スポンサーサイト


なんで今?

先日のこと。



だんなっちが仕事から帰ってきて、夕飯を食べ、テレビを観て、シャワーを浴び、いつものように過ごしていた。

けれど、その日は 疲れていたのか それとも話すことが無かったのか いつもより静かな だんなっち。



時間が過ぎて 寝る前の歯磨きタイム。

シャカシャカしながら 近づいてくる だんなっち。

そして、シャカシャカ&泡あわ 状態で、マシンガントーク突入!!




さっきまで どうしたの?? ってゆうくらい静かだったのに!

歯磨きし始めた今・・・なんで今・・・??

(●´艸`)

なんか笑えるなぁ~だんなっち♪




だんなっちが 必死で喋っているので 笑いをこらえて よぉーく見ていると、喉のあたりが ゴックンってなった。

え??

もしかして 歯磨き粉 飲んじゃった??

・・・と思ったけど、だんなっちが 必死で喋っているので さえぎらず話に耳を傾けた。




最後まで話し終わって、洗面所に消える だんなっち。

なんだったんだ・・・今のマシンガントークは o(^▽^)o


tento-7.gif


来訪ありがとうございます☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

ベッドの中で気になっていたことを聞いてみた。
*tomo** 「さっき歯磨き粉飲まなかった?」
だんなっち 「ちょっとだけ飲んじゃった(ノ∇≦*)キャ」
だってさー(笑)やっぱりね!
スポンサーサイト

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


