

神の手。

2週間程前から なんとな~く体調不良。

知り合いから教えて頂いた整体に行っています。

今日が3回目。




整体って初めての経験です。

いやぁ~ありゃ神の手ですね。

いま通っている整体は、横山式筋二点療法という治療法なんですが、コレがすごいっ!!




先生が片方の指で痛い場所を押さえる。

そして、もう片方の指で全然違う場所を押さえる(→痛い部分の原因になっている場所らしいです)。

そうすると・・・


アンビリ~バボ~っ☆


始め押さえていた痛かった場所が痛くなくなります。

なぜっ?!?!



左肩と後頭部の左側がドーンと痛くて通い始めたのですが、

首から足の指先までお世話になってます。



ありゃホントに神の手。



しかもっ!

あらゆる箇所を刺激し、みぞおちあたりがキリキリしてきた。

「甘いもの 結構スキでしょぉ」という先生のニヤリとした問いかけ。

は、はい。そんなこともわかるんですか?!

わかっちゃうんですか~?!

なぜっ?!?!


そして、肩が痛いと通い始めたはずが腎臓に気を付けた方がいいですよ。という忠告と共に帰宅。


ありゃ神の手だぁ~っ!


hosi.gif

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


