スポンサーサイト


ポテチで交渉。

だんなっちのポテチ好きは みなさまご存じの通り。

( →こちら← や →こちら← や →こちら← や→こちら← や →こちら← など)

いつもは だんなっちの選んだ味のポテチ1袋を、だんなっち:*tomo**=7:3くらいの割合で食べていました。




昨日のこと。




だんなっち 「*tomo** はポテチ 何味食べるの~?」

*tomo** 「え…?!今日は *tomo** に選ばせてくれるの??ヽ(▽`)ノワーイ♪」

だんなっち 「そうじゃないけど~*tomo** は何食べるの~?」

*tomo** 「うーん…だんなっちの好きな味でいいよぉ☆」

だんなっち 「1人1袋食べるのっ!!




ぁ…ぁ…そうゆうこと…か…(><)




だんなっちは2人で1袋食べることに不満を感じていた模様。

なんだかなぁーと思いつつ、2人でポテチ箱に向かい、それぞれのポテチを選び食べ始めました。



*だんなっちブラックペッパー、tomoうすしお**
ポテチ2袋_convert



すると だんなっちから一言。

「交換はアリね!同じ大きさのやつなら交換してもいいよ!!」



わぉっΣ(・ω・ノ)ノ
上から?!




これまた なんだかなぁーと思いつつ、交換しながら食べました。




こんなにポテチに必死な だんなっちって…どぉなのっ?!?!?!


col56.gif


今日も来訪ありがとうございます♪
応援ポチも とっても嬉しいでーす☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

確かにポテチの量少なくなったよね。。。
スポンサーサイト

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


