

旅の掟を破る。

ぅわわわわぁ~っ!!

旅行まで あと1日♪♪

ドキドキするなぁ~そわそわするなぁ~(●´艸`)




旅行へ行く準備を進める中、だんなっちと *tomo** はやってはいけないことをしてしまいました。

それは こちら!!

*だんなっちのお供**
だ靴 convert

*tomoのお供**
と靴convert



そう、新しい靴を買ってしまいました~☆




旅の掟と言えば、“履きなれた靴を履く”とゆうこと。

夫婦そろって この掟を破ってしまったよ・・・。




しかも!!

買ったのは *tomo** は先週末。

えーっと、3回くらいは試し履きしました。




だんなっちは *tomo**よりウワテ。

4日前にネットで注文し、2日前に届きました。

まだ1度も履いていません(><)




うーん。大丈夫なのか・・・(´∀`;)




靴ずれなんかに負けないで、いっぱい歩くぞぉ~!!!



usa3153.jpg


来訪ありがとうございます☆
明日はいよいよイタリアに入国ですっ!

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村

楽しい旅になりますように♪

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


