

ローマで買ったモノ。

現在 我が家のテレビの横に放ったらかしにされているモノがあります。




だんなっちが 嬉しそうに嬉しそうに選び、購入したモノです。




それは イタリアに足を踏み入れたばかりの、ローマを楽しんでいる最中のことでした。

だんなっちが お土産屋さんの一角に立ち止まり、真剣な眼差しでカレンダーを選んでいました。




だんなっちが最終的に選んだモノは ローマの名所がギュッと詰まった卓上カレンダー。

001_convert.jpg




開くと こうなります。

003_convert.jpg




立てると こうなります。

004_convert.jpg


えぇ~っ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

立てると 素敵な建造物の写真が見えんやーんっ!

・・・なんか・・・悲しい。。。




だんなっち、家に帰って来てから このカレンダーに全く興味を示していなかったので、
「それ 2.5ユーロもしたんだよ!!」とゆう言葉で 無駄にしないよう導く *tomo** 。




すると だんなっち、「分かってるよぉ(・з・)ブゥ」と言わんばかりに カレンダーを立てるように組み立て始めました。




結果・・・。

006_convert.jpg




壊したーーーーーっ!!笑





壊れたものは しょうがない。

立たなくても捨てたりしないよ!!




・・・と思って 何気なく今日の日付を見てみたら~




あれっ?!

005_convert.jpg


20日の今日が 金曜日ってなってる~!!

今日は水曜日なのにー。




で、よぉ~く見たら 来年のカレンダーでした。




だんなっち!焦らせてゴメンよ!!

カレンダー!*tomo** の勘違いが元で そんな体にさせてしまってゴメンよ!!


r631.jpg


今日も 来訪ありがとうございます☆
旅行も楽しかったけれど、お土産を開ける瞬間も最高に素敵っ!

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村

来年まで テレビの横に放置??


trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


