スポンサーサイト


ベネチアのホテル。

イタリア旅行で、ベネチアにも宿泊することになっています。

けれど、ツアーなので 宿泊するホテルが どんなところなのか情報がありません。

他の方のブログで イタリア旅行記を読んでいたら、「ベネチアのホテルはとにかく古い」とありました。

景観や歴史を大切にするので、新しく建て替えたりするホテルが あまり無いようです。




で、そのことを だんなっちに話してみました。

だんなっちは 古い建物や汚い建物が絶対に嫌だ…とゆうタイプ。

一体どんな反応を示すだろうなぁ~なんて思いながら。




すると 返ってきた一言が こちら。



「俺、*tomo** の実家に泊まったことあるから大丈夫だよ。」




うん、そうだねーっ(^∇^*)

*tomo** の実家に比べたら どこも大丈夫よねーっ☆




って ウチを馬鹿にするなぁぁぁぁーっ o(*>д<)oムキィィィー




確かにボロイけどさっ。

昭和の香りぷんぷんしてるけどさっ。



usa3152_20100928183455.jpg



来訪ありがとうございます!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

初海外、不安と楽しみが MAX です。
スポンサーサイト

comment

旦那っち、いい味出してるっ♪

*tomo**さん、おもしろすぎですっ。旦那っちも なんでそんなにオモシロイ
んですか?ってくらい、プッ!ってPCの前で吹き出してしまいました~。笑
お尻に静電気…。旦那っちにはワルイけど、想像したらすごくオモロイです。
っという私もお尻フェチです。割れ目は触らないけど(笑)よく夫のプリケツ
をナデてます。もしかして、旦那っちって体育会系のお尻ですか?ナンテ。笑

それから、ホテルの話。実家に行ったからダイジョウブって、素直って言うか
なんて言うか。。。そういう子どもみたいな正直な人、良いですねぇ~。

それとマツゲの調子はどうですか?早く良くなって元気なのが生えてくると
いいですね!!お大事に~ですっ☆あー、でも今日はよく笑ったなぁ。笑

no subject

おうっどゆこと??
ウチのあたりも昭和の匂いプンプンのとこ多いけどww
初海外なんですねぇ~たのしみだね♡
私はラスベガスでホテル名がベネチアンってとこに泊まったよ~^^
うちは旦那ちゃんが新婚旅行が初海外で、飛行機乗りたくないとダダをこねてたことを思い出します……
きっともうすぐ出発だよね??気をつけて楽しんできてねぇ☆

no subject

楽しみですね♪
僕も18歳の時にヴェネチア行ったことあります。
街の中が海と橋でいっぱい。
歩くスペースもとっても狭かった気がします。

でも本当に素敵な場所でしたよ♪

ラブラブしてきてくださいね(o´∀`)ノ
  • 2011/03/30(水) 14:54 |
  • ユナパパ |
  • URL
  • [編集]

no subject

ベネチアですか(*゚∇゚*)いいなぁ!
私もベネチアも行くプランにしようか迷ってたんだけど結局ローマのみにしちゃったけど・・・行けばよかったぁ(o´c_`o)
ベネチアはゴハンがおいしそー♪魚介類ですよね!(そんなことばっか笑)
ホテルの情報がないってのはどきどきですね!

旅行もうすぐなんですね★
旅行のブログアップ楽しみにしてます(゜∪゜★)
  • 2011/03/30(水) 16:33 |
  • ぷこ |
  • URL
  • [編集]

no subject

*tomo**様、はじめまして☆
だんなっち様との生活の様子がおもしろくて、会話が微笑ましくて、いつも笑いながら拝読させていただいています。今日のも最高です(笑)

イタリアに行かれると以前の日記で読んでいたのですが、ベネチアにも行かれるのですね!私もGWにベネチアに2泊しますので、興味津々です!旅行記、楽しみにしていますね♪
  • 2011/03/30(水) 17:07 |
  • ナンデらむちょ |
  • URL
  • [編集]

no subject

(* 'ω')ノコンバンハ

ベネチア~憧れます☆
素敵なところに行かれるんですね~。こうして聞いているだけなのに、ワクワクします♪

で、でも、ご主人さんの発言を拝見して、*tomo**さんのおうちはどれだけ古いの?と思ったのですが、昭和ですか~
ベネチアは、もっともっと半端なく古いんじゃあないかなあと思いますけど?(*´v゚*)ゞ

