スポンサーサイト


寝ている人を100%の確率で起こす方法。

だんなっち、食事&お風呂の後には必ずと言っていいほど居間で うたた寝をします。

それはそれは 幸せそうに眠る だんなっち。

これでもかとゆうほど スヤスヤスヤスヤスヤスヤ 眠る だんなっち。




そのまま朝まで眠らせてあげたいところだけど、風邪をひかれると困っちゃう!

それに… だんなっちと一緒に寝たいっ(*/∇\*) キャ!イッチャッター!




で、必死で起こすのだけれど これがまた起きないんだよなぁ~(o-_-o)

例えば~ → こちら ← とか → こちら ← とか → こちら ← とか ね。。。




*tomo** 、結構がんばってるんです(><)!!




でもねっ♪

最近は100パーセントの確率で起こすのに成功しています☆




聞きたいでしょ 聞きたいでしょっ?!




その名も・・・歯磨きしようよ大作戦(*^~^*)




方法は めちゃんこ簡単っ♪♪

歯ブラシに歯磨き粉を付けて、寝ている だんなっちに渡すだけ~!




だんなっち、無意識のうちに 歯ブラシを口に入れ、シャカシャカします。

そして 口の中の泡に耐えかねて 洗面所へ自分の足で向かいますっ!!




だんなっち!
えらいぞぉ~!!!!!





うたた寝に困っている世の中の奥様方、ぜひお試しあれ~(●´艸`)


tokei2.gif


来訪とっても嬉しいです☆
ポチっと応援、いつも励みになってます!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

この作戦が元で喧嘩になっても責任は取りかねます・・・(笑)
スポンサーサイト

comment

no subject

歯ブラシを渡すとシャカシャカし始める旦那様、パブロフの犬みたいで面白い!それに、「だんなっちと一緒に寝たいっ」なんて、*tomo**様、めちゃくちゃかわいい~♪笑顔になります☆

イタリアのお土産、ジェラートがおいしそうです!そんなのがあるんだぁ~!?なんて思っちゃいました!この間は買い物とかしてないので、スーパーとかお店とか見てみたいです☆
  • 2011/04/22(金) 19:22 |
  • ナンデらむちょ |
  • URL
  • [編集]

no subject

*tomo**ちゃん、お久しぶりです♪

ちょっと遊びに来られなかったら、いっぱい更新されてて
ずーっと読んじゃったよe-319

歯ブラシ作戦!スゴイ効果だね!
でも…*tomo**ちゃんのだんなっちだから効果があるのかも…。だんなっちユーモアがあって穏やかな感じだもん。って会った事ないけど(笑)
うちの旦那様だったらアタシきっと『なにe-262』って怒られるよ。って言うかうちは*tomo**ちゃんちと立場逆で旦那さんの方がしっかり者だから…ね。

  • 2011/04/22(金) 21:04 |
  • あじゃうじゃ |
  • URL
  • [編集]

no subject

コメント欄解禁、キタ━━(゜▽゜)━━!!!!☆

*tomo**ちゃんよくぞあみ出した!!(≧ω≦)b
寝ていてもちゃんと歯磨きしちゃう旦那さまも、偉い!!☆

ウチの主だったら・・・

多分チョップで歯ブラシ落とすな。(; ̄⊥ ̄)w
てか自分も、多分チョップだな。(ノ∀≦。)ノ(爆)

*tomo**ちゃん、旅行疲れはだいぶとれましたか?^^
明日はお休みだね!お互い、休日満喫しようね!☆
  • 2011/04/23(土) 01:27 |
  • はるじ |
  • URL
  • [編集]

ナンデらむちょさんへ♪

パブロフの犬・・・(●´艸`)
ほんと そんな感じですよぉ!
「ん?ぅーん。。。」とか言いながら、目を閉じてても手だけ動かしてます(笑)
その行動が面白くて笑えますっ!
この記事を読んで、だんなっちは「歯磨きって作戦だったの?!」ってショックがってました~!

ナンデらむちょさん、GWのイタリアまでもうちょっとですねーっ!!
う~ん いいないいなぁぁぁ☆
ぜひスーパーとか覗いてみてくださーいっ!
私はツアーでショッピングの時間があまり無かったので、やむを得ずのホテル近くのスーパーで買い物だったんですが、これが意外にも楽しかったです♪

あじゃうじゃさんへ♪

あじゃうじゃさん お久しぶりですっ☆
魔の2歳児ヤダヤダ姫たちに振り回されてる毎日なのかなぁ~?!
時間を見つけて遊びに来て下さって嬉しいです♪

歯ブラシ作戦 すごいでしょぉ~!!ほんと大作戦だよ、これっ!
今まで何やっても起きなくて苦労してたのが嘘みたいっo(^▽^)o
でもね、この記事を読んだ だんなっちは「歯磨きって作戦だったの?!」ってショック受けてたよ(●´艸`)
あじゃうじゃさんの旦那様だったら怒っちゃうって??
ぇえぇぇぇぇぇ~!こんなブラボーな作戦なのにっ!
…とゆうか、そもそも旦那様の方がしっかりしてることが素敵っ☆

はるじさんへ♪

はるじさんっ( ̄ー ̄)ニヤリッ
コメント欄見つけて下さって嬉しいです!
久しぶりに解禁したので 誰も見つけてくれないかも…って思ってました(o´Д`)ドキドキ

歯磨きしようよ大作戦…すごいでしょぉ~すごいですよねぇ~!!
私って天才!!なーんて自画自賛してます(笑)

はるじさん夫婦は揃って歯ブラシ落としちゃうって?!
だったらもう強硬手段!
歯ブラシ手渡しせずに 口に入れちゃいましょ☆
これで完璧だぁぁぁーψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

旅行の疲れは もう残ってないでーす♪
ありがとうございます!
はるじさんも素敵な週末をお過ごし下さいっ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/04/24(日) 17:42 |
  • |
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


