

まつ毛が。。。

1ヶ月くらい前に付けた まつ毛エクステ。

目に入って痛い & 花粉症で目がかゆい・・・のでエクステを取ることにした。




オイルクレンジングで取れるとゆうことなので、昨日の夜取ってみた。

・・・が。



取れなーい!!!!!



けれど、絶対取る!! と意気込んで始めたので、ムキになって取り続けた。

もう 引っ張って引っ張って引っ張って。

エクステを1本取ることに 自分のまつ毛が2,3本一緒に取れる取れる取れる。




半分くらい取ったところで 目をじっくり見てみると・・・

まつ毛が少なくなってるーーーーーガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!




や、やばい。。。

しかも 抜けすぎてヒリヒリする。。。



どうしよう(><)

ほんとに・・・どうしよう・・・。


usa3152.jpg


来訪ありがとうございます!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

ほんとにほんとに どうしよーう(><)

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