ホテルは古くても清潔だといいですね~✿
  • 2011/03/30(水) 19:32 |
  • 丸山みかん |
  • URL
  • [編集]

Luvさんへ♪

Luvさん こんばんはー☆
だんなっち、ただいま静電気恐怖症(笑)おしりを触ろうとすると素早く逃げていきます(●´艸`)
だんなっちのお尻は ちっちゃくて引き締まった うらやましいお尻ですよ~!
Luvさんも お尻フェチですかっ!
きゃほ~っ♪仲間じゃないですかぁ~っ♪♪♪
プリッとしたお尻、なでなでするとイイ気持ちですよねー☆(←変態!笑)
次はぜひ お尻の割れ目を下から上へなぞってみてください!

だんなっちの発言、正直すぎて…でも失礼極まりないっ从o`・з´・)p
確かに私の実家は古いんですけどね(笑)
そこが当たってるだけに何も言い返すことができないのが悔しいです!

まつ毛・・・(><)
どうなるだろう。
まつ毛も生えてきますよね??
生えてくるかどうかが分からなくて すごく心配なんですよー。
旅行の写真は まつ毛が少ないから、アップ禁止ですね(笑)
  • 2011/03/30(水) 20:14 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

CONOMiiiさんへ♪

ベネチアーンっ!!
あはは(●´艸`)ラスベガスなのに意外なところで共通点!!
旦那様、飛行機にダダこねるなんてカワユイ☆

私の実家はね~ホントに昭和の香りぷんぷんで、隙間風が寒いし、ねずみは出るし…で、
だんなっちにとっては信じられない家みたい。
でも だからって あの発言は許せないっ!笑
失礼すぎるやろ~(怒`・ω・´)ムキッ

旅行の出発、週末なんだ♪
もうそろそろ準備を始めないとねっ!
気を付けて行って来ま~す☆ありがとう!!
  • 2011/03/30(水) 20:24 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

ユナパパさんへ♪

ベネチア、とっても楽しみなんです♪
水の上に街を作っちゃうなんて すごいですよね!
18でイタリアに行っちゃうなんて ユナパパかっこえぇ~☆
ユナパパさんの歩いたベネチアを楽しんできますねっ(*・ω・)ノ゜
  • 2011/03/30(水) 20:28 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

ぷこさんへ♪

ごはんっ!!
イタリアのごはんは全部楽しみっ♪
ぷこさんもローマで たくさんおいしいもの食べたんだろうなぁ(*・ω・)ノ゜
・・・って私も そんなことばっか!笑

私はイタリアの名所巡りみたいなツアーにしたんです。
だんなっちも私も 海外にドキドキで、言葉も話せないし「無理っ(><)」ってなりそうだから!笑
でも名所巡りだから 移動ばっかりなんですよー。
都市を1つか2つに絞ってじっくり楽しむ方が楽しみは倍ですよねっ☆
次行く機会があれば そうしたいなぁ♪♪

帰ってきたらブログアップするので ローマの街の思い出にも浸って下さいね!
  • 2011/03/30(水) 20:35 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

ナンデらむちょさんへ♪

ナンデらむちょさん、はじめまして♪
来訪&コメント ありがとうございまーす!とっても嬉しいです☆

GWにベネチアに行かれるんですね(・ω・*)ノ
うわぁ~!ナンデらむちょさんが興味津々で読んで下さるかと思うとプレッシャーですなっ(笑)
・・・とゆうか!!
今ちょっぴり遊びに行かせて頂いたらフィレンツェ旅行記発見♪
イタリア行くまでに読ませてもらいますねー☆
ナンデらむちょさん、旅行たくさん行ってすごくリッチぃ~!!
  • 2011/03/30(水) 20:42 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

no subject

こんにちは☆ご無沙汰しております(^^)
旦那さま、マシンガントーク炸裂…?(笑)でもきっと風格のある素敵な場所なんじゃないでしょうか♪歴史漂う古びた建物とか街とか、ぜひ行ってみたいものです★

