スポンサーサイト


おしりに○○。

突然の告白をお許しください。




*tomo** 、だんなっちのおしりフェチですっ!!

だんなっちがズボンを履いている上から、おしりの割れ目を手でなぞるのが・・・

たまらなく好きなのだぁぁぁ~っ(●´艸`)




先日のこと。

いつもと同じように おしりの割れ目へ手を持っていった。




すると!!




だんなっちが 「ぉわぁっ(・oノ)ノ」っと 飛び上がったー。




さてさて なぜでしょう?!




正解は・・・巻き戻し巻き戻し~♪♪




>先日のこと。

>いつもと同じように おしりの割れ目へ手を持っていった。




>すると!!




ばちっ




だんなっち 「ぉわぁっ(・oノ)ノ」




そうです~そうなんです~(笑)

乾燥気味の *tomo** の手から だんなっちへ静電気が流れちゃいました(●´艸`)




だんなっちは おしりに静電気が流れるなんて 初体験 ♡♡♡

とても興奮したにちがいない!笑




それから だんなっちは “おしりに静電気”の恐怖に怯えております。

最近の だんなっちへの脅し文句は もちろん「おしりバチッするよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ」 (笑)




*tomo** って ひどい嫁かしら??


onp4_20101105210154.jpg


来訪ありがとうございます!
応援クリックも いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

*tomo** 、ひどい嫁ってゆうか・・・変態嫁かしら??




スポンサーサイト

comment

no subject

*tomo**ちゃんこんばんみー♪ヾ(≧ω≦)ノ"
やっとコメント欄みっけたよー♪(≧ω≦)ノw
ここへ来ると、心があったかくなって、いつも優しい女神様(←自称なのでほっといてね。w)の微笑で、毎回楽しく拝見させて頂いてます☆(*´ー`*)

お尻に静電気☆私も経験アリっスよ~♪(* >▽<)ノ"
めっちゃ笑えますよね!!爆
「せっ!せっ!静電気~~~!!o(T▽T)ノ=3」って。笑

てかまつ毛!!e-350e-330
これからイタリアに行かなきゃないって時に?!!e-443
リングの貞子になっちゃうよーーっ!!><(何気に失礼な奴。)w
今病院とかで処方しているまつげ育毛剤「ラティス」は、日本国内未承認医薬品だから、安易に走っちゃダメっすよ。d(-`ε´-*)オクサン
DHCのアイラッシュトニックだったっけかな??(定かでないけど)それ、以前使ったらまつげがほんのり長くというか、丈夫になった気がするけど・・・
とにかく、早く生えるといいねっ!!><。
もうあんまこすっちゃダメだよーーー!!><
  • 2011/03/29(火) 23:40 |
  • はるじ |
  • URL
  • [編集]

はるじさんへ♪

こんばんは~はるじさんっ♪コメントありがとうございます☆
もうすぐ旅行に行くのに何も準備が進んでいなくて、焦ってます!
…なのでコメント欄もちょこちょこお休みさせてもらってまーす!
でもでも こうやってコメント頂くとやっぱり嬉しいですっ♪

は、は、はるじさん!!
私ほんとに貞子だよぉ(><)
まつ毛、冗談じゃなく本当にヤバヤバなのです。
無理やり抜けちゃったからか、まつ毛の生え際が赤く腫れてます。
い~た~い~よぉ~。。。
旅行の写真は全部貞子になっちゃいますね(;;)
こうなったらヤケっぱちだー!
長く伸びた前髪も垂らしてなりきっちゃうしかないぞー(笑)
DHC気になります。。。
でもその前に この赤く腫れた目をどうにかしなければ・・・。涙涙涙。
  • 2011/03/30(水) 00:31 |
  • *tomo** |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


