スポンサーサイト


がんばろう、日本!

地震によって、多くの命が失われ、たくさんの涙が流れ、大きな悲しみが拡がりました。

被災していない私たちは できることを少しずつ、続けてやっていくしかありません。

けれど、日本は がんばれる。




日本人は 謙虚で表現下手な民族です。

そして、思いやりがあって 優しくて 心が強い民族です。



ちっちゃなちっちゃなことも、みんなでやれば 大きくなります。

ひとつになって がんばろう!!




仲良くさせて頂いている mochaさん が 下の動画を貼ってらっしゃいました。

日本人て かっこいいなって思えます。

みんなひとつになって がんばってる。一緒にがんばっていこう!! って思えます。







来訪ありがとうございます!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

みんな ひとつ☆
スポンサーサイト

comment

no subject

*tomo**ちゃんこんばんわ!!(*^-^*)ノ
素晴らしい動画をありがとう!!
あの日以来、悲しい涙しか流せなかったけど
この動画を見て、初めて感動の涙、心が強くなるような涙を流せました。

私にも貼らさせて下さい!!><
  • 2011/03/26(土) 22:28 |
  • はるじ |
  • URL
  • [編集]

はるじさんへ☆

そう!そうなんですっ!はるじさーん☆
私も この動画を観た時、心があたたかくなって、日本の強さを感じました。
ぜひぜひ はるじさんのブログにも貼ってください♪
はるじさんのブログに遊びにいらっしゃる方も みんなみんな1つになれたらいいなっ☆
  • 2011/03/26(土) 23:43 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


