スポンサーサイト


だんなっちの寝言。

先日、だんなっちが 気になる寝言を言っていた。





まず 1つめ。

「いま現在は まだ大丈夫です。」


とてもはっきりとした言葉で。

仕事の夢でもみていたのかな。

大変ね…夢の中でまで仕事だなんて(><)





2つめ。

「俺はあの人たちと同じバスに乗りたくないんだよ!」

「あの護送車には乗りたくないんだよ!」


だんなっち・・・何をやらかしたんだ・・・(o゜ー゜o)??





3つめ。

「じゃあ早速始めようかな」
(話しかけられたと思って、「何を?」と聞き返したら)

「ピンクのお洗濯。ピンクのカーテンと下着を洗って・・・うへへへへ(半笑い)」


ピンクのカーテンと下着。怪しい!

その後の うへへへへ とゆう笑いが もっと怪しい!笑






翌朝聞いてみたけれど、 本人は案の定全く覚えてなかった。。。

謎は深まる一方です。


tree1.jpg


来訪ありがとうございます♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

寝言って面白いけど、気になり始めると自分が眠れなくなっちゃうんだよね。
スポンサーサイト

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


