スポンサーサイト


私の存在って何?!

だんなっち、ソファで寝るのが大好き。

多分、ポテチと同じくらい大好き。




その日も だんなっちはお風呂に入る前にソファで横になり、時刻は深夜1時過ぎ。

これまでにも 何度も何度も だんなっちの睡魔と闘ってきた *tomo** 。

今日は どうやって起こそうかと 考えを練る…練る…練る…(。-`ω-)アイツハテゴワイゾ




そして あれこれ考えた結果、自分の体に抱きつかせて だんなっちの体を起こすことにした。

まずは だんなっちの足元へ移動。そして座る。




*tomo** 「だんなっち~起きてっ!起きてシャワー浴びて~!」

だんなっち 「うーん…むにゃむにゃ…」




案の定、声をかけるだけでは 意味ナシっ!!

作戦開始。




*tomo** 「だんなっち~*tomo**にギューしてごらん!」

*tomo** 「ほら!起きるよ!ギューっとしてみて!」

だんなっち 「・・・うーん??」

*tomo** 「ギューっとしてみて!いい?」




だんなっち 「ん?オレ怪我する…怪我しない(*´д`)?? 」




な、な、な・・・なんですとぉ~!!!!!




こんなに優しく起こしているとゆうのに、抱きついて怪我をするんじゃないかと自分の身を案じる だんなっち。

寝ぼけているとは言え、失礼極まりないじゃないかっ!




*tomo** の存在って なんなんだよぉぉぉぉー(_ _lll)ァハハ



futaba1.jpg


来訪ありがとうございます☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

だんなっちとの闘いにゴールは見えない。。。
スポンサーサイト

comment

no subject

だんなっち、今日もかわいいですねー(笑)

もちろん*tomo**さんも♪

だんなっちはポテチ食べながらソファにいるとまさにそれは天国ですな(o´∀`)ノ(笑)

もう寝てしまったときは、上からバケツでかけちゃえ。(笑)(笑)(笑)
  • 2011/03/23(水) 14:44 |
  • ユナパパ |
  • URL
  • [編集]

no subject

その怪我は、「や・け・ど」見たいな意味合いでは??(〃´艸`)
君は赤道~小町っ♪みたいな?☆(古っ!!)
じゃ、じゃぁ、「セクシャルバイオレットNo.1」みたいな??☆(わしも知らねーし!!)w

とととにかく、セクスィ~すぎての怪我なんざますっ!!
ε=ε=((*ノノ)シュタタタ~
  • 2011/03/23(水) 23:08 |
  • はるじ |
  • URL
  • [編集]

ユナパパさんへ☆

> だんなっちはポテチ食べながらソファにいるとまさにそれは天国ですな(o´∀`)ノ(笑)

ホントその通りです!毎日天国です!

「かわいい」だなんて違う違う~。
だんなっち、失礼極まりない男だわ(笑)
次あんな発言をしたら ユナパパさんの言うとおり バケツですね!
かけちゃいましょ!かけちゃいましょ!
  • 2011/03/23(水) 23:57 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

はるじさんへ☆

君は赤道~小町っ♪
思わず歌ってしまう私(笑 )

ぇえーっ!!セクシーすぎて怪我しちゃうだなんて・・・ナイナイっ!!
私にはセクシーの「セ」の字もナイですから(><)

はるじさん(●´艸`)
『自分の落ち込み度や具合悪い度を測るとき、
高速コマネチが出来るかどうかで確かめてたんですよ』って!!
笑える~っ!!!!!
はるじさん最高~っ!!!!!
ますます惚れてまうやーんっ!!!!!
  • 2011/03/24(木) 00:29 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

1周年

おめでとうございます♪
結婚指輪…いいですよね!
勲章だわ(*^^*)ステキ
最初の頃は『はめて眺めてニヤリ。』の繰り返しだったような(笑)

だんなっち、うわてですな。
オチがいつも予想外で、ナイスセンス♪
寝ていても健在ね!

no subject

柔道技かけられると思ったんですかね(^-^)
掴んで、起こして、そのまま足で旦那っちの体を押し上げてポーン!って。
tomoさんだけに、巴投げ(笑)

私のプロフィールの名前、間違ってました★
教えてくれてありがとうございます!!
・・・おそらく、立ち上げ時から間違っていたものと思われる(>。<)
気づきませんでした・・・★
助かりましたよ~(^。^)v

eriさんへ☆

eriさん、ありがとーうっ!
結婚指輪は嬉しくて仕方ないです☆
今まで指輪をしたことがなかったから、気になって触ってばっかりいます(・Д・;)アセアセ
まだまだ違和感があるけれど、すぐに慣れるかなぁ?!

だんなっち、寝ぼけながらの一言だったので 余計にショックでしたよぉ(笑)
優しく起こしてもコレじゃあねぇ・・・(><)
ほんと失礼な!!
  • 2011/03/24(木) 23:02 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

kanamellさんへ☆

> tomoさんだけに、巴投げ(笑)

(●´艸`)あははっ!
次 だんなっちに失礼な一言を言われたら巴投げ決定だぁ♪

kanamellさんでよかったんですね!
お役に立てたのなら良かったです~☆
何か心境の変化があったのかと思ってました♪
  • 2011/03/24(木) 23:07 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


