スポンサーサイト


帰国しましたー。

ぅわわわわぁ~っ!!

帰ってきてしまいましたー。




だんなっち との10日間に渡る新婚旅行、とっても楽しかったです☆

移動時間にブログを更新できるかなぁ~なんて思っていたけど・・・無理でした(o´Д`)=з




日本に帰ってきて、1番最初に口にしたものは おうどん&おにぎり。

日本 落ち着くわぁー (o´∀`o)




家に帰ってきて、1番最初にしたことは 入浴。

日本人に生まれて良かったわぁー (*´∀`)ノ




ほっと一息ついたところで、さ!洗濯洗濯っ!!

楽しい思いをしたんだから 片付けも頑張らなきゃね♪




あーとーはーっ。

疲れで熱が出ているので 早く治さなくっちゃ!




少しずつ旅行のことも書いていくので お付き合いください☆


r631.jpg


ブログを書けなかった間も遊びに来て頂いた方々、ありがとうございます!

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

旅行の写真、2000枚超えしちゃいましたー♪
スポンサーサイト

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


