スポンサーサイト


しばしお待ちを。

ただいま~っ!!

イタリア旅行から昨日 無事帰国しましたっ☆




書きたいことは山ほどあるけれど、めちゃんこ疲れがたまってまーす。




さっき旅行記事を書こうと写真を見始めました♪

見始めるまでは良かったんです…。

見始めると写真の多さに目が回る~回る~ぐるんぐるん (゚ω゚)




明日から仕事が始まったら、この写真をまとめてブログを書いて…ってゆう自信ゼロ!!




とゆう訳で、旅行のブログは5月から書き始めることにします☆
(4月末で今のお仕事の契約がきれるのです。)




体調を崩しているので 今日は半日寝て過ごしました(><)

旅行前に冷蔵庫を空っぽにして行ったので 買い物に行かないと食料がなーーーいっ!!!

だんなっちには 今日の晩ごはんは外で食べてきて~とお願いするしかないな。。。




お昼前に だんなっちから電話があったのですが、なんの電話かと思ったら・・・

「朝、スピード違反でつかまっちゃった~!」

だって。




ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
やーめーてー。




ohana-l.jpg


来訪ありがとうございます!

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村

確認しなかったけど、スピード違反て罰金ある…よ…ね…o(TヘTo)
事故に遭う前に おまわりさんが止めてくれた~なんて なかなか思えないもんだ。
スポンサーサイト

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


