

イタリアのスーパーで買ったモノ。

先週の金曜日のこと。




だんなっちは 会社の方と焼き肉へ!!(*´∀`)アーシアワセー

*tomo** は おうちで1人ごはん。。。( ノω-、)アーサミシー




*チャーハンとアスパラスープ**
炒飯スープ_convert_201104


1人ごはんだと 中華に洋風スープでも問題ナッシング!!




このスープ、イタリアのスーパーで買ってきました☆

イタリアには 日本では見かけないような味のスープも売っていて7つも買っちゃったo(^▽^)o




*スープいっぱい**
クノール_convert


イタリア語は全く読めないけど、袋にクノールって書いてある!!

クノールなら間違いないよね ってことで購入☆




テンションあがって 「あれもこれもおいしそう♪」ってカゴに入れたんだけど、
帰国後おみやげを広げてみたら 7袋中4袋は クノールじゃなかったってゆうね。。。悲しいね。。。




この日に食べた アスパラスープも結局クノールじゃなかったんだけど おいしかったです(^―^)




旅行中、イタリアの高速道路のサービスエリアAUTOGRILで クノールのスープを飲んだんだけど、
それが すっごくおいしかった!!

自販機で売っていたので、なんて書いてあるか分からない=味も分からない中 「どれでもいいや!えいっ!」で押したボタンは ネギ味のポタージュ。

「おいしいおいしい☆」って飲む *tomo** に対して、だんなっちが緑茶を渡しながら言った一言。

ネギ臭くなるから 緑茶で殺菌してね!!




ひどい。。。ひどすぎるっ!!




あと、いっぱい買ったのは チョコレート♪


*Pocket Coffee**
pocket coffee_convert



ウイスキーボンボンを想像して~中身のウイスキーをコーヒーにした感じです!!

めちゃウマ~*´∀`)*´∀`)´∀`)*





18個入りを7箱、5個入りを8箱買いましたっ♪

イタリアにしか売ってなくて、日本の通販でも買えないみたい(本当かな?)です。

スーパーだけじゃなくて、AUTOGRILにも必ず売っているから ぜひ食べてみてほしいです!!




海外って 見慣れない食べ物がたくさんあって面白いですねっ(*^▽^*)

スーパーをグルグル回るの楽しかった~♪


usa3153.jpg


いつも来訪して頂きありがとうございます☆
ポチっと応援も とっても嬉しいです!

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村

Pocket Coffee 5粒で200円。よーく考えたら高いよねっ!!
旅先って怖いわぁ~(><)

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