コメント頂けて、とっても嬉しかったです。
また元気出してブログ書いていきますので、よろしくお願いします♪
  • 2011/03/31(木) 11:23 |
  • たると |
  • URL
  • [編集]

no subject

すごい笑った~i-237
だんなっちおもしろ~い!って思っちゃった(ゴメンヨ)
ベネチアのホテルどんなだろうねぇ☆
古くてもそれがまたよかったりするホテルだといいね。
旅行いよいよだよね♪
薬とかスリッパとか忘れ物ないようにねぇ。
あ~私すっごいワクワクしてる!なんでだろう^^
  • 2011/03/31(木) 18:19 |
  • mocha |
  • URL
  • [編集]

丸山みかんさんへ♪

そうですね!
古くても清潔だったら問題ナイですよねっ♪
きっと その古さも歴史を感じるような建物なんだろうと思うと楽しみです!

私の実家は・・・(><)
そうですね、昭和です。
今でも黒電話が鳴り響いている昭和な家です(笑)←ホント。

旅行から帰ってきたら、ベネチアを含め 記事をアップしようと思うので また遊びに来てくださいね♪
  • 2011/03/31(木) 22:43 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

たるとさんへ☆

古いとゆう言葉は、考え方を変えれば歴史漂うってことですもんね♪
私も そういった建物を見るのが とっても楽しみです!
旅行から帰ってきたら写真なんかもアップしようと思っているので またお付き合いくださいね☆

たるとさんもブログ復活ですね!
お弁当も毎日大変だけどお互い頑張って早起きしようねっ(・ω・*)ノ
  • 2011/03/31(木) 22:48 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

mochaさんへ☆

一緒にワクワクしてくれて ありがとうございます♪
私はそれに加えてドキドキもそわそわもしてますよー!
なんせ初海外ですから。
スリに遭ったらどうしよう…飛行機の乗り継ぎできなかったらどうしよう…って!

だんなっち、失礼極まりないです!
ほんとに いつもいつも困っちゃうよぉ(笑)
でも そのおかげでブログが楽しくなるから文句は言っちゃ駄目だね(●´艸`)
ホテルもご飯も名所も街も、全部ぜんぶ楽しみだなっ♪
  • 2011/03/31(木) 22:52 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/04/04(月) 19:29 |
  • |
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/04/11(月) 22:12 |
  • |
  • [編集]

お帰りなさい♪

お帰りなさい☆体調崩されたんですね~ツアーだとけっこうスケジュールがキツキツだったり移動も多かったりしたんでしょう。。まずは旅行の疲れを取ってから、体を日常に戻して下さいね!おだいじに☆
仕事しながら家事もして、写真を選んでブログも書いてなんて大変ですよ!旅行記は思い出の記録なので、旦那様との思い出を忘れないころまでにボチボチで書かれてくださいね☆
  • 2011/04/12(火) 20:43 |
  • ナンデらむちょ |
  • URL
  • [編集]

ナンデらむちょさんへ♪

ただいまで~すっ♪
ナンデらむちょさんのおっしゃるとおり、移動がすっごく多くて スケジュールもぎっしり!
思い出と共に 風邪菌も一緒に帰ってきちゃいましたぁ~(><)
ヨーロッパの乾燥ってハンパないですね!
ホテルで朝起きるたび 「ぁあ風邪ひくな…」って感じてました。
私の風邪は いつも喉から~(笑)

思い出の記録か~!思い出を忘れないころまでにか~!
ホントですねっ☆
日が経つにつれて ちょっとずつ忘れちゃいますもんね。
だんなっちの面白ネタとか笑えるけど、絶景に比べたら くだらない域ですからー(●´艸`)
ナンデらむちょさんの ベネチア旅行の記事の方が早くなっちゃうかも?!笑

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


