

最近のごはん。

最近のごはん~。

…て、ブログアップするほどじゃないけどね (●´艸`)

何年か経って お料理の腕が上達して、
「新米主婦だったなぁ~この時は!」と思える日がやってきますようにっ☆




*17日(日)夜ごはん**
417sun夜_convert

・牛のタタキ(玉ねぎスライス添え)
・しいたけのステーキ
・タラのピカタ
・わかめとえのきのお味噌汁

牛のタタキは高級なので 食べ応えがあるように厚めに切ったら・・・口がモゴモゴしちゃった(笑)


*18日(月)夜ごはん**
418mon夜_convert

・鮭とえのきのバター醤油アルミ焼き
・もやしとホウレンソウのナムル
・揚げ出し豆腐
・えのきとねぎのお味噌汁

アルミ焼きは だんなっちが「うんまいうんまい♪」連発してた☆
揚げ出し豆腐は どうやったら衣が上手につくのか分かんなくて~次回までの課題!


*19日(火)昼ごはん**
419tue昼_convert

だんなっちのお弁当箱を新調したーっ♪
デカすぎたーっ♪
おかず入れるのに困るーっ♪笑


*19日(火)夜ごはん**
419tue夜_convert

・豚キム
・ホウレンソウの胡麻和え
・みょうが(味噌とマヨネーズ)
・ミニトマト
・あげとえのきのお味噌汁

みょうがは すごくシンプル!
だんなっちの大好物だけど、味噌を付け過ぎるので いつも*tomo**に怒られてる(●´艸`)
黄色いミニトマトって 甘くておいしぃ~☆



さ~て今日の夕飯は何にしよっかなぁ♪

ispoon.jpg

来訪ありがとうございまーす☆
「見たよ!」のポチが励みになりまーす!

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村

しつこいけど・・・しいたけのステーキ 旨ウマすぎる~☆

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


