下で生まれた2人が、いくつもの偶然が重なって出会い、遠恋を経て結婚。

遠恋中、電話でしか聞けなかった その声が、今は隣から聞こえてくる。

「おはよう」も「おかえり」も「おやすみ」も全部 隣で言える幸せ。

ずっとずっと大切にしていきたいなぁ。




そして、今日から結婚指輪を付けます!

1月末に指輪を購入し、「結婚記念日から付けようね」と話していた指輪。

今日からは *tomo** の体の一部として仲間入りです☆




*だんなっちが帰ってきたら オープン**
結婚指輪_convert



楽しみだなぁ♪



hosi.gif



来訪ありがとうございます☆
今日はカレーライスでお祝いです!(普通やーんっ!笑)

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村

だんなっちと過ごす時間は笑顔いっぱい!
これからも ずっとずっと笑っていようね☆
スポンサーサイト

comment

結婚記念日おめでとうございます

これからも末長くお幸せであること祈っています。

no subject

うわーーー!!
結婚記念日おめでとうございます(>ω<、)

今日はめでたい日ですねー♪♪

10年後も20年後もずっとずっと、今日という日を祝いあっていきたいですね★

心よりおめでとうございます♪

       ユナパパ(´ー`)

  • 2011/03/22(火) 14:56 |
  • ユナパパ |
  • URL
  • [編集]

おめでとう!

結婚記念日おめでとう~♪もう左手の薬指にはきらりと光ってるのかな?
遠距離の末の結婚なんだね。近くで好きな人の声がするのも、『あたりまえ』のことではなくて、幸せなことなのね*:.。☆..。.(´∀`人)

ワタシも3月18日、結婚記念日でした!ちなみに、干支を一周しましたよ(;´▽`A‘‘オホホ 

おめでとう

*tomo**ちゃん結婚1周年…

おめでとぉぉぉぉe-460e-460e-460
  • 2011/03/22(火) 20:18 |
  • あじゃうじゃ |
  • URL
  • [編集]

かっちんさんへ☆

かっちんさん、ありがとうございます♪
たくさんの方に おめでとうコメントを頂いて、末長く幸せに過ごすっきゃないです!笑
いつもと同じカレーライスでも、記念日とゆうだけでテンションあがりまくりでしたぁ~☆
  • 2011/03/22(火) 23:02 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

ユナパパさんへ☆

ユナパパさーん!ありがとうございます♪

そうなんです!
今日はめでたい日なんです!
いつもと変わらないカレーでも(笑)スーパーで買ってきたケーキでも(笑)
それでも とってもめでたい時間を過ごしました☆

10年後も20年後も・・・
ん??ユナくんの成人した姿を想像しちゃった♪
きっとユナパパさんに似てイケメンですね☆
  • 2011/03/22(火) 23:06 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

shio*さんへ☆

ぉぉおぅっ!!
shio*さんの結婚記念日は18日なんですね☆
近い近い~♪やっほーい(・ω・*)ノ
おめでとうございます☆
干支を1周とは素敵じゃないですか!
何年経っても 大切な人が隣にいる幸せを感じていたいものです♪

左手の薬指に・・・!
今からきらりと光りますよぉ☆
  • 2011/03/22(火) 23:11 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

あじゃうじゃさんへ☆

ありがとぉぉぉぉ!!
あじゃうじゃさん、ありがとぉぉぉぉ!!

これからも だんなっちとのおバカなニンマリ生活にお付き合いくださいねっ♪
  • 2011/03/22(火) 23:13 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

no subject

*tomo**さ~ん
遅くなってごめんなさ~い・゜゚(>ω<。人)
結婚1周年 おめでとうございます♥
いつまでも仲良しさんで
2年目に向けて二人でいろいろな想い出作ってくださいね(´V`)♪
これからも益々ブログ楽しみです♥

satoriさんへ☆

satoriさん、ありがとうございまーすっ♪
遅くなっただなんて とんでもないですよぅ!
とっても嬉しいです☆
それに、satoriさんのブログにお邪魔して 仲良しインコちゃんたちを だんなっちと*tomo**に置き換えて 1人ニンマリさせて頂いてました~(笑)
結婚2年目も だんなっちが隣にいる幸せを感じながらブログも書いていきますので お付き合いくださいねっ!
  • 2011/03/24(木) 23:26 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


