スポンサーサイト


だんなっちのお小遣い。

我が家はお小遣い制。

先週末 だんなっちにお小遣いを渡しました。

いつもより 5000円 多く・・・!!




だんなっち、その日は会社の方と焼き肉へ行くと前日に話していました。

「明日 焼き肉に行くから~少し早いけど お小遣いほしいなぁ~(^―^)オネガイッ 」




そして 翌日の朝のこと。




だんなっち 「あれっ??お小遣いは??」

*tomo** 「あるよぉ~!机の上に置いてあるからね☆」

だんなっち 「ありがとぉ♪♪上乗せあるかなぁ(●´艸`)」

*tomo** 「上乗せあるよっ☆」

だんなっち 「*tomo**~ありがとぉ~!!!!!」





だって、会社の方と焼き肉だもんね。

「俺、お小遣い制ですから~。お金ないですから~。」なんて可哀相でしょ?!




・・・それにっ!!

ここから とっても大事です。

だんなっち!今日も もちろん読んでるよね?!

読んでないとは言わせないぞっ♪





では 改めまして・・・それにっ!!

5月は *tomo** の誕生日が控えてますからーーーーーつ♪(^∇^*)ルンルン




だんなっち☆お待ちしております♪♪



yotuba1.jpg



来訪して頂き ありがとうございますっ!
もうすぐGWですね♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

プラスした5000円。すでに焼き肉にとんでいっちゃってたり…しない…よね?!
スポンサーサイト

trackback

プロフィール

*tomo**

Author:*tomo**
2人で過ごす結婚生活。
のんびり田舎で暮らしてます。

大好きなブログのリンクは 『すきなもののこと』のカテゴリにありますので、ぜひご覧ください♪

記念日

検索フォーム

素材をお借りしています

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


