

東北を応援メニュー。

突然ですが、このタレ知ってます??

*スタミナ源たれ**
スタミナたれ_convert_201104


空っぽに見えますが入ってます!

使いかけのビンしかなかったので・・・生活感溢れててごめんなさーいっ m(・ω・m)ソーリィ




こちらのタレ、青森県民が誇る 絶品タレです☆

上北農産が生産している 『スタミナ源たれ』!!

青森産の にんにく と りんご をたっぷり使った焼き肉のたれ。




東北で震災があったので、東北応援メニューですっ!!




*塩焼きのたれで焼きそば**
塩焼きそば_convert_201104


お飯亭』の はるじさんが 作ってたんです!これ♪




ブログを見た瞬間、「絶対作るよ~(●´艸`)」と思った一品!!

そして早速作って、「おいしぃ~(ノ*´▽)ノ」と叫んだ一品!!

焼きそばの隣には・・・もう紹介しなくていいいよね(笑)・・・の しいたけステーキ




それから 翌日には バラ焼のたれを使った肉団子も作ったよぉ~♪


*この日は中華でーす**
肉団子_convert_201104




肉団子を作って、最後にバラ焼のたれで味付けしたら めちゃんこ旨ウマなお味でした☆

上北農産あっぱれ!!




…とゆう訳で、今日は 東北を応援メニューでした♪♪


ispoon.jpg


来訪ありがとうございます!
スタミナつけて、がんばろう☆☆☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

はるじさん!塩焼そばホントにおいしかったよぉ~♪ありがとう☆

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


