

お料理の先輩。

おとついの夕飯の一品。


*暗いっ!!撮るの下手~っ!**
001_convert_20110414215123.jpg


cpicon.gif 財布にやさしい!もやしだけ♪ を参考に作らせて頂きました。



サラダチンゲンサイの上に、レシピのもやし&きゅうり&ほうれんそうの和えたモノをのせて、出てきた汁をドレッシング代わりにかけて トマトを添えましたー☆



おいしっ(●´艸`)


harugohan.jpg


いつもいつも 「おいしそうだなぁ♪」「彩りキレイだなぁ♪」って思いながら拝見させて頂いているブログがあります。




丸山みかんさん の 『 丸山家の節約ごはん 』です♪




栄養満点!!彩り満点!!それから ハートがたっくさんの愛情満点!!の ブログです☆

みかんさんの紹介してらっしゃるレシピに間違いは ナーーーイっ(^―^)




結婚した当初(いや…今でも。涙)、毎日のレシピに困り、同じモノばっかり食卓に出していた *tomo** 。

机に並ぶお料理は、なんだか ドヨーンと見えました。




けれど最近は、彩り豊かは栄養豊か~って思いながら、彩りに気を付けて お料理することにしています♪

みかんさんのブログに出会えたことが きっかけです!!




彩りが豊かだと、ご飯を食べるのも楽しくなるし、「あ~栄養とった!」って自己満足に浸れます(笑)




お料理の先輩、丸山みかんさん。

これからも おいしい☆可愛い☆ブログを楽しみにしています(・ω・*)ノ


yotuba1.jpg


来訪ありがとうございまーす♪
結婚2年目に突入したことだし、お料理の腕も上げなきゃねっ!

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村

彩り最高って話のはずだけど・・・何度みても 今日の写真は失敗だぁ(笑)

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


