スポンサーサイト


ケーキがないっ!

今日は結婚1周年~(・ω・*)ノ

夜は だんなっちと2人でお祝いだぁ!

お祝いと言えば ケーキ♪ケーキ♪




・・・とゆうことで 仕事帰りにケーキ屋さんへ。

田舎にある数少ないケーキ屋さん。

お店の前に車をとめて~入り口のドアに目をやると~・・・!!




『本日定休日』




嘘やーんっ!!




とゆう訳で、スーパーでロールケーキを購入。。。



こんなはずじゃなかったーーーーー!



hot1.jpg


来訪ありがとうございます☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

だんなっち 早く帰って来ーいっ☆
カレーと スーパーのケーキでお祝いだよぉ!(←日常?笑)
スポンサーサイト

comment

no subject

(* 'ω')ノコンバンハ

結婚記念日おめでとうございます♪

ケーキ屋さん、定休日で残念でしたね。
でも、めげずにスーパーでロールケーキを買うところが、元気な*tomo**ちゃんらしくて、可愛らしいなあと思いました❤
私だったら、凹んでそのまま帰宅しちゃうと思いますのでwww
  • 2011/03/22(火) 22:32 |
  • 丸山みかん |
  • URL
  • [編集]

丸山みかんさんへ☆

みかんさん、ありがとうございます!

定休日の文字を見た時は ガックリ☇☇ でした(><)
こんな時 みかんさんなら凹んで帰宅したとしても、手作りでどうにかなっちゃいそうですよね!
それとも 旦那様が手作りで頑張ってくれちゃうかなぁ!

新米主婦2年目に突入!
これからも みかんさんのお料理を参考にさせて頂きながら、腕を磨きますよぉ☆
  • 2011/03/22(火) 23:17 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

no subject

おちょーーーっ!!!(汗)
さくっと読み逃げ大作戦の巻きだったのに、今日が結婚記念日だとは!!!☆

*tomo**ちゃん!!旦那っちさま!!
ご結婚一周年、おめでとーーーございまーーーすっ!!ヾ(≧ω≦)ノ"

お二方を見ている(?)と、セピア色の私と主を思い出します。プヒャ♪
なんてね♪今でも十分、ラブパッション♪ですけどねー☆(〃´艸`)ムフッ(もはや意味不明)

てか味噌大根みたいな熟年夫婦は置いといて・・・w
これからも、無病息災、元気でフレッシュな、愛情溢れる温かなお二方でいて下さいネ☆ (*´▽`*)

そしていつか・・・  会いたいもんですのぅ!!ヾ(≧ω≦)ノ"

*tomo**ちゃんと旦那っちさんに、雪崩のごとく幸せが訪れますように♪♪♪
おめでとうございます!!(*^ー^)//""パチパチ

ではお粗末ながらお1つ余興をば。
チャカチャン♪チャカチャン♪トッテンカン♪(しなしなしな~)
  • 2011/03/22(火) 23:40 |
  • はるじ |
  • URL
  • [編集]

はるじさんへ☆

はるじさん☆ありがとーーーございまーーーすっ!!

私たちを見て、セピア色の新婚時代を思い出しちゃうなんて♪
光栄だなぁ~!
でもでも 毎日 旦那様のために おいしそうなお料理を作ってる はるじさんだもの☆
ラブパッションの日々、想像できますとも~(*^▽^)/

『そしていつか・・・  会いたいもんですのぅ!!ヾ(≧ω≦)ノ"』
うん!ほんとにっ☆ほんとに会いたいですよねーっ♪
その時は チャカチャン♪チャカチャン♪トッテンカン♪ の余興を実際に披露して下さいねー(*´艸`)ウシシ
  • 2011/03/23(水) 00:23 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

Congratulations on your 1st Anniversary!!!

*tomo**さん、結婚記念日 本当におめでとうございますe-420
こういう時だからこそ、こういったhappyなニュースには癒されます。。。
これからも末永~く、お2人が健康で笑顔と共に 幸せに過ごされますように…。

ケーキ、とっても残念でしたねぇ。でも、優しい旦那っちのこと。
スーパーのロールケーキを喜んでくれたのではないでしょうか???
そういえば、うちも夫の誕生日にわが田舎街で唯一の日本ケーキ屋さんへ行き
本日休業…の張り紙を見た時には、失神寸前でした。その後、どうしたんだっけ?
って、思い出そうとしても思い出せない。。。そんなモンですよねぇ。笑

話はそれましたが~、これから何年後も何十年後も今と変わらない
お2人の愛がすくすくと育まれますように☆と願っております。おめでとうございました!

Luvさんへ☆

うわわわわぁ!英語でお祝いされちゃったぁ(●´艸`)ウシシ
なんだか とってもいい気分♪
Luvさん、ありがとうございますっ!

スーパーのロールケーキでも大満足のお祝いでしたよ☆
だんなっちは いつもならバクバクいっちゃうのに、今日は1切れでいい…と微妙な反応を示していました(笑)
Luvさんも ケーキ屋さんで同じ目に遭っているんですね(><)
ほんと~に脱力の瞬間ですよね、あれは!
でも忘れちゃってるくらいなので、その後ケーキなんてどうでもいいくらい楽しい時間を過ごしたんだろうなぁ♪♪

これからも Luvさんの期待にこたえて2人の愛を育みます☆
だんなっちとのニンマリ生活にお付き合いくださいませ~♪
  • 2011/03/23(水) 21:37 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


