

優しさって何だろう。

先日の夜のこと。




だんなっちと2人でベッドに入り、寝る前のおしゃべりを楽しんでいた *tomo** 。

おしゃべりしながら だんなっちにムギュっと押され…またムギュっと押され…

どう考えても・・・悪意を感じるーーーo(*>д<)o




こうなったら意地だ!ヤケッパチだ!

落ちるまで思う存分 押されようじゃないか!!




・・・とゆうことで、押されてることには一切ふれず 押され押され押され続けた。

ベッドから落ちる瞬間、だんなっちから一言。




「そんなに端っこで寝たら落ちちゃうよ♪」




なんですと~o(`ω´*)o ムキィ

その端っこまで押したのは だんなっちじゃないかぁーーー!!




ハイ、ここで考えてみよう☆

「落ちちゃうよ♪」の一言。

これは だんなっちの優しさでしょうか?!




そして その数分後。




今度は 毛布も布団も ぜーんぶ取られ、*tomo** はベッドの上で チーン。。。

寒い・・・寒いじゃないかーーーo(*>д<)o




これまたヤケッパチで知らないフリを続けたけど、布団をかけてくれる様子 ナッシング!

あまりの寒さに耐えかねて交渉開始。

「寒いよぉ~(><)」と訴えてみた。

すると、だんなっちがおもむろに上半身に着ていた服を脱ぎ始めた。




そして・・・。




「かけてあげる♪」




(ー△ー;)エッ、マジ?!




だんなっち、自分の服を *tomo** の上にかけて、自分はあったかい布団にくるまった。




嘘でしょぉーーー!!!

これじゃあ かかっててもかかってなくても一緒ですけどぉ。・"(>0<)"・。ンモォ~




ハイ、ここで考えてみよう☆

服を脱いで *tomo** にかけた だんなっちの行動。

これは 優しさでしょうか?!




(ー`´ー)う~ん。。。




これは・・・多分・・・いや絶対に・・・




いやがらせだぁぁぁぁぁぁぁぁーっ
o(怒`・ェ・´)ノ コリャー!!




tento-7_20100930183257.gif



来訪ありがとうございます♪
最後まで読んで頂いて とっても嬉しいです☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

だんなっちに笑わされて目が覚めた *tomo** 。
この後寝付けなかったのは言うまでもありません(><)

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


